rimo的評價

rimo
とても素敵なものが手頃なお値段で買えて大満足です。大切にします。ありがとうございました!
( 2024.01.08 )
rimo
想像以上の素敵なカバーでした!
息子の手持ちのアルミ防災頭巾にピッタリです。
裁縫もしっかりしてあって長く使えそうで嬉しいです。大切にします^ ^
( 2023.04.06 )
レビューありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです。
いろいろご注文の際、ご対応くださりありがとうございました。
またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.04.10 )
rimo
とても素敵で、卒園式につけていくのが楽しみです^ ^
ありがとうございました!
( 2023.02.27 )
rimo
とても素敵な印鑑でした!また近々ひとつ注文させていただく予定ですのでよろしくお願いいたします^ ^
この度はありがとうございました!
( 2022.04.22 )
この度はありがとうございました!
また注文したいと思っていただけて
本当に嬉しく思っております✩.*˚
これからも見ているだけでも楽しめるようなショップにして行けるよう
頑張って参りますので
またの機会がございましたら
よろしくお願い致します✩.*˚
( 2022.05.11 )
rimo
裁縫が丁寧で、色合いも良くとても気に入りました!ステッチ一周にするか迷いましたが、思っていた通りの仕上がりで一周にして大正解でした!栃木レザーを使っていて、名前入りでこの値段は大満足です。これから馴染んでいくのが楽しみです
( 2021.06.30 )
rimo
ずっと餌台を探していましたが、ペットショップではなかなか見つからず。ハンドメイド作品で理想通りの餌台に出会うことができて大満足です。細かいところまで丁寧に作ってあり、木の優しい感じがとても気に入りました。
猫達にとってもちょうど良い高さで食べやすそうです!ありがとうございました。
( 2021.02.14 )
rimo
2回目の注文です!とても素敵だったので、お友達にプレゼントします^ ^
( 2020.08.14 )
rimo
3歳のこどもにちょうどいい(若干大きめ)サイズでした!とても丁寧に作られていて大満足です!大切に使わせていただきます^_^
( 2020.05.30 )
この度はお取引ありがとうございました。
気に入って頂けて、嬉しいです!
ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします。
( 2020.05.30 )
rimo
ありがとうございました^ ^
お気に入りです。
( 2023.04.06 )
rimo
とても素敵なラッピングで届けていただいてほっこりしました。中身のコサージュもとっても素敵でピアノの発表会、卒園式と入学式に家族おそろいでつけていくのが楽しみです!大切にします。
ありがとうございました^ ^
( 2023.03.02 )
無事、期日までにお手元へお届けできて安心いたしました。·͜·。‪ෆ ̖́-‬

ご家族で、コサージュを付けられている姿を想像するとほっこりとても嬉しいです!
「この度はご卒園、ご入学おめでとうございます」

✩⋆*॰¨̮⋆。˚心より お祝い申し上げます☆。.:*・゜
( 2023.03.03 )
rimo
リピートです。前回作っていただいたトラさんハンコがとても素敵だったので、今回はヒヨコさんハンコを作っていただきました^ ^兄妹おそろいの可愛い銀行印で嬉しいです。大きくなったら通帳と一緒に渡すのが楽しみです!!
ありがとうございました♡
( 2022.06.11 )
いつもご利用くださいまして本当にありがとうございます!
ご兄妹様で当ショップの印鑑を使っていただけると思うと
はんこ屋冥利に尽きる思いでございます。
ご兄妹様の成長のそばに置いていただけることが
とても光栄でございます。
温かいメッセージをありがとうございました✩.*˚
( 2022.06.22 )
rimo
この度は、迅速な発送をしていただきありがとうございました。
シンプルで上品なデザインでとても気に入りました!つけっぱなしOKというのも嬉しいです^ ^金属アレルギーの症状も今のところはなく快適につけられています!また新作を楽しみにしております!
( 2022.03.10 )
rimo
とても可愛いです^ ^
年中さんの息子も大喜びしてます!
( 2021.05.01 )
嬉しいメッセージをいただき ありがとうございます!
お子さまにも喜んでいただけて何よりです(*^^*)
たくさんご活用下さいね♪

この度はありがとうございました!
また機会がありましたら よろしくお願いいたします。
( 2021.05.01 )
rimo
息子が自分でブルーの迷彩を選び、ちょうど始業式の前日に届きました!夏休み明けで幼稚園を嫌がっていた息子ですが、かっこいい移動ポケットに大喜びして行く気になってくれました。3歳の子には少し大きめでしたが、ハンカチが出し入れしやすそうで、何より丈夫で長く使えそうなので嬉しいです^ ^大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
( 2020.08.26 )
rimo
2回目の注文です!とても素敵だったので、お友達にプレゼントします^ ^
( 2020.08.14 )
rimo
想像以上に素敵でした!!とてもリアルに細部までこだわって作られており、電車好きの息子が大興奮でした。今後、必要なものも増えてくるのでその時にはまたぜひお願いしたいと思いました。ありがとうございました!!
( 2020.03.25 )
上一頁
1
返回首頁