リーフ的評價

リーフ
とても可愛く、スマホもしっかりガードしてくれます。永く使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2024.01.14 )
ご評価いただきありがとうございます。
お気に召して頂けてとても嬉しいです。
またのご縁をお待ち申し上げす。
( 2024.01.14 )
リーフ
Suicaの定期を使用していますが、ペンギン側を下にして入れるとネコ型にあいてる処からペンギンの顔が出て可愛いんです。大切に使います。
( 2023.05.10 )
ご連絡と評価をいただきありがとうございます。
今回も無事にお届けでき安心いたしました。
交通カードのそのような可愛らしさまで気に入っていただけて
本当に嬉しいです(≧▽≦)乗車の際もちょっと楽しくなりますね!
とても質のよい革ですので、長くお使いいただけましたら幸いです。
メンテナンスが必要な際はいつでもお申しつけくださいませ。
この度も誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
( 2023.05.11 )
リーフ
OXIOねこニャンシリーズファン(=^・^=)としては大満足の商品でした~。うさぎ年ではありますが、かわいいうさピョンシリーズに負けず頑張ってほしいです。ラッピングも可愛いし良い年明けになりました。次回も期待してます。
( 2023.01.07 )
ご連絡と評価をいただきありがとうございます。
無事にお届けできたようで安心いたしました。
ねこニャンシリーズをお買い上げをいただき、とても嬉しく思います(=^・^=)
ありがとうございます。
ラッピングも喜んでいただけて良かったです☆彡
「ねこ」は干支に存在せず残念ですが、その分、毎年力を入れて販売しております笑
今後とも何卒応援よろしくお願い申し上げます。
( 2023.01.08 )
リーフ
手元に届きました。休日はこのかわいいポシェット一つで身軽に。平日は会社に行く時のリュックと一緒にポシェットを使うつもりです。リュックだと背中から下ろして荷物の出し入れが面倒なので、今回のポシェットで解消されそうです。素敵な商品ありが10ございました。大事に使います。
( 2022.08.20 )
ご連絡と評価をいただきありがとうございます。久しぶりのご縁に本当に嬉しくなりました!
自分もスタッフも、同型ポシェットを毎日使っております。
その便利さに(我ながら)手放せません笑
長くお使いいただく間にメンテナンスが必要になった場合には、いつでもお気軽にご連絡ください!
「ありが10」のメッセージ!!嬉しすぎます。(あまり意味を知られていないので(≧▽≦))
今回も誠にありがとうございました。引き続きどうぞよろしくお願い致します。
( 2022.08.20 )
リーフ
写真でも可愛いですが、実物はもっとかわいいです。無機質なリモコンもなんだかメルヘンな感じになります。ありがとうございました。
( 2022.01.29 )
このたびは本当にありがとうございます。
日常の中で笑顔になって頂ける時間があれば幸せです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2022.01.29 )
リーフ
どの色にしようかずっと迷った挙げ句ブルーに決めました。想像通り素敵なバックでした。使うのが楽しみ。ありがとうございました。
( 2021.04.23 )
リーフ
商品もすぐに届きました。裏地まで美しくとても素敵な作品でした。大切にしたいと思います。
( 2020.08.03 )
この度はご購入ありがとうございました。
商品気に入って頂けたようで嬉しいです。
( 2020.08.04 )
リーフ
すぐに到着しました。訳なんてないと思うのですが。とても素敵な商品でした。
( 2020.08.02 )
ありがとうございました!
また機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2020.08.16 )
リーフ
かわいい仕上がりです。
ご飯がたくさん食べられそうです(笑)
ありがとうございました。
( 2019.03.06 )
リーフ
今回購入の電車パスケースと一緒につけて、小銭を入れようと思います。色合いもあっていてかわいいです。
( 2019.01.06 )
リーフ
目薬入れに使いたくて購入しました。高級感のある図柄ですが、くすっと笑える感じがまたいいなと思いました。大事に使います。ありがとうございました。
( 2023.05.23 )
リーフ
想像以上にカッコイイです。通勤に使いたいと購入しました。かなり大容量。外側に充電ポートがついているので、スマホも安心。通勤以外にも使いたいです。ありがとうございました。
( 2023.03.25 )
嬉しいご評価ありがとうございます!
形のカッコ良さと使い勝手を兼ねたデザインにしておりますが、気に入って頂けたようで何よりです。お仕事以外にもぜひ、たくさん使ってくださいね。
( 2023.03.27 )
リーフ
キレイに包装されて届きました。玄関の一番いいところに飾らせて頂きました。感動の逸品です。外出前にハシビロさんに挨拶していきます。素敵な作品ありがとうございました。
( 2022.11.09 )
わぁ嬉しいっっっ!!ありがとうございます(^^)幸せを呼び込むブルーグレーの鳥になりますように♪またぜひお待ちしております。
あおいとりきももyoshico.
( 2022.11.09 )
リーフ
とってもカワイイセーラーです。ぐるぐる回ることなく固定され見栄えも良くすごく素敵な商品です。うちのaiboも何気に嬉しそうです。半オーダーでオリジナルな感じがまた嬉しかったです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.04.08 )
リーフ
鞄がいらないくらいの大容量。携帯もピッタリ、ペンも入れられるしティッシュも、鍵もいれられるし、大満足です。素敵なポケットありがとうございました。大事に使います。
( 2021.04.25 )
必要なものが収まって邪魔にならない大きさ、機能を購入者さまからアイデアをもらったりして出来上がったものです。便利に使って身軽に動いていただけたら本望です。ありがとうございました。
( 2021.04.25 )
リーフ
チラリと見える鮮やかな青い裏地がまた素敵(☆∀☆)
縫製もキレイで丈夫な感じです。ながーく愛用させていただきます。素敵なサプライズも感動しました。m(_ _)m
( 2020.08.03 )
リーフ
とても気に入りました。この夏をこのTシャツで乗りきりたいと思います。ありがとうございました。
( 2020.08.02 )
ありがとうございました!
また機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2020.08.16 )
リーフ
退職される友人へのプレゼントで購入しました。自分の分もほしくなるくらいのかわいい仕上がりでした。文字の配置の感じとか大満足です。また次回もお願いしたいと思ってます。対応も早くて助かりました。ありがとうございました。
( 2019.03.18 )
この度はありがとうございました!
大切なご友人への贈り物に選んでいただき
本当に嬉しく思います☆
わざわざ温かいメッセージをありがとうございます!
また機会がございましたら
どうぞよろしくお願い致します^^
( 2019.03.19 )
リーフ
弟に分けようと思っていたのですが、どちらも可愛くて選べないので、結局私が一人で使うことにします。(笑)柔らかい革で手に馴染んで使いやすそうです。何よりかわいい。ありがとうございました。
( 2019.01.07 )
リーフ
懐かしの内房線。私のSuicaのペンギンは古いカードで横向きの子ですが、きちんと窓から見えていてとてもかわいく大満足です。
( 2019.01.06 )
上一頁
1
返回首頁