サキノラ的評價

サキノラ
一目惚れをしお迎えさせて頂きました!苔と化石好きには溜まらない素敵な作品でした!水やりの方法も丁寧に教えてくださりありがとうございます!大切に飾らせていただきます!
( 2021.09.16 )
とても喜んで頂いてとても嬉しいです。

流木や、溶岩石などを使った苔テラリウムの作品もございます。またギャラリーに遊びに来てください。
( 2021.09.16 )
サキノラ
無事に届きました!
以前見つけて一目惚れし、購入させてもらいました!
チャラチャラとした小さな星がとても可愛く、太陽に当てると光り輝いてとても綺麗です!
素敵な作品をありがとうございました!
( 2021.07.19 )
サキノラ
昨年から欲しいと思っていたハロウィンハーバリウム……写真通りの美しいものでした!ありがとうございました☺️✨
( 2020.10.28 )
嬉しい評価ありがとうございます♡
素敵なハロウィンをお過ごし下さいませ
また機会ございましたらお待ちしております
この度はありがとうございました。
( 2020.10.28 )
サキノラ
夏に使うマスクを探していたところこちらのマスクを見つけました。
試しに付けてみましたが、熱が篭る感じもなく使いやすそうな予感がしました!

ありがとうございました!
( 2020.08.18 )
サキノラ
Creemaに登録した時からずっと気になっていたトレイでした。見つけることができて、ようやく注文を!
見る角度により、青さが増してとても綺麗です。素敵なトレイをありがとうございました!大切にします!
( 2019.06.28 )
サキノラ
フローラの耳飾りパープルに一目惚れして購入させてもらいました!本当はピアスだったのですが、イヤリングに変更可能とのことでしたのでイヤリングに変更を御願いしました。

これからつけて歩くのが楽しみです!素敵な作品をありがとうございました!
( 2019.01.13 )
サキノラ
今回、初めて苔テラリウムを購入させてもらいました。
同梱の紙に手入れの仕方や使用されている苔の種類、特徴迄書かれていて初心者の私にとっては大満足でした!
どの苔もとても可愛くて、眺めててにんまりしてます。
( 2019.01.13 )
サキノラ
無事に届きました!可愛い紫陽花に一目惚れをし、この時期に合わせてお迎えさせて頂きました。とても可愛くて、届いて直ぐに使い始めてしまいました!大切にします!° ✧ (*´ `*) ✧ °
( 2021.07.25 )
サキノラ
無事に届きました!
以前買った時とてもお世話になったので追加で一枚欲しいと思い購入!
またしばらくお世話になります!
( 2021.03.15 )
サキノラ
父親や弟に向けてまとめて購入させてもらいました!
Mサイズ同様サラッとして素晴らしいです。
取引ありがとうございました
( 2020.08.18 )
サキノラ
無事に届きました!ありがとうございます!
写真付きで一つ一つわかりやすい説明で、目から鱗な情報ばかりでした!
( 2019.07.22 )
サキノラ
とても素敵な作品をありがとうございました!
小粒なネックレスがキラキラ輝いてとても綺麗です(*´▽`*)
( 2019.06.28 )
この度はお買いものにお越しいただき誠にありがとうございます^^
素敵な評価もお忙しい中寄せていただきありがとうございます。
お手元に無事届き安心いたしました。
青の世界をお楽しみくださいませ!
また何かお探しの際や息抜きの際などにお店に覗きにお越しください。
分からない点がありましてもお気軽にご相談くださいね♪
お店でお待ちしております。
素敵な初夏の季節をお過ごしくださいませ。
Silvia de atelier
( 2019.06.29 )
サキノラ
苔テラリウムと一緒に購入させてもらいました!
小さくてコンパクトでGOODサイズでした!
( 2019.01.13 )
返回首頁