しおん的評價

しおん
写真で見た印象より可愛くてフワフワで嬉しくなりました。
ありがとうございました。
( 2023.12.11 )
しおん
とても可愛くて素敵で、お迎えしてよかったと思いました。
どうもありがとうございました。
( 2023.08.09 )
とてもうれしいお取引評価とご感想ありがとうございます!
せっかくいただいたご感想にお礼のご連絡が遅くなってしまって申し訳ありません
ブラックスワンも気に入っていただけてうれしいです(*´︶`*)
ぜひぜひ、たくさん一緒にお出掛けしてください♪

このたびはありがとうございました。
( 2023.08.27 )
しおん
評価が遅くなり申し訳ございません。
届いた瞬間、とても素敵で評価するのをそっちのけで忘れてしまいました。

早速、アクセサリーにして毎日楽しんでいます。
( 2023.06.13 )
しおん
写真の印象より綺麗で嬉しくなりました。
どうもありがとうございました。
( 2023.03.14 )
そう言っていただき嬉しいです(^^)
この度はありがとうございました✨
( 2023.03.15 )
しおん
小ぶりで可愛らしいがま口バッグで嬉しくなりました。
ありがとうございました。
( 2022.09.19 )
この度は取引評価のご回答ありがとうございます。
ちいさすぎず、柄の美しさと革の手触りは写真ではお伝えできないのがとてももどかしいですが、
手に取っていただければ、必ずご納得いただける商品かと思います!

是非たくさん、ご愛用いただければ幸いです。
( 2022.09.27 )
しおん
こんにちは、先程届きました。
期待を裏切らない素敵なキツネで早速使わせて頂きます。
どうもありがとうございました。
( 2019.06.04 )
しおん
とても素敵なネックレスで秋になったらつけたい気分にさせてくれるそんなウキウキする物です。
( 2017.10.19 )
お返事が遅くなってすいません!
素敵な感想ありがとうございます。無事届き、気に入っていただけて嬉しいです。またのご縁を楽しみにしております。ありがとうございました!
( 2017.10.21 )
しおん
まず、紐を調整して服に合わせて長さを変えられるのが良いのと、ペンダントの形状がエッセンシャルオイルを入れると中のくぼみに入って自分の体温で香りがほのかに立つのがすごく気にいってます。
( 2017.09.02 )
メッセージありがとうございます。
丈夫なロウビキコットン紐で長さ調節もできるので、便利ですよね。
気分に合わせて香りも変えて、色々なお洋服に合わせて楽しんでくださいね。

アロマペンダントの洗い方やお手入れ方法などを記載した取扱説明書も同封しております。その他作品についてご不明な点などございましたらいつでもご連絡ください。

ありがとうございました。

タビノキセキ
( 2017.09.02 )
しおん
もうかわいいふわっふわなヤギちゃんが仲間入りしてくれて、嬉しいです。
これからも、かわいいヤギちゃんによって、みんなを癒やして下さいね(*´ω`*)
( 2016.06.21 )
あ~、、そんな嬉しい評価を書いてくださって
とてもとても嬉しいです*「あ~よかった~」と声まででてしまいました^^;
ふわっふわなwatage感、感じて日々の暮らし 少しでも ほっこりとした時間がもてますように*
ありがとうございました*
( 2016.06.22 )
しおん
サイズもちょうどよくて、刻印も気に入りました。

どうもありがとうございました。
( 2023.11.14 )
しおん
娘の誕生日に、こちらのポーチを。
写真で見た印象より、とてもかわいくて購入してよかったと思いました。

どうもありがとうございました
( 2023.07.26 )
とてもうれしいお取引評価とご感想ありがとうございます!
たびたびの体調不良から夏季休暇と続いてしまい、せっかくいただいたご感想にお礼のご連絡が遅くなってしまって申し訳ありません。

このたびのご注文では、制作に大変お時間をいただいてしまい申し訳ありませんでした。
お待ちいただいている間にも、優しいメッセージをありがとうございました。
ご家族の皆様にも気に入っていただけていたらうれしいです(*´︶`*)

このたびは素敵なお取引をありがとうございました。
( 2023.08.27 )
しおん
とても可愛くて嬉しくなりました!
ありがとうございました。
( 2023.06.05 )
しおん
写真で拝見した印象より、とても素敵で購入してよかったと思いました。
どうもありがとうございました。
( 2022.10.22 )
しおん
こんにちは
先程、届きました

可愛さ満載で、いいですね(*´д`*)
早速バッグにつけて出かけたいと思います

どうもありがとうございました
( 2022.04.25 )
到着のご連絡、そして嬉しい評価を
ありがとうございました✨
気に入っていただけたようで、
とても嬉しいです。

お出かけのお供、ヤギも喜びます。
こちらこそ本当にありがとうございました✨
( 2022.04.27 )
しおん
写真で拝見する印象よりとても素敵なバングルです。
( 2016.07.27 )
評価いただきありがとうございます。
気に入っていただけたみたいで安心いたしました。
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2016.07.28 )
しおん
Creemaでのお取引は初めてなので、こちら
でメッセージを送るとは知らず、失礼しました。

とても素敵なネックレスをありがとうございました。
( 2015.08.07 )
この度は、大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
これからの季節、様々なシーンに合わせてお使いいただければ幸いです。

また沢山の新作をご用意して、ショップ訪問を心待ちにしております。

※別注やセミオーダー(お好きな天然石に替えたり、ネックレスやブレスレットの長さを変えたり)なども承れますので
お気軽にお申し付けください※


*STONE MANIA*


※リピートの方には’リピート’とお伝えいただきますと、何度でもオマケ(天然石チャーム)をプレゼントさせていただきます。どうぞまたお待ちしています。※
( 2015.08.08 )
返回首頁