なな☆的評價

なな☆
スワロフスキー達がキラキラしていて、見ていて飽きません。今回初めて手帳型のケースを使ってみたんですが、使い勝手も良くてとても気に入りました!素敵な作品をありがとうございました。
( 2020.06.30 )
なな☆
A4サイズのキャリーケースを入れてもちゃんと閉めることができて、大変助かりました。上から丸見えになる感じもなくなる上に、トートバッグとしてのオシャレさも損なわない作りになっていて、良い買い物をしたと思いました。
( 2019.10.19 )
なな☆
思ったよりボリュームがありましたが、モノトーンの配色が美しくて、職場でもプライベートでも使いやすそうです。ありがとうございました。
( 2019.07.27 )
カジュアルにもフォーマルにも、お使いいただきやすいカラーですよね。
オトナ可愛いアレンジをお楽しみくださいませ。

この度は、誠にありがとうございました。

・chiko・
( 2019.07.27 )
なな☆
微妙な色使いがとても綺麗で、普段使いしやすそうだと思いました。仕事でも使える色を想定して購入していますが、お出かけの時にも使える華やかな色の作品も購入してみたいなと思いました。この度はありがとうございました。
( 2019.07.27 )
なな☆
職場につけていくのにピッタリな色合いです。大きさも程よく、派手になりすぎず、でも華やかさもあって重宝しそうです。素敵な作品をありがとうございます。咲き編みシュシュの華やかさと色合いにハマってしまいそうです。
( 2019.07.12 )
オフィスでも付けてくださっているとのこと、とてもうれしいです!
黒ゴムと使い分けて、アレンジをお楽しみくださいね。

この度は、誠にありがとうございました。

・chiko・
( 2019.07.14 )
なな☆
ステキなケースをありがとうございました!
思っていたよりもオレンジの色鮮やかさがそのままで、とても満足しています。本当においしそうです♪
大切に使わせていただきます!
( 2019.03.19 )
なな☆
職場で履くために購入しましたが、ちょうど良い良いデザインだと思いました。履いた感触もとても良く、立ち仕事でも疲れず、すごく履きやすいです。ただ、サイズが合わないせいか、かかとからすぐ脱げてしまいます。パンストでなく、靴下だとまた違うのかもしれませんが…。せっかくの素敵な靴なので、中敷を入れたりして対応したいと思います。ちなみに普段のサイズは23〜23.5センチです。

受取り完了通知が遅くなり申し訳ありませんでした。
( 2019.08.03 )
評価ありがとうございます
少し脱げ感があるようで申し訳ございません
また機会があればよろしくお願いします
( 2019.08.16 )
なな☆
A4ファイルよりも大きめの、A4のキャリーケースを入れても、ハミ出ず収納できるところが素晴らしいです!その他には、財布、化粧ポーチ、ペットボトル、ペンケース、本を入れることができました。すごいです。
その上、ポケットがたくさんあるので、定期入れやスマホ、ハンカチなどの小物の収納もとても便利です。
たくさん入るのに、女性が持ってもゴツくない絶妙な大きさも、とても良いです。
この度は持ち手と底の部分をグレーに変えていただきましたが、色合いもステキで、これからたくさん使っていこうと思いました。
ステキな作品を本当にありがとうございました。
( 2019.10.19 )
高評価いただき、ありがとうございます。とても気に入っていただけて、本当に嬉しいです。沢山荷物が入りますし、色々なところにポケットが付いていますので、使い勝手がいいですよ!最近、黒系やグレー系の鞄のご購入が増えて来ていて、これからの季節に丁度いいと思いますので、お出かけに沢山使って下さいね✨この度は、ご購入いただきまして、本当にありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
( 2019.10.20 )
なな☆
かわいらしいデザインで、テンションが上がりました。スマホをよく落としてしまうので、衝撃に強いソフトケースが選べたのも良かったです。ステキな作品をありがとうございます!
( 2019.10.03 )
なな☆
ネイビーが入っているので、職場でも使いやすそうと思い購入しました。色使いにかわいらしさも出ていて、気に入りました。プライベートでも職場でも重宝しそうです。ありがとうございました。
( 2019.07.27 )
なな☆
絶妙な色合いとサイズ感がとても気に入りました!コーディネイトにも合わせやすいですし、苦手だったヘアアレンジも楽しくなりそうです。素敵な作品をありがとうございます!
( 2019.07.12 )
なな☆
無事届きました♪
お花がとっても繊細で、見ていて飽きないです。お部屋の印象が優しくなりました。

蝶の飾りですが、写真通りの濃いピンクの方がアクセントがあって華やかな感じになったかもしれませんが、薄紫でも全体の色合いを邪魔しないので、これも良いかなと思いました。

丁寧に対応していただきまして、ありがとうございました♪
( 2019.04.20 )
なな☆
髪の毛を束ねやすくて、使いやすそうだなと思いました。出勤してからサッと髪の毛を束ねるのに重宝しそうです。
( 2019.07.12 )
返回首頁