zeil的評價

zeil
先ほど商品を受け取りました。
素早い対応ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
( 2024.03.31 )
zeil  様

お忙しいにもかかわらず、レビューいただき本当にありがとうございます。
無事商品がお届けできたようで安心いたしました♪♪

BLUE SINCERE(ブルーシンシア)は
「ブランドの発展とともに、バングラデシュの社会問題を解決する」という理念を掲げており
自社工房のバングラデシュの職人が1点ずつ手作りで生産しております。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 
BLUE SINCERE 代表兼デザイナー 黒川亮
( 2024.04.01 )
zeil
無事商品届きました。
色も形もステキです。
年明けになると思っていたのに早く届いてびっくりしました。素早い対応ありがとうございました。
また利用させていただきます。
( 2022.12.29 )
レビュー有難うございます。
ご希望に添えて本当に良かったです。
ぜひ普段使いに
ご活用頂ければと思います。
この度はorijin をお選び頂き
有難うございました。
( 2022.12.29 )
zeil
お揃いでネックレスとイヤーフックを娘の誕生日プレゼントに購入しました。ころっとした形でとてもかわいいハリネズミでした。娘もとても気に入ってくれました。
誕生日まで日があったため評価が遅くなり申し訳ありませんでした。
また機会があったらよろしくお願いいたします。
( 2022.12.28 )
zeil
無事届きました。早くてびっくりしました。
商品もとてもかわいく満足です。
またお願いします。
ありがとうございました。
( 2022.11.02 )
無事届いたようでよかったです!
迅速対応を心がけております(*^^*)
ぜひたくさん着けてお出かけしてください〜
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2022.11.03 )
zeil
無事届きました。イメージ通りの商品でした。ありがとうございます。
( 2022.03.15 )
早速の嬉しい評価とメッセージをありがとうございます。
これからの季節にもぴったりのスマホケース!
ぜひ、たくさん一緒に出掛けてください(⁎˃ᴗ˂⁎)
この度はありがとうございました。
( 2022.03.16 )
zeil
無事受け取りました。
明るい色でテンション上がります。ベルトの色が違うのでポイントになっていてステキです。また機会があればよろしくお願いします。
ありがとうございました。
( 2021.05.13 )
zeil
クリスマス前なので時間がかかるかと思っていましたが、素早い対応ありがとうございました。
娘への誕生日プレゼントで購入しましたが、12月末なのでまだ本人は見ていません。飾り気のない娘のためにあまり主張しない、でも個性のある物を探していたのでぴったりでした。今からどんな反応か楽しみです。
ありがとうございました。
( 2020.12.14 )
zeil
入金後7日で発送となっていましたが、10日経ってからの発送でした。
さらに袋を開けた瞬間、違うものが届いたのかと思いました。写真と違い立体感も色味も別物の印象です。
色々な所を探しやっとお気に入りを見つけ楽しみにしていました。いつもボロボロになるまで使っていて、今回もそのつもりで買ったのに写真との相違は非常に残念です。
( 2020.03.24 )
zeil
レビュー遅くなり申し訳ありません。
迅速に対応していただきました。
とても可愛いいちごが届きました。ありがとうございます。
( 2024.01.17 )
この度はMio tempoでご購入いただき,誠にありがとうございます。
気に入っていただけたら幸です。
又のご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.01.28 )
zeil
無事ステキな商品が届きました。
お迎えの時などスマホと車の鍵と免許証だけ入れてサッと出かけられるようなものを希望していましたが、色やサイズも希望通りでした。
またチャンスがあれば利用させていただきます。ありがとうございました。
( 2022.07.01 )
zeil
子供へのプレゼントで購入しました。あまり女の子っぽいのは好みではありませんが、おかげさまでウケていました。クリスマス直前に購入のため間に合わないかと思いましたが対応が早く間に合いました。ありがとうございました。
( 2021.12.28 )
zeil
丁寧な対応ありがとうございました。
明るい色の可愛いパスケースです。娘への誕生日プレゼントですが、本人も喜んでくれました。ありがとうございました。
( 2020.12.16 )
ギフトとしてご購入頂き、またレビューも書いて下さり感謝致します。
無事お届けできて安心いたしました。
お嬢様にも喜んで頂けたとのことで、作り手としても嬉しく思っております!
この度はありがとうございました。
( 2020.12.16 )
zeil
素早い対応ありがとうございます。
娘へのクリスマスプレゼントととして購入しました。妖怪好きなのできっと喜んでくれると思います。他にもステキな作品がたくさんあったのでまた利用させていただきます。ありがとうございました。
( 2023.12.14 )
返回首頁