tsubo的評價

tsubo
お友達とお揃いで購入しました。とても可愛いです。発送も早くて助かりました。ありがとうございました。
( 2024.02.23 )
tsubo
おまけのチャームも可愛かったです。
( 2023.04.26 )
坪内様

この度は、ご購入頂きありがとうございました。
沢山使っていただけると、幸いです(^^)♪

レッドムーンより
( 2023.04.26 )
tsubo
はっきりとしたカラーで子供が気に入っています。
前回購入したものが色褪せたのでリピート購入です。
( 2023.04.13 )
ご連絡ありがとうございます!

無事にお手元に届いて安心致しました。
この度は、数あるショップの中totoの商品をリピート購入して頂き誠にありがとうございます。
商品気に入って頂けると嬉しいです!
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2023.04.14 )
tsubo
このようなカバーを探していたのですが、なかなか見つからなかったので、購入できて嬉しいです。布の柄も好みですし、丁寧な作りで大満足です。
( 2023.01.21 )
無事に届いてよかったです。
なかなか市販ではないデザインだと思います。
気に入っていただき大変嬉しいです!
ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
( 2023.01.22 )
tsubo
前回購入したイヤリングがとても気に入ったので色違いを購入させてもらいました。
カーキにも見える不思議なゴールドでとってもおしゃれ。
使いやすそうな色味で一年中楽しめそうです♪
( 2022.09.30 )
いつも素敵なご感想、本当にありがとうございます!
リピートしてくださるほど、気に入っていただき嬉しいです!!
光の当たる角度でカーキにも見えるゴールドのビーズのカラーは、季節問わずデイリーに合わせやすいので沢山着けてくださいね。
いただいたお言葉を励みに、今後も作品作りに励んでまいります。ぜひまたショップを見に来てください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.09.30 )
tsubo
呼吸がしやすそうなので、この夏、たくさん使うと思います!はっきりとしたカラーも息子の好みで気に入っています(^^)
( 2022.07.01 )
tsubo
男女でお揃いにできそうなマスクを探していて、こちらを選びました。シンプルなので使いやすそうです。
( 2022.04.15 )
評価のご投稿ありがとうございます(*Ü*)
商品気に入って頂けたようでとても嬉しいです☆。.:*・゜
この度はご購入頂きましてありがとうございました。
またのご利用いつでもお待ちしております¨̮⑅*
( 2022.04.20 )
tsubo
移動ポケットを探していて、娘がどれも可愛くて迷っちゃう!といいながら、選びました(^^)
発送も早く、商品もとっても可愛くて、きれいな作りでした。
ありがとうございました。
( 2022.03.29 )
無事に届き安心いたしました。
娘さんに選んでいただいたのですね(*^^*)ありがとうございます!
またぜひお立ち寄りくださいませ。よろしくお願いいたします。
( 2022.03.29 )
tsubo
メッセージなどの対応も早く、丁寧で助かりました。
とってもかわいい傘マーカー。卒園記念にお友達とお揃いにしたので渡す日が楽しみです♪ありがとうございました。
( 2022.03.07 )
この度はご購入並びにレビューの投稿、誠にありがとうございます!
お褒めいただき嬉しいです!お友達とお揃い、とっても素敵です✨卒園おめでとうございます♪
またのご利用を心よりお待ちしております♪
( 2022.03.08 )
tsubo
新作、楽しみにしていました♪
夏に大活躍しそうなデザインで、とっても素敵です。
バネ式のイヤリングはゴムカバーがなくても全く痛みがありませんでした!
ありがとうございました(^^)
( 2023.06.07 )
いつも素敵なご感想をいただきありがとうございます!
新作を楽しみにしてくださり、とっても嬉しいです!
小ぶりでデイリーに着けやすいと思いますので、これからの季節に活躍してくれることを願っております。
また、イヤリング金具は初めてバネ式を採用いたしました。ソフトなフィット感のバネ式金具ですので、痛みがなかったと伺い安心いたしました。
近日中に新作を出品予定ですのでまたショップを見に来てくださいね!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.06.07 )
tsubo
いつも新作を楽しみにしています。
春夏に活躍しそうな爽やかな色でとってもかわいいです♪
他の色も可愛くて、揃えたくなります。
( 2023.04.13 )
いつも新作を楽しみにしてくださり、本当にありがとうございます!
色味を気に入っていただき大変嬉しいです!!
アイスブルーは耳元に添えると優しく爽やかな印象になると思います。
いただいた素敵なメッセージをこれからも創作の励みにさせていただきますね!
近日、新作を出品予定ですので、ぜひまたショップを見に来てください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.04.13 )
tsubo
とっても可愛かったです!発送もすごく早かったです!
しっかりした作りで、無料のラッピングもしてもらえて300円はお安くてびっくりです。
( 2023.02.15 )
tsubo
時計置きとして使用させてもらいました。
思った通りすてきだったので、購入してよかったです。
( 2023.01.02 )
tsubo
とっても可愛くて素敵です!
夏にぴったりで、これからたくさん使いたいと思います。
( 2022.07.01 )
tsubo
可愛かったです
お友達にプレゼントします
( 2022.04.15 )
お返事が遅くなりまして失礼致しました(>_<)

贈り物にhonokanaの作品をお選び下さりありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
喜んで頂けましたら幸いです☆。.:*・゜
( 2022.04.20 )
tsubo
初めてのカトラリーケースとしてとても使いやすそうだなと思い、購入させていただきました。
発送も早く、ケースも素敵でした(^^)
( 2022.03.29 )
tsubo
娘のを購入して、とても可愛かったので今回はお友達へのプレゼントとして購入させていただきました(^^)
お友達にプレゼントするのが楽しみです♪
( 2022.03.15 )
返回首頁