葵的評價

とっても素敵なピアスに一目惚れ手描き模様に温もりを感じてほっこり気分になります。初購入のプレゼントとして可愛いペンダントトップとポーチ✨手書きのお手紙までいただきました♡気になる作品が他にもたくさんあるので、これからすこしずつお迎えできたらいいなと思っています。よろしくお願いします!
( 2024.04.03 )
こちらの手違いにもかかわらず、誠実に対応してくださる優しい作家さんです♡サンストーンはキラっキラ✨プラシオライトシェルはうる艶✨太陽と月というタイトルだからこそ、大きさの違うストーンが一つのリングになっているとーっても素敵なリングでしたしかも金属アレルギー持ちに嬉しいサージカルステンレスで製作してくださり嬉しかったです。まだまだ気になる作品がたくさんあるので、今後もよろしくお願いします!
( 2024.01.20 )
ブルーカラー好きなお友達へのバースデープレゼントとして購入しました。こちらの手違いでお手数をおかけしました。素敵にラッピングしてくださりお友達へ渡す日が楽しみです。
( 2024.01.18 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、ご評価を賜りまして、誠にありがとうございます。
こちらこそ不手際がございまして大変申し訳ございませんでした。
大切な贈り物に当方の作品をお選びいただき光栄でございます。
ソーダライトの地球のような色合い、ブルーがお好きなご友人様にもお喜びいただけましたら幸いです。
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti/リパッティ
( 2024.01.19 )
機種変に伴い以前から憧れていたPandoraをやっとお迎えできました!ポケットのない洋服や外出時に駐車券等入れておくのにとっても便利です。レザーなのに貝の輝き✨シックなブラックレザーに映えるブルーのモロッカンタイル柄がキラキラと美し過ぎてアクセサリー感覚でその日の気分と洋服に合わせて身につけたいと思います!
( 2023.10.25 )
レビューが遅れて大変失礼しました!ラピス&ブラックスピネルがこうも相性がイイとは驚きでした‼️品がありながらもやんちゃ…みたい⭐︎白Tシャツにデニム合わせなど、粋な使い方が出来そうです✨毎度のことながら、この品質+パーツは金属アレルギーもちに嬉しいサージカルステンレスもうありがたいことこの上ないコスパの良さに脱帽です。また次の機会もよろしくお願いします
( 2023.08.06 )
取引評価が遅れ失礼しました!
迷彩柄好きな小学1年生の子供用に購入しました。ぶきっちょさんなのでポケットの開閉はオプションでマグネットタイプに変更してもらいました。毎日ティッシュを失くしてしまい困っていましたが、こちらはティッシュカバーになっていて1枚毎に取り出しやすく、なによりティッシュを落として帰ってくることがなくり感謝しています。
( 2023.05.12 )
あまり一般的でない天然石でネックレス作成を問い合わせてたところ、まさかの一発OK!しかもステキな形での在庫があるとのことで前回お迎えしたラピスのネックレスのように、ネックレスとブレスレット2way仕様でオーダーしました。めっちゃミルキーで優しげなのに、クリアな部分ゆえか爽やかなシトラスティーのように夏場でも暑苦しくなく身につけられそうです♡こちらのイメージを素敵にアレンジしてくださりオーダーして本当に良かったです!甘めレース使いやスポーティーにシアーなトップス等に合わせて身につけてなごむ予定です♪今回も素晴らしいご縁をありがとうございました!
( 2023.03.31 )
評価が遅れて失礼しました!誕生日プレゼントとして購入、夫もすごく喜んでくれました!また家族用に追加購入したいです。
( 2023.03.06 )
この度はご購入ありがとうございました♪
気に入って頂けて良かったです☆
( 2023.03.06 )
子供の卒園入学式に参列する自分用にお迎えしました!以前住んでいた家に毎年ツバメが巣作りしては雛が巣立ち、その成長を見守っていた自分が、我が子の門出を見守れる嬉しいご縁からの一目惚れ!ブラックとグレージュカラーのパンツスーツ両方ともに映え、格調高い雰囲気にしてくれます♡思い出も一緒に末永く大事にしていきます!評価が遅れ大変失礼しました!
( 2023.03.01 )
嬉しいお取引評価ありがとうございます♪
大切な日のアクセサリーに選んでいただき嬉しいです(*^^*)
映えて良かったです♡
ツバメの思い出素敵ですね♪
このたびはありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします*・゜゚・*:.。..。.:*・
( 2023.03.01 )
前回パールロングネックレスでクオリティの高さに驚きましたが、こちらのガーネットネックレスも一言で言えば『スゴイ!』評価の星⭐︎がこれだけでは足りませーん!(良い意味で)小粒で決して華やかなカラーでないにもかかわらず角度が変わるたび煌めき度が素晴らしいです!このお値段でこのクオリティはヤバすぎです!金属アレルギー持ちとしてはアジャスターもサージカルステンレスでありがたいことこの上ないです。また利用させてもらいますね。ステキなご縁をありがとうございました♪
( 2023.02.25 )
前から欲しかったSheetalさんコラボのスマホケースキラキラ貝も輝いてめっちゃカワイイし、なんだか優しくほっこりな気持ちにさせてくれます。大事にたくさん使いますね!
( 2024.04.02 )
天然石好き重度の首肩こりな自分への労いとしてお迎えしました!テラヘルツという石のお迎えは初!3ミリですがキラキラしてとてもキレイです✨他のネックレスとの重ねづけも良さげで、素敵なお買い物ができました。他にも気になる作品さんがいるので、機会がありましたらよろしくお願いします♪
( 2024.01.18 )
ありがとうございます^_^┏○⤵︎

機会があれば、是非お願い致します┏○⤵︎⤵︎⤵︎
( 2024.01.18 )
めーっちゃキレイな遊色が出るラブラと静かな漆黒のオプシディアンのコンビはステキ?カッコいい?クール?モダン?ミステリアス?遊色もブルーやブルーグリーン、イエローと何色もあって石の質がピカイチです✨
ラブラ好きな自分が持っている中でもクオリティの高さが際立ってます⤴️最近更に石達のバリエーションが増えたようで、自分だけのオーダージュエリーをお願いしたいと思える貴重な作家さんです。またよろしくお願いします
( 2023.11.15 )
機種変により2代目ローズヘブンをお迎えしました。スマホサイズが大きくなった分、螺鈿をより多く感じられてニンマリずーっと眺めていられます。きっと次の機種変でも、この枯れない青薔薇をお迎えすると確信するくらい大好きです♡
( 2023.10.25 )
半練りタイプではない天然のターコイズが欲しくてやっとお迎えしました!グリーン強めなクリソコラを思い出させるカラー✨ビーズではなくチップ仕様で小さなケシパール合わせはさすがです。お揃いでチップを小さな塊にしたスタッドピアスとか欲しくなっちゃいます(笑)今回も素敵なご縁をありがとうございました!
( 2023.05.19 )
画面保護や駐車券・カードを入れる機会が多く昔からスマホケースは手帳タイプ一筋だった私がまさかの一目惚れ!随分前からずーっとずーっと忘れられなくてついにお嫁にきてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡ んもーっ実物初めて見て触れてあまりの美しさに鼻血出るかと思うくらい幻想的で、青薔薇のデザインと螺鈿のキラキラが上品に融合していて素晴らしいです!無地派の夫が羨ましそうにのぞいてくるので、千夜の夜明けをただいまプレゼン中。夫婦でプリクリ沼にどっぷり♪ハマりそうです♡素敵なご縁をありがとうございました!大切に使います!
( 2023.04.25 )
シルバーとゴールド、どちらにするか悩みに悩んでゴールドにしました!品良くめちゃめちゃキレイ!シンプルなTシャツに重ねづけして楽しみたいです♡そしてやっぱりシルバーバージョンも欲しくなってみたり…( ̄▽ ̄;)アハ♪ また1つMAY.Kコレクションが増えました!ひゃっほい((o(^∇^)o))
( 2023.03.27 )
子供の卒園入学式用に購入しました。金属アレルギー持ちの私にはサージカルステンレス製のアクセサリーがとてもありがたいです。ちなみに淡水パールイヤーカフも一緒にお迎えしました。さりげないワンポイントになってとても可愛いです!
( 2023.03.01 )
ずーっと欲しくてほしくて憧れのネックレス&ブレスレットでした!天然石好きではありますが、ラピスとのご縁は慎重に…タイミングを大事にしていてやっとお迎えすることができました。゚(゚´ω`゚)゚。ブレスレット装着もすごく簡単にできノンストレス♡白や黒のTシャツ・デニムパンツにさり気なくスパイスを効かせて颯爽と歩きたいです!←野望とゆーか、すでに妄想域(笑)作品は丁寧に品よく包装されており、使用上のアドバイス等はステキなお手紙として添えてくださいました。作者様のお人柄が伝わってくる素晴らしいご縁をありがとうございました!
( 2023.02.25 )
金属アレルギー持ちのリピートです。
カラーを悩みに悩んでゴールドにしました!アレルギーを起こさなくてお手入れも楽ちん♡今回も素敵な作品をありがとうございました!
( 2023.02.25 )
返回首頁