Yukko的評價

Yukko
とても迅速で丁寧な対応で、相談にも乗っていただきまして、ありがとうございました。
可愛いステッカーで、大満足です!
取説やお試し用も付けていただき、初めてなので大変有り難いです。
近々、新車に貼らせていただきます!
またの機会にリピートさせていただきたいと思っております。
この度は、ありがとうございました。
( 2023.01.25 )
この度はご購入いただき、ありがとうございました。そしてご評価いただきありがとうございます。
ご満足いただけて作り手として、
とても嬉しいです(*^^*)
カッティングステッカーはお店の店頭や看板に使用するのと同様ですので、普通のシールとは違い貼るのに手間がかかりますが、上手く貼れればとても仕上がりがきれいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
( 2023.01.25 )
Yukko
素敵な不織布マスクカバーを早々に発送していただきました。
春らしくてとても素敵です。
知人からも褒められました。
この度は、ありがとうございました。
( 2021.03.05 )
この度はご購入頂きありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しいです。
また機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2021.03.05 )
Yukko
今回、オフ会用にワンコ達の名刺を作成していただきました。
細かい部分も対応してくださり、迅速丁寧でした。
イメージどおりの可愛い名刺が出来上がり、とても嬉しいです。
これからもまたお願いさせていただきたいと思っています。
( 2019.11.09 )
気に入っていただけてとても嬉しいです!
情報を丁寧に分かりやすくまとめてくださったおかげでスムーズに作業することができました。感謝です。また機会のあるときにはよろしくお願いします^ ^
( 2019.11.11 )
Yukko
お目々キラキラ✨のおねだりシェルティ
とっても可愛いです
ちょうどリリーのうちの子記念日が近かったので、思わず購入させていただきました。
クローバーの金具も素敵です
シールもありがとうございました
( 2019.08.04 )
このたびもお迎えいただき有難うございます。
リリーちゃんの記念日のお品に選んで下さってとても嬉しく思っております。これからもずっと元気でお側に居てくれますように(*^^*)
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
( 2019.08.04 )
Yukko
愛犬の誕生日プレゼント用に購入させていただきました。

今回も早々にご対応してくださり、丁寧にラッピングしてくだった商品が届きました。

とても可愛いミニクッション、大切に使わせていただきます!!
ありがとうございました‍。
( 2019.05.14 )
この度は大切なワンちゃんのお誕生祝いにお選びいただき有難うございます。
素敵なお誕生日をお過ごしくださいね。
嬉しいご感想や良い評価も下さって感謝しております。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
( 2019.05.15 )
Yukko
一目惚れしたシェルティのキーケース
とても素敵です✨
大切に使わせていただきます
初めて購入させていただきましたが、大変丁寧な対応で、要望に応じていただき、とても有り難かったです。
自宅用にもかかわらず、素敵なラッピングで、お届けくださり、嬉しかったです。
ぜひ、また利用させていただきたいと思います。
どうもありがとうございました。
( 2019.03.14 )
この度はお迎えをいただき有難うございます。
たくさんの嬉しいご感想や良い評価を下さって心から感謝致します。
見つけて下さって有難うございました。
長くお使いいただけましたら嬉しく存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
( 2019.03.14 )
Yukko
前回と同じ名刺を再オーダーさせていただきました。
早々にご対応くださり、すぐに手元に届き、急いでいたのでとても有り難かったです。
オフ会で配るのが、楽しみです。
可愛い名刺をありがとうございました。
( 2021.05.19 )
今回もありがとうございました!
間に合わせることができて良かったです。ありがとうございました☆
また必要な時にはよろしくお願いいたします^ ^
( 2021.05.28 )
Yukko
素敵なレース生地の夏マスクをありがとうございました。
プレゼント用に購入させていただき、ラッピングもありがとうございました。
注文してから届くまでも早くて、有り難かったです。
( 2020.06.04 )
Yukko
ミルクのうちの子記念日も1週間ちがいでしたので、セットで購入させていただきました。
こちらは、主人にプレゼントしました✨✨
可愛いチャーム ありがとうございました
( 2019.08.04 )
ミルクちゃんの記念日にもお選びいただいて、ご主人様にもお持ちいただき重ねて嬉しく思います。
たくさんの嬉しいお言葉やお気遣いをいただいて、この度も本当に有難うございました(*^^*)
( 2019.08.04 )
Yukko
可愛いシェルティのメモ帳を自分用とプレゼント用に購入させていただきました。
笑顔のシェルティのイラスト、ほっこりした気持ちになります❣️

今回もまたとても迅速に丁寧にお送りくださり、お願いしたラッピングも素敵でした✨

これからも素敵な作品を楽しみにしていますので、またよろしくお願いします
( 2019.07.10 )
このたびもお迎えいただき有難うございます。
贈物にもしていただけるとの事で嬉しく思っております。
良い評価やコメントも下さって重ねてお礼申し上げます。
こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願い致します
( 2019.07.10 )
Yukko
とっても素敵なポーチで、気に入りました。
大きさもちょうど良いサイズですし、マチ付きなので、使い勝手も良いです。
可愛いチャームもつけてくださり、ありがとうございました
ぜひまた機会があったら、他にもリバティの作品を購入したいです!!
( 2019.03.19 )
評価いただき恐れ入ります。
リバティ生地のポーチ、気に入って下さり嬉しく思います。今後も新しい作品を作っていきたいです。又の機会がありましたらお願い致します。
( 2019.03.19 )
返回首頁