yummy的評價

yummy
父親の古希のお祝いのケーキに飾りとして一緒につけさせてもらいました。とても可愛くケーキは飾られ、味も美味しく、父親も嬉しそうにしており、みんな嬉しくなりました。ありがとうございました。
( 2023.12.11 )
yummy
3歳の姪っ子の誕生日に渡す予定です( ¨̮ )
とてもかわいいイラストで、分かりやすい物を描いているので、小さい子でも探したり言葉遊びするのが楽しみになりそうだと思います。
ありがとうございました!!
( 2021.05.16 )
yummy様

こんにちは。
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
贈り物に選んでいただき嬉しく思います。

今後ともnunocotoをよろしくお願いいたします。

nunocoto
( 2021.05.17 )
yummy
想像以上に早く届き、とても助かりました。
まだ実際に使って外に出てないですが、試しにキッキンペーパーを挟んでみたところ、とてもいい感じでした。
本当にありがとうございました!
知り合いへのプレゼントに追加でまた注文したいくらいです(><)
( 2020.04.18 )
yummy
受け取り通知が遅くなり、申し訳ありませんでした。
とても丁寧に梱包、発送されていました。
中身もイメージ通りでとてもオシャレ、可愛くて見ているだけで幸せな気分でした。
友だちにプレゼントしたところ、とっても喜んでくれました。子育てで忙しい中の癒しになるといいなぁと思います。
ありがとうございました。
( 2022.12.03 )
yummy
持ち運びもしやすく、見た感じも使いやすそうです。これから使うのが楽しみです。色を増やしたいな、とも思ってます。ありがとうございました。
( 2020.07.17 )
yummy
父親へのプレゼントで、本人希望の色を聞いて注文しました。
今、喜びながら、財布の中身を入れ替えているのを見て私達も嬉しい気持ちです♡
素敵なカードや、手描きのメッセージにも暖かさを感じました( ¨̮ )
丁寧にやり取りして頂いたので、安心して注文、届くまでの時間を楽しみに待つことが出来ました。

ありがとうございました!!!
( 2019.03.24 )
評価★ありがとうございます。

ほっこりする映像が浮かんできました。
お顔は見えなくても、こうしていろんな人の幸せな場面により添えるんだな~と、あらためて感慨深い気持ちになります♡

また何かありましたら、いつでも・なんでもお気軽にご相談ください。
この度はステキなご縁をありがとうございました。
( 2019.03.24 )
返回首頁