バンコ的評價

バンコ
インバウンド観光の旗用に購入いたしました。目立つ青の鮮やかと、桜柄が気に入りました!このあと縫製し完成になります。早々のお手配に感謝です!
( 2024.04.20 )
バンコ
オフホワイトで清潔感と、ワンポイントでちょっとお茶目感を。気持ちが上がる新しいマスクで新しい現場の仕事に早く慣れますように。優しいメッセージと共にひとときのご縁をありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.12.04 )
無事にお届けできて安心しました(*´꒳`*)
気に入っていただけたようでとても嬉しく思います。
新しい環境に早く慣れると良いですね!遠くから応援しています。こちらこそ良いご縁をいただきありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭
( 2023.12.06 )
バンコ
すっごく可愛い!大好きブロックプリント!オレンジ花がターコイズブルーにエッジを効かせてくれ、地中海トルコタイルを思わせる色柄が明るい気持ちにさせてくれる。ゆとりのあるアームホールでストレスなく着用できるのが嬉しい。普段着としての重ね着は勿論、インド綿の通気性の良さで、ジムや温浴施設でのお帰り着としても大変重宝しそう。重ね着で楽しむ新しいek kadamのワンピース!大切にします!この度も心のこもった作品をありがとうございました!
( 2023.11.01 )
いつもありがとうございます♡ こんなに素敵なレビューをいただけて嬉しいです!!新作の重ね着もできる楽チンワンピースで、色々なコーデを楽しんでいただけたら幸いです☺︎✨ 楽しい毎日をお過ごしください♡
( 2023.11.02 )
バンコ
魚好き、釣り好きな夫用です。明日から早速使用いたします。これくらい可愛くお魚さんが泳いでいる柄ですと、お昼ごはんもwakuwaku嬉しいですね。ありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.10.05 )
バンコ
本日無事届きました。早々のご対応に感謝いたします。素材感、長財布の入る大きさ、デザイン等申し分なく、お値段以上の満足です。両面使いが出来る優れ物。来週、東京の実家帰省の際、斜め掛けして手ぶら移動できるのが嬉しい。真冬用のポシェットが以前から欲しかったので、このご縁に感謝します。
( 2023.01.06 )
この度はご購入頂きありがとうございます。
商品を気に入って頂き嬉しいです\(^_^)/
この冬沢山出番があると嬉しいです。
( 2023.01.06 )
バンコ
夫用にとことんシンプルなメンズ財布を捜しておりました。革の経年変化を楽しみにします。ありがとうございました。
( 2022.07.22 )
良い評価ありがとうございます。
( 2022.07.22 )
バンコ
本日届いております。こんなに可愛い柄と色のビーサン、どこを探してもない。市販ではまずみかけない、柄物のビーサン。履いている足先がおしゃれで、選んで正解。しかもなぜこんなにお買い得なの?申し訳ないくらい。仕事で履く予定で購入したのですが、同僚たち、きっと褒めてくれるだろうなぁ。早々に送付してくださり、助かりました。ありがとうございました。
( 2022.05.25 )
バンコ
遠方に暮らす母への母の日の贈り物として利用させていただきました。今回は、ラッピング依頼をし、直送していただきました。80才の母は昔から化繊がとにかく嫌いで、汗を吸う綿を好んでおりましたので、こちらの商品はぴったりだと思い、購入を決断いたしました。初めてのモダール生地、初めてのインドブロックプリント☆母から到着後、直ぐに電話が来まして、あれこれと感想を述べておりました。とにかく軽いこと、着てみたらサラッとしていること、丈感とウエスト共にぴったりなこと、綿100%のズボンが欲しかったこと等々。いいの貰っちゃった!と嬉しそうに話す母の声を聞いて、こちらも安心しました。今後、このパンツで家事、お買い物、ちょっとしたお出掛けをするであろう母。両ポケットの機能性の高さや着心地の良さ、裏地付きの安心感に、きっとek kadamのファンになることでしょう。このたびも迅速な対応と心温まるお心遣いをありがとうございました。
( 2022.05.12 )
いつもありがとうございます!
この度は大切なプレゼントにek kadam商品をお選びくださり、本当にありがとうございました✨ 私もお母さまに気に入っていただけかドキドキしておりましたが、早速こんなに嬉しいご連絡をいただけて大変嬉しいです❤️ 裾上げした丈感もちょうどよかったみたいで安心しました♪

こちらこそ、とても嬉しい気持ちにさせていただきました。ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします☺︎
( 2022.05.12 )
バンコ
早速スマイルカットにていただきました。柔らかい果肉から溢れる果汁。やっぱこれだよね!と柑橘好きは唸りました。みかん、伊予柑、不知火ときて最後のフィナーレを飾る清見ちゃん。最後の最後まで味わい尽くします。ありがとうございました。
( 2022.04.03 )
バンコ
リピートです。お値段以上の質と量に大変満足しています。不知火は房ごと頬張れるのが嬉しくて、食後に一つ食べればもう十分なデザートでお腹いっぱい。前回のいよかんの時から外皮を干してから、お風呂の入浴剤として活用しておりますが、リモネン効果ですごく暖まります。そちらでも美容効果に期待しています。
( 2022.03.17 )
バンコ
本日受け取りました!手編みの温もり、化繊ではない本物の毛糸の帽子が欲しくて購入しました。イメージとぴったり。深みのブラウンがイエベオータムの私の肌質と髪に似合い、黒よりも柔らかいので、何の服装にも使いやすいですね。早々に対応してくださり、ありがとうございました!
( 2024.03.01 )
こちらこそどうもありがとうございました。
サイズが気になっておりましたが、ホッとしております☺️
ちょこちょこと作品をあげてまいりますので、お手隙に時にでも又覗きにいらして下されば嬉しいです。
この度はありがとうございました
( 2024.03.01 )
バンコ
上品で控えめでお洒落なマスクで早く新しい職場に慣れるよう頑張ります!ありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.12.04 )
よい評価をいただきましてありがとうございました。
気に入っていただけてうれしいです(^^)

お目に留まりました作品がございましたらまた、よろしくお願いいたします。
( 2023.12.04 )
バンコ
どこか温もりを感じる素材感が、家族写真を収めるのにピッタリ!早速リビングの飾り棚に置かせていただきました。早々に対応してくたさりありがとうございました。
( 2023.10.19 )
バンコ
この時期だけのめぐみを東京の親戚に届けることができました。まず箱いっぱいの量と大きさに驚かれ、これからどう料理するか楽しみな様子でした。それを聞き、こちらも嬉しくなりました。この度も気持ちの良いご対応をありがとうございました。
( 2023.04.26 )
お忙しい中ご評価いただきありがとうございます。
お喜びいただけたようで本当に良かったです。
この度もお取引ありがとうございました。
( 2023.04.27 )
バンコ
今朝無事に届きました!早速、介護現場でのお風呂介助で使わせていただきました。ガーゼで汗を吸い取りやすい、適度な締め付け感で痛くない、自分のパーソナルカラーのオータムに合わせて色味が肌に馴染んで明るく見える!とても良いお買い物をさせていただき、丁寧なご対応にも感謝いたします。この度のご縁をありがとうございました。
( 2022.10.31 )
この度は443*をご利用頂きありがとうございました
ご丁寧に温かいご評価まで頂き大変感謝致します。
お返事ができておらず申し訳ございませんでした。
お品の方気に入って頂けて良かったです。
お仕事用にご活用頂けて大変光栄です。

443*のアイテムとともに素敵な日々をお過ごし頂けたら幸いです。
またのご利用を心よりお待ち致しております₍⸍⸌̣ʷ̣̫⸍̣⸌₎♡

443*
( 2022.12.15 )
バンコ
本日届きました。使いやすいシンプルな形。長財布もしっかり収まる大きさ。夏に相応しいキラキラゴールドで、両手フリーのお出掛けが待ち遠しいです。ありがとうございました。
( 2022.07.06 )
この度はご購入ありがとうございました。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
leather-shop
( 2022.07.06 )
バンコ
本日届いております。髪の毛に馴染む、シュシュでありながら、髪の一部であるかような雰囲気が気に入っています。意外にありそうでない、この色合いのシュシュ。早々に対応してくださり、ありがとうございました。
( 2022.05.25 )
評価からのご連絡ありがとうございます。
無事に作品をお受け取り頂けて、安心いたしました。
髪の一部であるかのような雰囲気とお褒めの言葉を頂いて、作り手としてこの上ない幸せを
感じております。
お写真では伝わりにくい、実物の色合いや柔らかさに、沢山癒されてくださいね。
こちらこそ、気持ちの良いお取引ありがとうございましたm(__)m
( 2022.05.26 )
バンコ
実家の母より、甘くて美味しいよ!と電話連絡がありました。レンジでチンして丸ごといただいたそうで、このあとはサラダや様々な料理に挑戦するそうです。このたびの丁寧なご対応を感謝します、
( 2022.04.04 )
お忙しい中ご評価いただきありがとうございます。
甘くて美味しいと言って頂け、本当に嬉しくこれからの野菜作りの励みとなります。ありがとうございます☆
この度も素敵な御縁をいただき、ありがとうございました。
( 2022.04.05 )
バンコ
本日無事届いております。仕事柄、長く結婚指輪をしておらず、初夏に銀婚式を迎えるにあたり、ネックレスチェーンで指輪ペンダントみたいにしようと思いつきましたところ、ご縁を頂戴した次第です。これから改めて活用できそうで嬉しいです。迅速な対応をありがとうございました。
( 2022.03.30 )
バンコ
リピートです。大好きな柑橘の香りと果汁のジューシーさが口にいっぱい広がり、暫く伊予柑天国の日々が続くと思うと嬉しい大ぶりな伊予柑を今朝は既に二個平らげてしまった(笑)。
( 2022.02.19 )
返回首頁