はちみつ的評價

はちみつ
友人へのプレゼントで購入しました。
革製品が好きな方なので、絶対に喜んでもらえるのと長く愛用してもらえると思います。
問い合わせに対して迅速にご対応いただけたので安心して購入することが出来ました。
ありがとうございました。
( 2022.10.26 )
はちみつ
見た目がめちゃくちゃ可愛いのと、機能性を重視して購入させていただきました。
この時期、手作りのおにぎりを入れる保冷バッグを探していました。
早速、明日から使うのが楽しみです♪
( 2021.08.31 )
気に入っていただけてすごく嬉しいです!
ありがとうございました!
( 2021.08.31 )
はちみつ
イベント参加時に使用する為に作っていただきました。
文字の配列など希望通りで、使用するのが楽しみです♪
ありがとうございました。
( 2020.07.29 )
はちみつ
猫を飼っているので、届かない高さに小物を飾りたいと思い、購入させていただきました。
細部まで、とても丁寧な作りで、早速設置して小物を飾ってみたところ何度も眺めてしまうくらい素敵でした♪
ありがとうございました。
( 2020.03.24 )
この度はご購入いただきまして
ありがとうございました(^^)
早速取り付けていただいて嬉しいです♩今後の励みになります!
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします(^-^)
( 2020.03.24 )
はちみつ
( 2020.02.25 )
ご評価いただきありがとうございます。
無事お受け取りいただけて安心しました。
またのご縁をお待ち申し上げす。
( 2020.02.25 )
はちみつ
今年から御朱印参りを始めました。
猫が大好きで、初の御朱印帳は猫が描かれている物。
御朱印帳ケースも猫で揃えたいと思いました。
和柄×猫で色も落ち着いていて、すごく素敵です。
購入後、発送まで、とても丁寧な対応でした。
友達が好きな動物も扱われているので、
オススメしようと思っています。
ありがとうございました。
( 2020.01.30 )
こちらの猫ちゃんの生地もメーカー完売で、
手元にあるだけになりました ^_^。
可愛いくて、シックで素敵な生地と思います(^^)
私も大好きな柄です(^^)
猫ちゃん好きな方にお届け出来て良かったです(^^)
( 2020.01.30 )
はちみつ
最近、塩にハマり出して購入してみました。
おまけもつけていただき、ありがとうございます。まだ食していませんが楽しみです。
( 2019.03.30 )
この度はご購入誠にありがとうございました(*^O^*)いっぱいお食事を楽しんで下さいね♪今後ともまたよろしくお願いいたします(*^^*)
( 2019.03.30 )
はちみつ
画像で見たより実物は可愛かったです。
ガラス素材で、ツルツルしてて、触り心地も良いです。
思ってたより早く到着したので、嬉しかったです。
ありがとうございました。
( 2019.03.06 )
はちみつ
色合いが可愛くて購入しました。
使うのが楽しみです♪
( 2023.07.22 )
はちみつ
友人への贈り物として購入しました。
写真で見るより素敵で届いた時に、これは絶対に喜んでもらえると思いました。
これからも作品を楽しみにしております。
最初から最後まで丁寧なご対応、ありがとうございました。
( 2022.09.28 )
この度も大切な贈り物にお選びくださり誠に有難うございました。お品物、無事にお届け出来ましたようで安心致しました。画像ではなかなか伝わりにくい部分も多いのですが実物を見ていただけて嬉しく思っております。こちらこそ、また是非ご機会がございましたら作品を観にいらしてください。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。いつも本当にありがとうございます。
( 2022.09.28 )
はちみつ
以前から欲しかったのですが、どのデザインも魅力的なだけに選べませんでしたが、やっと購入出来ました。
革が柔らかくて、経年重ねると、また良い感じになりそうな商品です。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました♪
( 2021.03.30 )
はちみつ
リピーターです。
今回はクリスマスに向けてオーダーさせていただきました。
今年のクリスマスが終わったら大切に保管し、来年以降も使っていきたいと思える素敵な首輪に仕上げていただきました♪
( 2020.11.19 )
はちみつ
3回目の購入です。
2回目の時と同様にオーダーで作っていただきました。
新たに子猫をお迎えしたので購入しました。
先住猫もこちらの首輪で慣れる事が出来たので、2匹目の首輪もこちらと決めていました。
毎回、丁寧なご連絡で商品もとても丁寧に作っていただいています。
ありがとうございました♪
( 2020.04.01 )
はちみつ
2回目の購入です。
今回は自分の好きな北欧風の生地を沢山ある数の中から選んで作っていただきました。
北欧柄でも首輪に適している生地が、なかなか見つかりませんでしたが、何度も探していただき理想の生地が見つかりました。
首輪が苦手なうちの子も、こちらで作っていただいた物は抵抗なく着けてくれます。
ステキな首輪をありがとうございます♪
( 2020.03.16 )
はちみつ
うちの子は引き取った時(生後2ヶ月)から2ヶ月首輪をしていなかったのもあり、評価の高い市販の首輪を購入し、少しずつ着けてる時間を長くしたりしましたが、苦手なようでした。


すごく活発な性格で、いつの間にか足元にいて躓きそうになったり、猫にぶつかるのを避けようとして自分が転んだり、室内なのにどこにいるのか分からない事が多々あり、出られなくて鳴いてる時もありました。
お互いの為に(居場所確認)鈴付きで可愛い首輪を探していました。

他の方のレビューを読んで、こちらの首輪なら解決できるかもしれないと思って、経緯や悩みを話し作っていただきました。
すごく親身になって聞いてくださり、リボンの大きさや鈴の変更をご提案いただきました(*^^*)
市販の首輪の鈴は嫌がっていましたが、大丈夫で、リボンも小さいおかげで、違和感ないようです。
この度は、ありがとうございました♪
また購入させていただく機会があると思いますので、その際はよろしくお願い致します。
( 2020.02.04 )
素敵な取引評価をいただき、ありがとうございます^^
はちみつさま、オーダーの件ですが、取引ナビが使えなくなってしまいましたので「オーダーの相談をする」からご連絡いただけますと幸いです。
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.02.26 )
はちみつ
ヒョウ柄が好きで、飼い猫の初めての首輪はそうすると決めてました。
クリーム色の猫にピッタリでした。
ありがとうございました。
( 2019.12.15 )
はちみつ
旅行で使用したい為、無理を言って発送を早めにしていただき、大変感謝しております。
肩かけの部分にクッション性がない為、肩に負担がかかると思いきや、そんなこともなく、ポケットも丁度いい数と大きさで使いやすいです。

ブラックなので、服装選ばず使えそうです。
大きめのゴールドのチャックが高級感がありながらも可愛さがあってお気に入りになりました。
( 2019.03.06 )
ご旅行に間に合って良かったです(^-^)
楽しい度になりますように!
素敵なご評価も頂き感謝申し上げます。
ありがとうございました。
( 2019.03.07 )
返回首頁