まりりん的評價

まりりん
スマホケースは華やかなものがいい‥と言う、母への誕生祝いに贈りたいと思い、注文させていただきました。ギフト包装はしっかりした箱で、シンプルな品のある感じで、お花のスマホケースが映えるものでした。母とは離れて住んでいるので、品物が届いた時の反応が楽しみです。
( 2021.06.05 )
まりりん
届きました!
包みを開ける前からいい香りがしました。
プレートの中に入っているお花も色とりどりでかわいいですね。ナチュラルな雰囲気の包装も素敵でした。
( 2019.01.25 )
まりりん
色合いや柄が好きなタイプだったので注文しました。縫製もとてもしっかりしていて、思っていた以上に素敵なスマホケースでした(^O^)
( 2019.01.13 )
まりりん
娘の振袖写真の前撮りで使用する為、注文しました。日にちを伝えたところ、間に合う様に作って届けてくださり、ホッとしました。
艶やかで可憐なネイルでした。写真より少し暗い色合いでしたが、落ち着きがあって肌馴染みが良さそうです。サイズもピッタリで、良かったです。
( 2019.06.12 )
まりりん
今日、届きました。ビジューもタッセルも選べて、お値段も大満足な、可愛いケースでした!防水ケースのおまけ付きも、嬉しかったです(^^)
( 2019.02.03 )
まりりん
思い通りの素敵な品物でした!

ピアスに変更してもらいましたが、下向き防止のキャッチも付けて下さるなど、丁寧な対応でした。
包装もシンプルながらもセンスが良くて、プレゼントするのにも、また利用させてもらえるなぁと思いました。
( 2019.01.20 )
作品を気にいっていただけて本当に嬉しいです!通常の包装でも小さなリボンをちょこんと付けて、箱を開けるときのドキドキ感を演出しております(笑)喜んでいただけて光栄です♪♪ぜひぜひ、またのご来店を心よりお待ちしております♡♡hare
( 2019.01.22 )
返回首頁