ほーすけ的評價

ほーすけ
思ったより早く届きました。
身長164センチ、肩幅ガンダム、二の腕タプタプ、手が長めのオバチャン体型でLサイズにしましたが、ゆったりな着心地で、わたし的にはバッチリでした!
生地もしっかりしており、写真通り、めちゃめちゃ可愛い♡

商品が届くまでの丁寧なやり取りにも安心出来ました!

まだ部屋で試しに着ただけですが、来週のクリスマスライブに着て行こうと思っています。楽しみです♪

素敵なお洋服をありがとうございました!
( 2022.12.04 )
ほーすけ
それぞれの実家へのプレゼントで2個購入しました。

本日届き、見た感じの感想のみになりますが、生地が分厚く ふわふわで、しっかりした作りです。

プレゼント用とメッセージを入れたからだと思うのですが、ギフト資材も同梱して下さり、お心遣いが嬉しかったです。

ありがとうございます
プレゼントするのが楽しみです!
( 2020.05.02 )
ほーすけ
自分用に購入したものが良かったので、今回は父と、お世話になったお友達へのプレゼント用です。

以前購入したものは、肌触りがよく、大きめサイズが安心感があるのに大きすぎず、愛用しています。
耳も痛くなりません。

梱包もきっちりしていました。

色々なマスク販売のサイトを見てみましたが、結局、納期もデザインも納得のこちらでリピしました。

出品者さまも、やり取りが簡易化されているので最初は不安でしたが、あたたかいメッセージ入りで、信頼できると感じました。
( 2020.04.19 )
ほーすけ
本日、無事に届きました。
さっそくつけてみたら、軽くて、猫ちゃんの負担にならず、
そして、とってもカワイイ!

何だかウキウキしますね!
ありがとうございました(*^^*)
( 2019.04.03 )
この度はご注文いただきましてありがとうございました。
ポップなバナナ柄、気に入っていただけたようでうれしいです^^
またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2019.04.09 )
ほーすけ
紫を購入しました。
落ち着いた感じで、普段使いしやすそうです!

一昨日 届いて、さっそく昨日 仕事につけて行きました♪
夜に洗って、今日また夕方に使いました。

洗った後も着け心地良く、縮みもありません。

お馬さんが好きでグッズをよく探すのですが、馬なら何でもいいって訳でもなくて

素敵な馬柄のマスクに出会えて良かったです❤
( 2021.02.26 )
ほーすけ
前回は、シロとクロを購入したので、今回は違うお色にしてみました。

グレーに少しダークブラウンを足したようなお色?
落ち着いていて、洋服にも合わせやすそうです!
( 2020.04.19 )
ほーすけ
今回、白と黒を注文しました。優しい生地で、ゴムも太めなのが良かったです。

色は、真っ白ではなく、落ち着いたオシャレな感じでした。
(ゴム、色は若干、変更あるかもしれませんが)

サイズは男女兼用なので大きすぎるかな?と思っていましたが、付けてみると、スッポリ包み込むような感じで、違和感なし。
期待以上でした!

納期も早く、助かりました。
そして、お洗濯の仕方などのメッセージ入り。
忙しい中での気配りが嬉しかったです。
( 2020.03.11 )
返回首頁