しろくま的評價

しろくま
お品物到着致しました。とても可愛く丁寧なお作りで求めていたサイズ感です!両側のポケットも助かります。洗えるヌビ素材のバッグを探していたので良い作品と出会えて本当に良かったです。さっそく明日から仕事に使おうと思います♪
この度はありがとうございました(*^^*)
( 2023.07.12 )
この度はご縁をいただき、またレビュー投稿もして下さってありがとうございます。
色々なシーンやスタイルに合わせて欲しくて「持ち手まで一色」にこだわって作っているので、お仕事で使っていただけるとのこと、とても嬉しいです♪♪
また新作を出していきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします☆彡
( 2023.07.13 )
しろくま
本日お品物が到着致しました。ふわふわでとっても可愛いです!早速明日から使わせていただきます♪
この度はお忙しいところをありがとうございました。またの機会がございましたらぜひ宜しくお願い致します!
( 2020.03.04 )
お忙しい中、評価を頂きありがとうございます。
無事、お手元に届いたようで安心いたしました。
また、とても気に入って頂けたようで、本当に嬉しく思っております。たくさん、ご愛用くださいね♪また、時おり覗きに来て頂けたら嬉しいです(*^^*)
こちらこそ、またのご縁がありましたら、よろしくお願いいたします♡
( 2020.03.05 )
しろくま
お品物が到着致しました。鮮やかで暖かくてとても可愛らしいバッグですね!この冬たくさん使わせていただきます。ありがとうございました♪
( 2019.11.23 )
お買い上げありがとうございました。
急に寒くなってきましたが、手編みの毛糸のバッグで暖かい冬をお過ごし下さい。
( 2019.11.23 )
しろくま
本日到着致しました。ベージュですが光に当たると少し玉虫色のような色味で素敵です。ギラギラしていなく綺麗で上品です。デザインもシンプルなのでこれから長く着用させていただきたいと思います。
この度はありがとうございました。またぜひ宜しくお願い致します。
( 2019.03.07 )
レビューたくさんありがとうございます!
とてもうれしいです。
しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。
こちらこそありがとうございました。
またお待ちしています!
( 2019.03.08 )
しろくま
本日到着致しました。早く送って下さってありがとうございます。サイズ感も丁度良くナチュラルでとっても可愛いです♪これからたくさん着たいと思います。
この度はありがとうございました。またぜひ宜しくお願い致します。
( 2019.02.12 )
サイズ感も良く、ナチュラルでとても可愛いとのご感想をいただき、
ホッと一安心しております^^ また嬉しいです。
どうもありがとうございました。
またお時間がございましたら、是非覗いてください♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.02.13 )
しろくま
本日到着致しました。サイズ感がちょうど良く落ち着いた色味もとても好みでした!早速明日から使わせていただきますね♪
この度はありがとうございました。またぜひ宜しくお願い致します。
( 2019.02.02 )
しろくま
本日到着致しました。肩掛けも斜めがけにしてもちょうど良くとても可愛く持つことができます♪デザインもポップで、モノトーンが多い自分には合わせやすくて重宝します。長く使わせていただきたいと思います。
この度はありがとうございました。またぜひ宜しくお願い致します。
( 2019.01.30 )
しろくま
本日到着致しました。ちょうど良いサイズでデザインも可愛くとても使いやすそうです。この度はありがとうございました。またぜひ宜しくお願い致します。
( 2019.01.27 )
しろくま
本日到着致しました。早速荷物を入れ替え、鞄の中がとてもすっきりしました!お品自体軽いので重くもなりませんし明るいカラーなので探しやすさも抜群です。本当に便利です。
丁寧にご連絡も頂き、この度はありがとうございました。またぜひ宜しくお願い致します。
( 2019.01.20 )
こちらこそこの度は誠にありがとうございました^^
気に入っていただけてうれしいです★このタイプのものを今年はもっと作っていきたいと思っておりますので今後ともよろしくお願いいたします^^
( 2019.01.20 )
しろくま
本日お品物が到着致しました。着用した感じも丁度良く暖かくてとても可愛いです。この度は丁寧なご対応をありがとうございました。またぜひ宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2019.01.11 )
この度も気持ちの良いお取引きを本当に有難 うござ いました! またのご縁を楽しみにして おります。 有 難うございました。
( 2019.01.12 )
しろくま
がっちり固定されて安心感があります
クリアハートが可愛いです♪
ありがとうございました!
( 2020.09.04 )
しろくま
長期不在の為本日受け取りました。遅くなってしまいすみませんでした。
お品物すごくかわいいです!これからたくさん持ち歩こうと思います。
また宜しくお願い致します♪
( 2019.12.08 )
しろくま
友人へのプレゼントへ購入しました。
お写真もおいしそうでしたが、実物もとても可愛くて自分用にも欲しくなりました♪
この度はありがとうございました!またぜひ宜しくお願い致します。
( 2019.03.25 )
しろくま
本日到着致しました。軽くて羽織りやすく持ち運びも出来るとのことで、これからの季節とても重宝しそうです。チェック柄も可愛いです♪
この度はありがとうございました。またぜひ宜しくお願い致します。
( 2019.02.25 )
しろくま
本日到着致しました。袋から出そうと掴んだ瞬間からほわほわでニット部分は固さも全く無くふんわり柔らかで、ストライプと白の部分はすべすべとしていて手触りが本当に気持ち良いです。暖かくて可愛いので残りの冬たくさん使わせていただきますね♪
この度はありがとうございました。またぜひ宜しくお願い致します。
( 2019.02.06 )
ありがとうございます✨

素敵なお言葉頂き、とても嬉しいです♩
ふわふわの生クリームのような素材を使いました♩

気に入って頂いて、本当に嬉しいです✨✨

この度は、素敵なご縁、
本当にありがとうございます

来週からも、春の新作を少しづつですが、掲載始めていきますので、またぜひ遊びに来て頂けたら嬉しいです♩

この度は、本当にありがとうございました✨✨
( 2019.02.07 )
しろくま
本日到着致しました。ちょうど出掛ける前に届いたので早速着用しました。可愛くて留めるのも簡単で暖かかったです!これからたくさん使いますね♪この度はありがとうございました。またぜひ宜しくお願い致します。
( 2019.01.30 )
ご連絡ありがとうございます。
気に入って頂けてこちらも嬉しいです☆
寒いので気をつけてお過ごし下さいませ。
この度は誠にありがとうございました!
( 2019.01.30 )
しろくま
本日到着致しました。
とても可愛いハンカチでこれからヘビロテしたいと思います♪キューン通信に掲載されているお品も欲しいものばかりでしたので、またぜひ宜しくお願い致します。この度はありがとうございました。
( 2019.01.21 )
しろくま
本日お品物が到着致しました。モチーフの部分がぷくぷく起伏していて雰囲気もふわふわでとっても可愛いです。
この度はこちらの要望も聞いて下さりとても丁寧なご対応をしていただきました。ありがとうございました。またぜひ宜しくお願い致します。
( 2019.01.17 )
しろくま
本日お品物が到着致しました。お忙しい時期にとても丁寧に対応して頂きました。お品物もかわいく使いやすいです。この度はありがとうございました。またぜひ宜しくお願い致します。
( 2019.01.07 )
こちらこそ、気持ちの良いお取引をありがとうございました。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2019.01.07 )
上一頁
1
返回首頁