Azure的評價

Azure
写真とは少し色味が異なる印象ですが、質感はイメージ通りでした。普段は黒ゴムで結んだ上からシュシュを重ねているのですが、こちらのシュシュはゴムがしっかりしているので、単品でも髪をまとめられそうです。ありがとうございました。
( 2022.11.25 )
こんばんは、お忙しい中レビュー及び評価を下さり有難うございます。

色味に関しましては出来るだけ実物の色合い通りに・・と思い撮っているのですがシュシュの色によってはどうしても難しく、この度はご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした、今後はより一層その辺りに気をつけて撮っていきたいと思います。

只、質感やゴム等はお気に召して頂けたようで安心致しました(*'▽')
出来るだけ長くお使い頂けるよう伸縮性の高い日本製のゴムを使用しております、季節を問わずご愛用頂けましたら嬉しいです、こちらこそこの度は誠に有難うございました。
( 2022.11.26 )
Azure
写真よりやや青みが強く、より私好みの色合いでした。リバーシブルで使えて、どちらを外にしても違和感がないつくりです。色違いが欲しいくらいです。
ありがとうございました◎
( 2022.10.15 )
気にいっていただけて嬉しいです。着物地の色というのは ニュアンスがあって美しいですよね。お出かけのお供に連れて行ってください。また 新作が出来たら出店しますので 覗いて見て下さい。ありがとうございました。
( 2022.10.15 )
Azure
郵便受けに入らず、受け取りが遅くなりすみません。写真より明るい印象で、夏に活躍してくれそうな作品です。ギフトのように大切に送っていただきました。大事に使わせてもらいます。
( 2021.07.31 )
とんでもありません(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
こちらこそ、少し梱包が大きかったのかもしれませんでした( ´^`°)
素敵なレビューを書いて頂き、
ありがとうございます❤︎.*
こちらのポニーフックがこの夏にお役に立てられたらとても幸いです(//∇//)
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.07.31 )
Azure
( 2023.05.27 )
作品到着のご連絡&評価、ありがとうございます!
ご愛用いただけましら幸いです^^
( 2023.05.29 )
Azure
写真通りの鮮やかな色合いです。
ありがとうございました。
( 2023.01.21 )
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。
( 2023.01.21 )
Azure
帆布やデニムとは異なり、心地よい柔らかさがあります。A4が十分に入るサイズですが、深い色みや柄、持ち手からつながった茶色のラインがすっきり見せてくれます。ポケットが多いのもうれしいです。
ありがとうございました◎
( 2022.10.15 )
Azure
写真通りの上品な色合いです。がま口を使っていて、生地もしっかりしているのに、軽いです。荷物を入れてもかわいらしい形を保ったまま使えます。とても気に入りました。
ありがとうございました◎
( 2022.10.15 )
この度はご注文ありがとうございました!
わざわざレビューまで書いていただいて、重ねて感謝申し上げます。
生地には芯を貼って補強もしているのに、着物も帯も元々は"着る物"というのもあって、すごく軽く仕上がります。g(グラム)表示だといまいち想像しにくいですが、実際に手に持って実感していただけて良かったです(^^)
気に入っていただけて嬉しく思います。お出掛けのお伴として、たくさん愛用していただければ幸いですm(__)m
( 2022.10.16 )
Azure
郵便受けに入らず、受け取りが遅くなりすみません。華やかでもあり、落ち着きもあり、な印象で、もし多少変色してもキレイなのではないかなと思います。ギフトのように大切に送っていただきました。
( 2021.07.31 )
Azureさま

ご多忙の中、お取引評価と温かなお言葉をくださいましてありがとうございます☺
作品を素敵に表現してくださり、お気に召していただけ、とっても嬉しいです!
お受け取りいただくまでにお手数をお掛けし恐れいります。無事にお受け取りいただけ安心いたしました。

天然石の輝きやパープルのかすみ草がアクセントになった落ち着きのある上品な作品となっております。ぜひたくさんご愛用いただけますと幸いです。

この度は、素敵なご縁をありがとうございました☺️
またのご来店を心よりお待ちしております。
( 2021.08.01 )
Azure
( 2020.09.12 )
この度も気持ちの良いお取引きを本当に有難 うござ いました! またのご縁を楽しみにして おります。 有 難うございました。
( 2020.09.12 )
Azure
ブルーグレー?普通のグレー?という色合いですが、写真の通りです。少し大きめですが、ガーゼを挟んで使用するので、問題なさそうです。ありがとうございました。
( 2020.05.24 )
皆様の、商品へのご感想、参考にさせて頂きますので、とてもありがたいです❣️
この度は、ありがとうございました(*⁰▿⁰*)
( 2020.05.24 )
上一頁
1
返回首頁