korokoro的評價

korokoro
着やすそうな感じです。扱い方も入れていただきたすかりました。まだ着ていないので着た感想はかけませんが、たくさん着用したいと思います。ありがとうございました。
( 2024.04.30 )
korokoro
無事に商品を受け取りました。ミモザがとても素敵です。
リバーシブルで楽しめるし、軽いし折りたたんで持ち歩きやすいです。素敵な帽子を有り難うございました。
( 2024.04.15 )
レビュー評価いただきありがとうございます。ミモザのチューリップハット、お気に召していただけてとても嬉しいです。ぜひご活用いただけましたら幸いです。
この度は本当にありがとうございました。
( 2024.04.18 )
korokoro
昨日、商品を無事に受け取りました。
とってもキレイなお色でしかも可愛い色ですが派手すぎず優しい感じの色でこの色にして良かったと思いました。
手触りも風合いも柔らかでたくさん着たいと思います。
ありがとうございました。
( 2024.03.29 )
korokoro
無事に商品を受け取りました。発送もレターパックにしていただきありがとうございました。
とても色が綺麗で写真よりも少し孔雀青っぽいと思いました。大好きなお色です。
軽いですし、とても綺麗に編まれています。冬の差し色になります。
迷っていましたが買って良かったです。大切にします。ありがとうございました。
( 2024.02.18 )
気に入っていただけたようでとても嬉しいです♪
使い込んでいくとよりふわふわに柔らかく変化していく素材なので、長くお使いいただけたら光栄です。
また機会があればよろしくお願いいたします。
( 2024.02.18 )
korokoro
本日、商品が届きました。手首の細さなど質問をいくつかしましたがとても丁寧な対応をしてくださいました。希望通りに調整してくださり、サイズもちょうど良かったですし、
お石も色味の濃い綺麗な色でとても気に入りました。ポジティブになれる優しい感じの石で
猫ちゃんの「年年好運」で素敵なパワーを貰えそうです。
綺麗に組んでくださりありがとうございました。大切にします。
( 2024.01.02 )
この度は素敵なご縁を頂き、評価頂き誠にありがとうございました。
お気に入って頂き幸いです。

素敵なストロベリークオーツ様と招き猫様で素敵なお時間を過ごせますように!
またのご縁を心よりお待ちしております、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
( 2024.01.02 )
korokoro
昨日、作品を無事受けとりました。色がモノトーンですが可愛らしくラインストーンもついており、年相応に楽しめると思います。たくさん着けてお出かけしたいです。
巡り年なので気に入ったウサギに出会えて良かったです。
ありがとうございました。
( 2023.11.18 )
korokoro
昨日、無事商品を受け取りました。とっても可愛く爽やかで、
綺麗な水色の世界に閉じ込められたコスモスや金魚にしばらく見とれていました。
コスモスのお花も水に漂う梅花藻の様で涼しげです。
大切にします。有難うございました。
発送も迅速で梱包も丁寧にされており安心でした。
( 2023.09.12 )
お受け取りのご連絡と評価をいただきありがとうございました。
無事にお届けでき安心いたしました。
とんぼ玉、お気に召していただけて何よりです!!
嬉しいご感想も頂戴し、何よりも制作の励みになります。
この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。
これからも季節感ある作品づくりを頑張りますので、またご覧いただけますと幸いです。
( 2023.09.12 )
korokoro
本日商品を受け取りました。色が狼の耳の所が色が濃く出ているのが面白いと思いました。
その時により印象の異なるものが出来るのですね。
もう少しトップが大きくても良かったかと思いました。軽いので負担なく着けれます。
大切にします。ありがとうございました。
( 2023.06.26 )
korokoro
写真より少し落ち着いた感じでしたがかえって着やすいお色だと思いました。涼しいし快適です。このくらいの色味だと無難に着れます。裾や脇の内側のお仕立ても丁寧で安心して着れます。大切に着たいと思います。ありがとうございました。
( 2023.06.21 )
korokoro
昨日、無事に商品が届きました。色も私が好きな色でしたし、何より着心地がとても良く
気に入りました。薄手のタートルTシャツを中に入れて重ね着もできそうです。
大切に着たいと思います。ありがとうございました。
( 2023.04.26 )
korokoro
無事に受け取ったと連絡ありました。色合いもとっても素敵だと大変喜んでくれました。
実用的ですし、このお花のフレームにして良かったです。
ありがとうございました。
( 2024.04.18 )
この度は贈り物に当方作品をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
お届け早々にレビューもお寄せくださいまして心よりお礼申し上げます。
お喜びになられたご様子も伺えて大変嬉しく思っております。
こちらこそ本当にありがとうございました。
また機会がありましたら当ギャラリーを覗いていただけましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.04.18 )
korokoro
とても軽くて着けやすいストールです。コットン素材で安心して使えます。OYAのネックレスも軽くて繊細で思わず見入ってしまいました。ブルーのビーズが素敵です。
どちらもシンプルなセーターやブラウス、カットソー等のアクセントになりそうです。スカーフの色もコバルトブルーにして良かったです。たくさん楽しみたいと思います。ありがとうございました。
( 2024.04.05 )
この度はご購入頂きありがとうございます。

また、たくさんのコメントもありがとうございます^^
トルコのOYAネックレスは色々と種類は
ありますが、現代の生活に馴染む様に
アレンジを加えております。

手作業の素晴らしさをぜひ、感じてい
末永くご愛用いただければ幸いです。

今後も少しずつ新作が入荷しますので
ぜひ、お時間のある時には
ご来店ください。
( 2024.04.05 )
korokoro
届いていたのに、受け取り通知しておらず申し訳ありませんでした。無事届いております。
手触りもよく安心して着れるモクグレーにして良かったです。
たくさん着たいと思います。
ありがとうございました。
( 2024.03.19 )
korokoro
昨日、無事受けとりました。とても綺麗なグレージュの様な色で、これならブル―ベース
の私にも安心して着れる色だと思いました。手触りも柔らかくて気持ち良いので、着るのがとても楽しみです。
大切にします。ありがとうございました。
( 2024.01.14 )
korokoro
昨日、無事商品を受け取りました。
散々悩みましたが雨に降られても安心と言うことでこちらにしました。
色も大きさも良く、しかも軽い(350g程度との事)ペットボトル収納等機能性が良いですし、作りもとても丁寧です。
ショルダーの皮の裏のテープがズレないような感じで大満足です。
ありがとうございました。大切に使います。
( 2023.12.22 )
korokoro
本日、無事商品を受け取りました。
とっても綺麗なパープル系で角度によりレインボーも見えます。
元気が貰えそうです。大切にします。有難うございました。
( 2023.10.16 )
この度もありがとうございました。
お届けできて良かったです。
また、ご質問等ありましたら、気軽にメッセージください。
またのご縁お待ちしています。
(⌒‐⌒)
( 2023.10.16 )
korokoro
本日、商品を受け取りました。サンストーンもオレンジのキラキラが中で煌めいて石の色は
オレンジが控えめで私には良かったです。思ったより小ぶりで着けやすくて気に入りました。色んな色が楽しめて素敵です。大切にします。ありがとうございました。
( 2023.07.18 )
コメントご評価いただき誠に有難う御座います。
蚤の市のようにカラフルで楽しい天然石たち、
気に入っていただき大変嬉しいです。
楽しんでお着けいただけましたら幸いです。
この度も有難う御座いました。
( 2023.07.19 )
korokoro
昨日、無事に商品が届きました。見る方向によってオレンジ色が少し入ったりとても神秘的な色で気に入りました。大きさもほど良くつけやすいです。
大切にします。ありがとうございました。
( 2023.06.24 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、また、お忙しい中とても嬉しくなるご感想、高評価をくださいまして、誠にありがとうございます!
見る角度や光の加減によって色味が変わり、色彩の豊かさ、アバロンシェルの個性の広さを感じる作品ではないかと思います。神秘的ですよね!
作品をお楽しみ頂けているようで、とても嬉しいです。
目を惹く印象的な存在感がある作品ですので、洒落アクセントとして、これから様々なシーンで作品が活躍することを期待しております。
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti/リパッティ
( 2023.06.24 )
korokoro
商品を無事受けとりました。思った通りの可愛らしいメジロさんでした。とても丁寧な作りでメジロの可愛らしさがそのままです。出掛けるときに持ち歩くのが楽しくなりそうです。 
大切にします。ありがとうございました。
( 2023.05.18 )
ご連絡ありがとうございます!
無事にお手元に届き安心しました。
メジロさんのペンケース、気に入っていただけてとても嬉しいです。
ぜひ一緒にお出かけしてあげてくださいね♪
こちらこそ本当にありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.05.18 )
korokoro
本日、商品を受け取りました。さらっとしているし思った通りの素敵な色合いです。
肌寒い日がまだありますので、大活躍しそうです。商品の発送も早く翌日には届きました。
大切にします。ありがとうございました。。
( 2023.04.22 )
ご評価のレビューありがとうございます。


無事お届けできて良かったです。


また、気に入って頂けてとっても嬉しいです!

このところ暖かい日が続いてますね、
日によっては朝夕との気温差も大きくなることもございます。


時節柄お身体ご自愛くださいませ。


この度はありがとうございました。
Bisyu's
( 2023.04.23 )
返回首頁