きょん的評價

きょん
とても素敵な商品ありがとうございました。生地が縦横斜め伸びてくれるのでフィト感もあり、でもきつさを感じず とても履き心地が良かったです。生地もとても丈夫そうです。これからたくさん履かせていただきたいと思います♪
( 2024.03.23 )
お忙しい中、レビューして頂きありがとうございます。また、無事に届き安心致しました。履き心地が良かったようで大変嬉しく思います。色々なスタイルで楽しんで頂けたら嬉しいです❣️また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2024.03.24 )
きょん
訳ありとは思えぬ、素敵なお財布でした。皮が柔らかくなり、風合いが出てきてくれるのが楽しみです。大切に使わせていただきます。
( 2022.04.23 )
きょん
本日届きました。ありがとうございました。サイズもMサイズで少し大きめくらいでした。
デザインがとっても素敵‼️ 娘の卒業式でぜひ着させていただきたいと思っているのですが、カッコイイデザインに恥じないようにしたいと思います(笑)
( 2021.01.30 )
きょん
とってもステキな作品をありがとうございました。
母もとっても喜んでいました!!

取引評価が送れていなかったようで大変失礼致しました。
( 2019.05.29 )
きょん
本日届きました‼️
期待以上に可愛くてテンション上がりました
素敵な作品ありがとうございました。
大切に使用させていただきます❤️
( 2019.02.18 )
気に入ってもらえて良かったです(^○^)たくさん使ってください!
この度はありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2019.02.18 )
きょん
義理の母に直接送っていただいたので見れなくて残念でしたが、とても喜んで下さいました。
ありがとうございました。
( 2023.05.14 )
きょん
プレゼント用に購入。生地も丈夫でしっかりしていると大変喜んでいただけました。
( 2021.05.10 )
ありがとうございます!
大切なプレゼントに選んでいただいたこと、喜んでいただけたこと、とても嬉しく思います。色味やデザイン、そして実用性などを感じていただきながら、お出かけのお供として長くご愛用していただけますと幸いです。

槙田商店
( 2021.05.11 )
きょん
受け取りました。プレゼントまで付けていただきありがとうございました。待ちに待っていた娘もすぐ作りたい‼️と大喜びです。早速キーホルダー作りに使わせていただきます。
( 2020.04.22 )
評価ありがとうございますm(__)m
無事お手元に届き安心致しました。
 
喜んで頂けて嬉しい限りです(*^^*) 

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 
この度は、ありがとうございましたm(__)m
( 2020.04.22 )
きょん
要望にそうお写真が用意出来なかったにも関わらず素敵な作品に仕上げていただきどうもありがとうございました。
喜んでいただけること間違いなしです
本当にありがとうございました。
( 2020.02.10 )
無事の到着安心いたしました!喜んで頂けて嬉しいです!こちらこそ最後まで丁寧親切に接して頂きまして大変感謝いたしております!とても信頼の置ける素敵な方にご購入頂けて嬉しく思います。また機会があった際には是非ともお声がけくださいませ☆この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました!
( 2020.02.10 )
きょん
ありがとうございました。
娘も大変喜んでいました
おまけまでいただきありがとうございます❤️
手書きのメッセージ、お心遣いに感激です⤴️
大切に使わせていただきます。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します☺️
( 2019.03.07 )
レビューいただきありがとうございます(*^^*)

お嬢様に喜んでいただけて私もとても嬉しいです☺️
たくさんの嬉しいお言葉もいただけて、制作活動の励みになりました☆
本当にありがとうございます(*^^*)

これからたくさん活用してくださいね♪

またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします☆
( 2019.03.07 )
返回首頁