ひろえ的評價

ひろえ
しなやかなカーブとシルバー色がとても上品です。大きさもちょうどよく、髪を下ろしていても上げていても、顔をシャープに見せてくれます!大切に使わせていただきます。
( 2019.06.05 )
この度は本当にありがとうございました!
こちらの都合でご迷惑をおかけしてしまいましたが、
丁寧にご連絡をいただきまして、感謝いたします。

お品も気に入っていただけて、
評価もいただきありがとうございます!!!

ぜひまたのご縁がありますことをお待ちしております。
( 2019.06.06 )
ひろえ
思っていたより大きいですが、その分豪華です。お出かけの装いが、さらに華やかになりそうです。この大きさだと、髪全体をまとめて留めると可愛さが増しそうです。
( 2019.05.11 )
こちらも高評価をありがとうございます❤︎
リボンの素材が違うだけで
同じ形のリボンでも
ぐっと雰囲気が変わります。
お楽しみ頂けましたら
幸いです!

ありがとうございました❤︎
( 2019.05.19 )
ひろえ
あまり大きくなく、さりげないアクセントになります。私の髪はセミロング〜ロングなので、髪を少しまとめると、イヤリングが映えます。年中使えそうです。ありがとうございました。
( 2019.03.21 )
この度はご購入ありがとうございました。
おっしゃる通り、季節問わずお使いいただける作品かと思います。ぜひご愛用いただけたら嬉しいです。

アクセサリー作家
mana-miko
( 2019.03.22 )
ひろえ
さっそく、仕事の打ち合わせのときに身につけていきました。
普段、イヤリングをしたいと思いつつ、市販のものは身につける時間が長くなると耳がどうしても痛くなるので避けていました。

こちらのイヤリングは、全く痛くならず快適にお洒落が楽しめました。

今回はネックレスとイヤリングのセットで身につけましたが、別々でもいいし、他のアクセサリーと合わせても素敵だな、と思っています。

活用の場がたくさんあり、今から楽しみです。
この度はお世話になりありがとうございました。
( 2019.03.08 )
ひろえ
素材が柔らかく、色も単色ではないため、オシャレで上品です。
毎夏、暑い日は、髪の一部を結んでバンスクリップをとめますが、仕事でもプライベートでも活躍してくれそうです!
今から使うのが楽しみです。
( 2019.05.11 )
この度は高評価をありがとうございます❤︎
こちらのリボン
作品としてUPするまでに
時間をかけた思い入れのあるリボンです!
このようなメッセージを頂き
本当に嬉しく思います。

ありがとうございました!
またのお越し
心よりお待ちしております❤︎
( 2019.05.19 )
ひろえ
これからの季節にピッタリな可愛いいイヤリングです。私の髪はセミロング〜ロングですが、下ろしていても、隙間からチラッと見えると可愛いです。髪をまとめるとイヤリングが主役になりいいアクセントになりそうです。
ありがとうございました。
( 2019.03.21 )
無事にお届けできて安心しました。
またこの度はご購入ありがとうございました。
ご愛用いただけたら嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

アクセサリー作家
mana-miko
( 2019.03.22 )
ひろえ
上品でとても気に入りました!身につけるだけで気分がUPします。普段使いにはもったいないので、お出かけ用に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2019.03.21 )
ひろえ
昨晩、コサージュを受け取りました。
思っていたより小振りですが、上品で優しい色合いのため、私が持っているどの服にもよく合います。
大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました。
( 2019.03.08 )
返回首頁