マミーエス的評價

マミーエス
無事に届きました。
可愛くラッピングもして頂いてありました。
ありがとうございます。

ジンベイザメさんのお皿は思った以上の可愛さです。
藍色も深く、お刺身など日本料理にも良さそう。

ワクワクウキウキしちゃうお皿です。
お料理への出番もたくさんありそう。
でも長く活躍してもらいたいので、
大事に扱います!

ありがとうございました。
( 2023.09.19 )
ワクワクしていただいてうれしいです!
お刺身にも良いですね。いろいろと楽しんでくださいね。
長くご愛用いただけますように。
このたびはまことにありがとうございました。
( 2023.09.19 )
マミーエス
丁寧な縫製とシックな薔薇の模様が綺麗でとても満足です。
スポーツをするときにマスクの内側に汗がつくのが嫌で、その対策に購入しました。あと肌に合わなかったマスクも、このマスクカバーに装着して使おうと思っています。次は明るめの色を買おうかな☺️
ありがとうございました。
( 2022.06.02 )
マミーエス
メガネをかけている上に、二重マスクの時は耳から紐が落ちるし、痛いしで、困っていたのですがこれで解決です。
つけ心地が良くて、軽くて使いやすいです。つけてるのを忘れてしまいます。
ありがとうございました。
( 2021.06.10 )
高評価ありがとうございます。
商品が生活のお役に立てて嬉しいです。
とても柔らかい素材ですがしっかりとサポートしてくれます^^
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.06.10 )
マミーエス
マグカップ無事に受けとりました。説明書通り水につけてから早速コーヒーをいれて飲みました。淵の厚みも良くて口へのあたりが優しくて飲みやすいです。ミミズクの素朴な可愛さに癒されるコーヒータイムを頂いております。大切に使います。ありがとうございました
( 2020.10.23 )
レビューどうもありがとうございます!
ふくろうのマグカップ、早速使っていただけて嬉しく思います。
使い心地も気に入っていただけて良かったです。
どうぞコーヒータイムのお供になれば幸いです♪
この度はお買い上げいただきどうもありがとうございました。
( 2020.10.26 )
マミーエス
タイトル通り、かわいいウミウシさんが一杯のTシャツ、今日無事に受けとりました。着心地もいいです。夏にたくさん着るつもりです。勿論水族館にも❗商品が入っていた箱もかわいくてこれはリサイクル決定です(*´∇`)
市販ではなかなかないウミウシのデザインでとっても満足です❗ありがとうございました。
( 2019.07.04 )
マミーエス
とても可愛くて使いやすいサイズでした。
さっそく水につけて汚れがつきにくいようにしました。
色んな料理を載せて朝昼晩と楽しみたいと思います。

ありがとうございました。
( 2023.08.29 )
レビューどうもありがとうございます!
お届けしたプレートが気に入って頂けてよかったです。
どうぞ色々なお料理に使って楽しんでいただけたら嬉しいです♪
再びのお買い上げ誠にありがとうございました。
( 2023.09.02 )
マミーエス
サイズは思ったより小さめでしたが、色も形も綺麗で素敵です。陶器なのに軽いです。

大切に使います。ありがとうございました
( 2022.01.16 )
レビューありがとうございます。
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。
今回はご購入頂き誠にありがとうございました。
( 2022.01.16 )
マミーエス
今日(6日)無事に受け取りました。綺麗な縫製でしっかりしています。写真より横長な感じがしましたが、物を入れて厚みがつくとそうでも無くて不思議です。底板がないので下に膨らまないかしら?と思ったけれど、ころんとした形はちゃんとキープされていました。浅すぎず深すぎずで使いやすそうです。早速明日から仕事につかわせていただきますね。ありがとうございました
( 2020.11.07 )
マミーエス
暑くなるので手持ちのガーゼハンカチでマスクを作ろうと思ってこちらの商品を購入しました。レザーに刺繍されている綿毛の刺繍、茎が一目一目色が変えてあってびっくり。小さい作品なのに丁寧につくってあってfilhoさんのこだわりを感じました。大切に使いますね。
マスク早速作ってみます。ありがとうございました
( 2020.05.31 )
ご評価ありがとうございます。
綿毛の刺繍は天然の麻糸を使い手縫いしています。
風合いと色味がとてもいい糸です。
是非お使いください。
( 2020.05.31 )
マミーエス
色も綺麗で小鳥さんのもっちりふっくら感がかわいくて、ニヤニヤしてしまいます。明日早速着ようと思います。後ろ姿もほんとにかわいい❗ありがとうございました。
( 2019.07.04 )
返回首頁