にゃんちさま的評價

にゃんちさま
シックなデザインなのでどこにでもつけて行く事ができます。
使い勝手かいいので重宝しています。
( 2023.01.12 )
にゃんちさま
紫陽花が小さくなってそのまま手元に届いたかのような存在感があります。
小ぶりで、大きさもちょうど良くとても上品です。

光の反射で雨に濡れて光ってる様に見える時もあるのでとても映えるとおもいます。
色違いで揃えたいと思います。
( 2021.07.08 )
にゃんちさま
母の誕生日プレゼントに購入しました。
とても華やかで綺麗です。
いつもマスクをしている状態なのですが、それでも垂れているところがキラキラと輝いて人目を惹きつけるのでとても気に入ってるといっていました。
( 2021.04.09 )
にゃんちさま
可愛らしいピンクの花が顔まわりを明るく彩ってくれます。
アクセサリーが見えなくてもストールで十分なオシャレができるので、ちょっとしたお出かけにも羽織るだけで楽チンです。
( 2019.05.21 )
満開の桜をイメージしたストールです。
優しいピンクに合わせて、桜の花をたっぷりかざり、華やかにフェミニンにデザインしました。
ふんわり素材は使い心地も良くて、これからの季節にも活躍してくれるはずです。

同じ素材で「夏バージョン」を作ろうと思っています。お楽しみに!
ありがとうございました。

AYTURK
( 2019.05.21 )
にゃんちさま
丁寧で素晴らしい上品な品をありがとうございました。
返信も早く、特に不安もなく取引出来ました。
( 2019.03.22 )
にゃんちさま
親戚のクリスマスプレゼントで贈りました。
とても喜んでくれたようでお気に入りのようです。

他には無いデザインなので他のお友達からも羨ましいがられてると自慢していました。
( 2023.01.12 )
評価コメント嬉しいです!姪っ子様に気に入って頂けて安心しました(^ ^)この度はありがとうございました!
( 2023.01.12 )
にゃんちさま
母の日のプレゼントで購入しました。
梱包も丁寧で、本人曰くストールを広げたら感嘆の声が出るくらい綺麗な絵柄です。
( 2021.05.12 )
お母様、とてもよろこんでくださったんですね。
そんなにいいリアクション私も拝見したかったです。こちらは今桜が咲いていますが、お母様のいらっしゃるところは泉ストールがちょうどいい気候でしょうか、これからたくさんご愛用いただけますように(^-^)
( 2021.05.12 )
にゃんちさま
丁寧な梱包と迅速な対応をしていただきました!
とても美味しそうな焼き色のついた食パンで、おまけに紅茶のクッキーも入っていました。

明日の朝にでも早速、コーヒーと一緒に頂こうと思います。
( 2019.08.04 )
返信が遅くなりましたが、
この度はご注文いただきありがとうございました!
クッキーは、近いうちに商品として加える予定で、ぜひお試しいただければと思いました。
また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2019.08.12 )
にゃんちさま
とても丁寧な作りで首回りが生き生きとして見えます。華やかな雰囲気にもなるので、上品な感じでまとめたい時にとても重宝します!
( 2019.05.21 )
立体モチーフは、それだけでとっても華やかです。
ベースのストールは100%コットンですから、これからの汗ばむ季節にも活躍してくれるはずです。
明るいイエローのストールとともに、オシャレを楽しんでくださいね。

ありがとうございました。

AYTURK
( 2019.05.21 )
にゃんちさま
とても素敵なネックレスでプレゼントした母もとても喜んでくれました!

丁寧な対応と可愛らしいラッピングもしていただき感謝です。

また機会があれば是非お願いしたいと思います。
( 2019.03.11 )
お母様にお喜び頂けて、とっても嬉しいです!この度は本当にありがとうございました。またの機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします♪
( 2019.03.12 )
返回首頁