サンノ イオ的評價

サンノ イオ
無事にポーチが届きました!お写真より更に素敵で本当に嬉しいです...!大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました!
( 2019.10.25 )
こんばんは、到着のお知らせと、お取引の評価をありがとうございます 。金襴生地は本当に美しくて、眺めていると幸せを感じます。(^。^)仰る通りに実物は、本当に美しく素晴らしいです。お気に召して頂き嬉しいです(^-^)どうぞ末永くご愛用下さいね。これからも宜しくお願い致します。☆*:.。. o.。.:*☆手仕事屋あおいとり
( 2019.10.26 )
サンノ イオ
綺麗な虹色で気に入っています!早速明日からつけていきたいと思います。ありがとうございました!
( 2019.06.03 )
お品の方、無事お手元に届きまして安心いたしました。お気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。たくさん使ってくださいね。この度はお買い上げ頂きありがとうございました。
( 2019.06.04 )
サンノ イオ
無事に届きました、お取引ありがとうございます!とても素敵なピアスで、友人への良いプレゼントになりました!
( 2019.06.30 )
この度はNacojiのアクセサリーをご購入いただきありがとうございました!またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2019.06.30 )
サンノ イオ
通知が遅くなってしまいすみません!とても良い音で満足です、ありがとうございました!
( 2019.04.05 )
この度は、Creema のRainbowSpiritにて商品をご注文していただきまして誠にありがとうございました。

商品が無事にお手元お届けできたとのご連絡、どうもありがとうございました。

お気に召されていただけましたようで大変嬉しく思います(*^^*)

また機会がありましたら是非ともRainbow Spiritをご利用くださいませ。

心よりお待ちしております。



Rainbow Spirit

http://www.rainbowspiritbali.com
( 2019.04.12 )
返回首頁