クー的評價

クー
本日、届きました。
レザーの色、いい色味でした。名前を入れるか迷いましたが、目立ちすぎず違和感なかったのでよかったです。使い勝手が、とても良さそうです。
ありがとうございました。
( 2024.04.17 )
この度は「かもめ工房」をお選びいただきありがとうございました。
気に入っていただきとてもうれしく思います(*^^*)
今後ともよろしくお願い致します。
( 2024.04.18 )
クー
( 2023.12.02 )
この度はご購入頂き、誠にありがとうございます。

満足して頂き、嬉しい限りです。

また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.12.04 )
クー
ボールの大きさ、長さ共に私にとって、ベストな商品でした!
スウェット等のカジュアルでも、ちょっと綺麗めでも使いやすそうです。
お手頃なお値段で、大満足です。
よいお品物をありがとうございました。
また他の商品も拝見させていただきます。
( 2023.10.12 )
クー
本日、商品が届きました。
パールの色がとても綺麗です。粒の大きさも程よく、上品で気に入っております。今までパールに興味がなかったのですが、ブラックパール、素敵です✨
大切に使わせていただきます。
( 2023.02.14 )
この度は数ある作品の中からBelleLune の作品をお求めいただきましてありがとうございます。
ブラックパールは天然の美しい色が光と共に変化してその美しさに魅了されますよね。
普段使いはもちろん、ちょっとした場所にも合わせやすいアイテムかと思いますので、是非ご愛用頂ければ幸いです。
ありがとうございます。
( 2023.02.14 )
クー
通帳入れにちょうどいい大きさで、色味も飽きのこないいいお色でした。
( 2022.09.08 )
クー
本日届きました!老眼鏡が手離せなくなった今日この頃、街中によくあるメガネ店のケースにそのまま入れ持ち歩いておりました。卓上に置く際にはショップロゴを隠すように置いたりしていましたが、明日からはこの可愛いケースが卓上にあると思うと、テンションが上がります(^^)
しかも軽くて、開閉も楽、言うこと無しです!よいお買い物でした。ありがとうございます。
( 2022.05.24 )
評価のお言葉ありがとうございます。無事にお届けできてよかったです!
早速お使いいただけるとのこと、何よりの幸せです♪
開閉も気に入っていただけてうれしいです!!
ぜひ、作品が長くお役に立てますことを願っております。
あたたかなお取引に感謝の気持ちでいっぱいです。こちらこそありがとうございました(*^-^*)
( 2022.05.26 )
クー
受け取りのご連絡が遅れて申し訳ありません。前回購入したパンプスも現在大活躍中ですが、今回の靴も素敵です!一見シンプルですが、どちらもヒールに特徴があるデザインが気に入っております。
今後の新作も楽しみにしています!
( 2022.03.05 )
クー
商品が届きました。記載されていた通り使い勝手が良さそうで、肌当たりもよく、色も気に入りました。もう少し寒くなったらヘビロテしそうです。この度はありがとうございました!
( 2021.12.07 )
こちらこそありがとうございました。
ぜひたくさん使っていただけますと幸いです^^
( 2021.12.08 )
クー
商品受け取りました。ご丁寧にメッセージもありがとうございます。早速試着してみました!生地の肌当たりが柔らかくとても着心地がいいです。ワンピースを着なれないので、見た目まだしっくりこないのですが、カジュアルに着こなせるよう色々試してみたいと思います。
この度は、本当に色々ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.09.20 )
クー
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
母のプレゼントで購入させていただきました。可愛くラッピングをしていただきありがとうございました。母はかなり太っているので、サイズが心配だったのですが、大丈夫だったようです。
肌触りがサラッとしていて気に入っておりました。
逆に9号サイズの私には足の部分にかなりのゆとりがあったので、もう少しフィットすれば、自分用にも欲しいと思いました。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.05.16 )
五つ星評価に感謝いたします。
お母さまにサイズが合ってほっといたしました。
この度はどうもありがとうございました。
また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2021.05.17 )
クー
この度は、私の我が儘な注文に、迅速にご対応いただきありがとうございました。
3つの内、一つは自分用で早速使わせていただきました。私には小さ過ぎたかなと思っておりましたが、小ぶりなみかんですが、なんと30個ほどすっぽり入ってしまいました!!これは使える!と満足しております 。あとの2つはプレゼントとして購入しましたが、きっと気に入ってもらえると思っております。そして、もっとお洒落に使ってもらえるはず 笑
まとめ買いの割引サービスもありがたいです。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2023.12.02 )
この度はご購入頂き、誠にありがとうございます。

満足して頂き、嬉しい限りです。

お渡し頂く方も喜んで頂けたら幸いです。

また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.12.04 )
クー
( 2023.12.02 )
この度はご購入頂き、誠にありがとうございます。

満足して頂き、嬉しい限りです。

また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.12.04 )
クー
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
シンプルですが、存在感があり、大変気に入っております。お値段もお手頃で、大満足です✨長さも変更させていただき、ちょうどよかったです。ご対応ありがとうございました。
( 2023.08.02 )
嬉しいご評価をありがとうございました。
気に入って頂けたようで安心しました。
合わせやすいと思いますのでたくさんご活用いただけると嬉しい限りです。
こちらこそお問い合わせありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
( 2023.08.03 )
クー
老眼鏡を手離せない今日この頃、こんな遊び心あるデザインなら、いかにも老眼鏡っぽくないし掛けるのも楽しくなります
いい歳したおばさんが、どうかと思いましたが、この価格ならと挑戦してみました!
滑り止めもつけてみて納得!便利ですね️
ケースも素敵でした。ありがとうございます。次は近視用を考えています。かなり度が強いので小さめフレームで素敵なデザインがあるといいのですが…またよろしくお願いいたします。
( 2022.09.08 )
クー
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
メガネをかけた鹿がとても可愛いです。
ポイントの赤もいいお色です。
大切に使わせていただきます。
( 2022.06.01 )
クー
今回も素敵な作品をありがとうございます!
ステッチのほつれ等、自分で手直しできる程度のもので、全く気になりませんでした。
大判で無造作に巻いても形が作りやすいです。お安く買えてラッキーでした。
( 2022.03.08 )
クー
本日届きました。開けた瞬間はちょっと小さいかなと思ったのですが、問題なくジムの荷物も入りました。荷物の多い私には嬉しい形のバッグです。
少し光沢感のある生地、チャームも素敵です!色違いも欲しくなってしまいます。

いつも素敵な商品をありがとうございます。
( 2022.01.26 )
クー
商品届きました。大げさ過ぎず、華奢過ぎず、シンプルだけど適度な存在感があって気に入っております。アレルギー対応、長さも選べてこのお値段は嬉しい限りです。その上可愛らしいチャームまでありがとうございました!
次はシルバーで何か探したいと思っております。機会があればまたよろしくお願いいたします。
( 2021.09.28 )
クー
お品物届きました。
食事中、見た目可愛くマスクをテーブル上に置けるので助かります。
今後もユーモア溢れる商品を楽しみにしております。
この度はありがとうございました。
( 2021.09.12 )
高評価をいただき恐縮です。
他では見られないモノをどんどん出して参りますので今後ともご期待のほどよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました m ( _ _ ) m
( 2021.09.14 )
クー
本日、届きました。
まだ外で履いてはいませんが、足入れの感じはとてもよいですし、形も思っていた通り綺麗です。これで、一日履いて足が痛くならなければ完璧です!
また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
( 2021.02.07 )
返回首頁