はに的評價

はに
本日受け取りました。とてもかわいくて付けるのが楽しみです!ありがとうございました!
( 2019.01.23 )
はに
本日受け取りました。納期についてご配慮いただき誠にありがとうございました!渡すのが楽しみです(^_^)
( 2019.01.16 )
ご丁寧に評価を頂きましてありがとうございます。
無事に到着したようで安心いたしました。
ご希望にそえたようで嬉しく思います^^
喜んで頂ければ幸いです☆

この度は、数あるCreema作品の中から幸せヒツジのシェリを
お選び頂き感謝いたします。
またのご縁を心よりお待ちしております^^
( 2019.01.17 )
はに
ギフト用に購入しました。とても綺麗な色合いで年齢関係なく利用できると思います。ご丁寧に対応いただきありがとうございました!
( 2019.01.10 )
ご感想頂きありがとうございました。大切な贈り物に選んで頂きとても嬉しいです!先様にもお気に入りいただけること願っております。また機会がございましたら、fukura sparrowをよろしくお願い致します。ありがとうございました。
( 2019.01.10 )
はに
本日受け取りました。急ぎのお願いを受け入れてくださり誠にありがとうございます!コーギーがとっても可愛くて必ず喜んでくれると思います(*^_^*)次は自分用に検討いたします。この度はありがとうございました!
( 2019.01.18 )
はに
ギフト用に購入しました。写真よりも優しい風合いです。淡いカラーが独特でコーディネートが楽しくなりそうです。次は自分用に検討いたします。どうもありがとうございました!
( 2019.01.10 )
無事お手元に届いた様で安心しました。やさしい色合いのグラデーションが素敵なストールです。いろいろなお洋服に合わせて、コーディネートをお楽しみくださいませ。ご自分用でも検討くだるとのこと、今後も新色を染めていきますので、ぜひ機会がございましたら、ショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
( 2019.01.10 )
返回首頁