Y.A的評價

Y.A
毎年、私達だけでなく子供達も楽しみにしており、わが家には無くてはならない存在です。
おカッパさんとおヒゲさんを見る事で、日々の忙しさの中で、ほっとした時間を感じる事が出来ます。konomiasahiさんの大ファンですので、今後も、応援させて頂きたいと思います。
( 2023.10.17 )
いつも可愛がって下さり、心から嬉しく思います。
ずっとず〜っとご家族の幸せと健康を心から願っています!
おカッパさんとおヒゲさんより
( 2023.10.18 )
Y.A
毎年、楽しみに購入させて頂いています。
そして、いつも温かなメッセージ、心温まる御対応ありがとうございます。
おカッパさんとおヒゲさんのカレンダーを飾って、来年も家族と一緒に明るく過ごして行きたいと思います。
次の作品も楽しみにしています。
( 2021.11.15 )
いつも好きでいて下さって、私も心が温まるどころか熱くなっております^^
2022年、夢の溢れる明るく楽しい一年になりますのでどうぞお楽しみに…!

またのご縁を心から楽しみにしています。
( 2021.11.16 )
Y.A
本日、受け取りました!
大ファンです。
今後も、陰ながら応援させて頂きます。
微笑ましいカレンダー、ありがとうございました!
( 2019.10.12 )
いつも本当にありがとうございます!嬉しいお言葉にいつも励まされています!
2020年もまた引き続き愛の溢れる温かい一年になりますのでどうぞお楽しみに…♥♥♥
( 2019.10.22 )
Y.A
ハンドメイドの暖かみを感じる作品で、大変満足しております。プレゼントで購入させて頂きましたが、大変喜んで頂きました。また対応も非常に親切でしたので、また利用をさせて頂きたいと思います。
( 2019.03.25 )
喜んで頂けた様で本当に良かったです!私の方こそ、色々なご感想ややる気も頂けて本当に感謝しております。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
愛の溢れる毎日を…♥
( 2019.03.27 )
Y.A
毎年、発売を楽しみにして購入をさせて頂いています。
今年は、完売するのが早くて、ついつい買い逃してしまって後悔していましたが、ダメ元でお問合せした所、親切に対応して頂き、購入する事が出来ました。
また、結婚記念日を祝う、暖かいメッセージも添えて頂き、大変嬉しかったです。

いつも、親切に対応して下さってありがとうございます。
来年も、必ず購入させて頂きます。
これからもお身体には気を付けて頑張って下さい。
( 2022.11.05 )
いつも応援本当にありがとうございます。
今年は有難いことにCreemaでの完売が早く、ご心配をお掛けしてしまい大変失礼いたしました…!
けれど、無事お二人に届いてよかったです^^
そして喜んで頂けてよかった〜!

これからも引き続き仲良しなおカッパさんとおヒゲさんで楽しい毎日をお過ごし下さいね!
おカッパ奥様にもどうぞよろしくお伝えください^^

ではでは今日も良い1日を…♪
( 2022.11.06 )
Y.A
朝陽さんの作品は、いつも皆が笑顔になるので、場が明るくなり和みます。この度のカレンダーも、妻が喜び家族みんなが笑顔になりました。これからも利用させて頂きます。
( 2020.12.09 )
とっても嬉しいコメントもありがとうございます。
私も笑顔になりました!

今日も笑顔で良い1日を…!
また!
( 2020.12.10 )
Y.A
ハンドメイドの暖かみを感じる作品で、大変満足しております。プレゼントで購入させて頂きましたが、大変喜んで頂きました。また対応も非常に親切でしたので、また利用をさせて頂きたいと思います。
( 2019.03.25 )
ありがとうございました!
( 2019.03.27 )
返回首頁