ゆあ的評價

ゆあ
注文から3日ほどで届きました。

妻へのクリスマスプレゼント用に購入したのですが、実物は値段よりも断然高級感があり、妻にとても喜んで貰えました。
サイズとしては、iPhone10にいくつかの化粧品、そして薄めの財布がちょうどよく収まるぐらいです。但し、大きめのiPhoneにiFace等厚みのあるカバーを使っていると少し長辺が厳しいかもしれません。そこだけ注意です。

購入時のメモ欄に「妻へのクリスマスプレゼント用ですのでラッピングお願いします」的なことを書いたのですが、小さな枝をあしらった、美しくクリスマスらしいラッピングで届きました。また、手書きのお祝いのメッセージも添えてあり、ここまで心配りして頂けるのかと大変感動致しました。

品質、対応、共に素晴らしいです。またご縁があればお買い物したいです。ありがとうございました。
( 2021.01.09 )
嬉しい評価と温かいコメント、ありがとうございます。
とても参考になるレビューで感激しております!
奥様にも喜んで頂けて感無量です。
ぜひ経年変化も楽しんで頂けたら幸いです^^
何かありましたらお気軽にご連絡ください。
ありがとうございました!
( 2021.01.09 )
ゆあ
注文から約2週間ほどで届きました。
注文後にも制作状況に対する質問に写真付きで答えて頂いたりと、大変丁寧にご対応下さり、気持ちよく取引が出来ました。

肝心の品物についても、大変良いです。やはりプリントや合板では味わえない奥行き感を感じます。一点物であり、同じ形は本当に一つしかありません。品質が値段に恥じない良品であると思います。

重量についてですが、体感的には厚めのどんぶりぐらいの重さかと。セラミックではありますが、そこまで重いというわけではないので、私の家では強化画鋲を使って壁に留めています。背面ムーブメント部分にちゃんと引っかける穴があるのでご安心を。

総合して、大変良い買い物が出来たと感じています。私の都合もありかなりお時間を頂いてしまいましたが、本当にご丁寧な対応をありがとうございました。大切に使わせていただきます:->
( 2019.03.01 )
返回首頁