だらめぐ的評價

だらめぐ
再販して下さりありがとうございます。
2年前に息子が生まれ、毎月アルバムを作っているのですが、毎月あったことを書くのがとても楽しみです。引き続きこちらのものが使えることが嬉しいです。ありがとうございました(*^^*)
( 2023.03.30 )
だらめぐ
友人への出産内祝いで送りました。とても喜んでもらえました!ありがとうございました。
( 2022.04.18 )
だらめぐ
とっても丁寧で優しく対応して下さり、作品からも優しさが溢れていました( *´꒳`* ) 作品をお見かけした時から一目惚れしてしまって、どの色にしようかずっと迷ってました笑 でもどれでもハズレがなかった思います( ˘꒳​˘ )
また手書きのメッセージ付きで凄く嬉しかったです!今から初節句迎えるのが楽しみです!兜と息子と一緒に撮影するのが楽しみです♪
( 2022.03.13 )
この度はお忙しい中取引評価までご丁寧にありがとうございます!!
とっても素敵なメッセージを頂けて感激しております( ;∀;)楽しみながら選んで頂ければと思い増やしていったカラーなので、このようなお言葉頂けてとっても嬉しいです♡♡メッセージも喜んで頂けて私も嬉しいです(*´▽`*)こいのぼりさんも初節句へのお手伝いを心待ちにしているかと思います!お写真たくさん撮って思い出の日となりますように♡今後も何かお手伝い出来ることがあれば仰ってくださいね!またのご縁を心よりお待ちしております(*^-^*)
( 2022.03.15 )
だらめぐ
可愛かったです!
元々がお安いので、プラス料金してでも名入れをして貰えるとまた買いたいです!
( 2021.12.07 )
だらめぐ
100日祝いで使うのが楽しみです‪ꪔ̤̮
( 2021.09.04 )
ご購入いただきありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します
( 2021.09.17 )
だらめぐ
可愛くて満足です。色味がひとつひとつ変わってくるのは承知してましたし、ひとつひとつ丁寧さが伝わってきました‪ꪔ̤̮
早速飾って癒されたいと思います⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝
( 2021.05.17 )
だめらぐ様、お忙しい中、お受け取りのご連絡と素敵なご評価を頂きまして、ありがとうございます。
お品の方をご満足いただけまして、とても嬉しいです(#^^#)
ナビの方へもメッセージを頂き、またお取引き中も終始ご丁寧なご対応をくださり、心温まるお取引を頂きまして感謝の気持ちでいっぱいです。
この度は素敵なご縁を頂きまして、本当にありがとうございました☆。・
( 2021.05.17 )
だらめぐ
別で母子手帳ケースを購入したのですが気に入らず再度探していたら収納も多くてサイズも大きめでドンピシャでした⸜ ♡ ⸝
柄も豊富なんですが、こちらの柄が好みで購入させて頂きました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
母子手帳、受診票つづり、育児日記の3冊がすっぽり入ります。そしてカード収納もたくさんあるのでこのケースひとつで完結します‪ꪔ̤̮
あと1ヶ月で産まれるのですが、自分に嬉しいプレゼントとなりました♪ 元気なお子をうみたいと思います( *´꒳`* )
( 2021.04.28 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
生地の入荷待ちで、お届けまでお待たせして大変申し訳ございませんでした。
お気に入り頂けましたようで大変安心致しました。
あと1ヶ月!赤ちゃんに会える日が今から待ち遠しいですね!
どうぞお身体お大事にお過ごし下さい。
また、機会がございましたら心待ちにしております。
( 2021.04.29 )
だらめぐ
3回目の購入です☻
転勤族の為、住所はんこ3回お願いしましたが、毎回可愛いはんこにいつも安心してお願いできます( ˘ᵕ˘ )
今回は当分引越しないと思うので、次はまた別のはんこをお願いしようかなって思います( ¨̮ )︎︎❤︎︎
( 2018.06.07 )
レビューありがとうございます(^^♪気に入っていただけてうれしいです★
リピートも大変感謝です!
また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします!
( 2018.06.07 )
だらめぐ
旅行でご連絡遅くなってしまい申し訳ありません。
昨日の夜、ポストに投函されたのを無事受け取りました!
素早い対応、そして丁寧な作りの商品が届きとっても嬉しいです!ありがとうございました。
( 2017.11.20 )
いえいえ、ご丁寧に評価ありがとうございます。
喜んでいただけてこちらも嬉しく思います。
ありがとうございました。
( 2017.11.21 )
だらめぐ
素早い対応ありがとうございました!無事受け取り、早速つけて外出しました。友達にも大好評でした(^^)大切に使わせて頂きます♡
( 2016.08.05 )
大変丁寧なご連絡をいただきスムーズな対応にも感謝しております。
気に入って頂けてよかったです(*^^*)
是非たくさんご活用くださいませ(^^)
この度は気持ちの良いお取引をして頂き本当にありがとうございました。
またのご縁をお待ちしております。
( 2016.08.05 )
だらめぐ
息子のファーストバースデーのタペストリーに飾るために購入させて頂きました。一目惚れしてしまい、誕生日の期日も迫っていた為、急かしてしまい大変申し訳ありませんでした。しかしやはり素晴らしい作品で、一気に華やぎました。本当にありがとうございました‪ꪔ̤̮
( 2022.06.08 )
レビューありがとうございます。

お子様のお誕生日の飾りにアトリエケルトアのお花をお選びいただきありがとうございました。
喜んでいただけて大変うれしいです^_^

これからも、お花のある暮らしをお楽しみくださいませ♪
( 2022.07.07 )
だらめぐ
以前同じものを購入しましたが、妹用に購入させてもらいました。とても気に入ってました。ありがとうございました( *´꒳`* )
( 2022.03.29 )
だらめぐ
サンキャッチャーを初めて購入させて頂きました!とても綺麗で、息子や猫たちも喜んでおります!光が入らない時も飾りとして可愛いです‪( * ॑꒳ ॑*)
( 2021.12.21 )
だらめぐ
スムーズなお取引ありがとうございました!
( 2021.12.02 )
だらめぐ
写真通りのクオリティで、可愛いです‪ꪔ̤̮
早速飾って癒されたいと思います⸜ ♡ ⸝
( 2021.05.17 )
この度はご購入ありがとうございました!
気に入っていただけて安心いたしました。

またぜひショップを覗いていただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

221B Baker
( 2021.05.17 )
だらめぐ
とてもかわいいマンスリーカードが届きました⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝ 数週間後にはお子が生まれる予定なので、アルバスでかわいいアルバムを作ろうと思います( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ ありがとうございました⸜ ♡ ⸝
( 2021.05.15 )
だらめぐ
初めて購入させて頂きました!とても可愛くて、大満足です!友人の結婚式で使わせて頂きたいと思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
( 2020.03.29 )
だらめぐ
こちらのリュックに一目惚れしまして、でも値段のこともあるので気になることを質問させて頂いたら細かく丁寧に返して下さいました( ˘ᵕ˘ )その丁寧で優しいお人柄と作品に、購入を決めました!
2ヶ月ほど待ちましたが、楽しみが増すばかりでした。先程受け取りましたが、想像通りいや想像以上の素敵な作品で大満足です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )今から使うのがとっても楽しみです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
両親にプレゼントするのもいいなって思いました( ¨̮ )︎︎❤︎︎
この度は本当にありがとうございました!また他の作品も気になります*ˊᵕˋ*
( 2018.01.21 )
この度はご購入頂き、また詳細でとても嬉しいコメント・レビューもありがとうございます❗️とても参考になりました!そして今回は大変お待たせしました‼️
想像以上ということで大満足して頂けて本当によかったです❣️
ご両親様にも最高のプレゼントになると思います。
また気になる作品がございましたらご連絡ください。次回からから送料無料になります。
今後ともよろしくお願いいたします‼️
( 2018.01.21 )
だらめぐ
昨日受け取りました(^^)
2度目のオーダーでしたが、安定の可愛さに大満足です!!
私の勘違いで住所間違えてたのも、気付いてくださり、本当にありがとうございました!(;_;)
年賀状書き始めてますので、早速使いたいと思います( * ˊᵕˋ )ありがとうございました♪
( 2016.11.20 )
レビューありがとうございます(*^-^*)
気に入っていただけて嬉しいです★
間違ってるのに気づけて私としてもよかったと思っています( *´艸`)
たくさん使ってください★また機会ありましたら是非お願いいたします!!
( 2016.11.20 )
だらめぐ
とっても可愛くて大満足です😊愛用させて頂きます💕
( 2016.08.05 )
上一頁
1
返回首頁