Natuki的評價

Natuki
ボディバック以来、2個目の購入です。
今回も、軽く、しっかりした作りで、満足しています。
縦型のポーチと違い、肩掛けすると、体にとてもフィットするのがいいです。
大切に使わせて頂きます。
( 2024.04.04 )
予期せぬ出来事がありましたが、無事にお届けできて安堵しております。
ポーチは手ごろな大きさで、いつもぶら下げておけると思いますので
ドンドン使ってあげてください。
またよろしくお願いいたします。
( 2024.04.05 )
Natuki
長財布・ケータイ・化粧ポーチ+αを持ち歩くのに丁度いい大きさのバックです。
ファスナーも大きく開くので、出し入れもしやすいです。
普段使い用に購入しましたが、長く使えるよう大事にしたいです。
( 2019.03.14 )
私も普段はこのバッグです。
前に抱え込むように持つと右利きさんにはとても使いやすいです。
他にも革シリーズを充実させるよう頑張ります!
( 2019.03.14 )
Natuki
鍵につける大きめのキーホルダーを探していて、ちょうどいい感じです。
無機質じゃない生成りの白黒がとても気に入りました!
ありがとうございました。
( 2019.02.02 )
ご評価してくださり、ありがとうございます!
無事に届いて安心致しました(*^^*)
実物も気に入って頂けて、とても嬉しいです♪
ぜひ、沢山使って楽しんで頂けたら幸いです*
この度は、ご購入くださいまして、励まされるメッセージまでしてくださり、本当にありがとうございました!
またの機会を心から楽しみにお待ちしております(*^^*)
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
( 2019.02.03 )
Natuki
グリーンを購入しました。
スタンダードな組合せにしましたが、落ち着いた深いグリーンで良い感じです。
ホックの部分が柔らかいので、多少閉じにくい気もしますが、入れる物次第かと思います。
個人的には、コンパクトでたくさん入りますし、ストラップ付きが有り難く、満足しています。
( 2024.04.04 )
Natuki
使い始めてしばらくたちました。
ナス管のところに大きい車のキーをつけて計3本の鍵を持ち歩いていますが、コンパクトで使いやすいです。
大事に長く使いたいと思います。
( 2019.02.28 )
この度はご購入いただき誠に有難うございます。
また、使用感のレビューも、とても嬉しく思います。使いやすいとのことで安心しました。

長くお使いいただくことでどんどん味が出る素材ですので、どんどん使っていただけると幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!
( 2019.03.02 )
返回首頁