みりゅう的評價

みりゅう
ピアスホールの調子がとても悪くなったので、どうしたものか…と。
ずっと気になっていたものの購入するのにはちょっぴり勇気のいる純金k24のフープピアス。
今回は迷わずに購入。
それだけホールが…

k18とは全く輝きが違います。
まさに黄金色のピアス。
毎日が嬉しい。
そして柔らかい。
着けるのに少しずつ動かして…と思ったら、まるでアメ細工か、と思う位に柔らかくて驚きました。
アレルギーは出ず、つけっぱなしで良いので私のような、ちょっぴり無精さんにはとっても嬉しいです。
着け心地は、もちろん最高です。

購入後も直ぐに連絡を入れてくれましたので、不安になる事も無く安心して待つことが出来ました。
寒い季節ですが、丁寧な対応と優しさに心がポウッと暖かくなりました。
ピアスはもちろん、とても感謝いっぱいです。
丁寧に造って頂いたので大切に、でも毎日着けていたいと思います。
ありがとうございます。
( 2023.12.28 )
温かいお言葉と良いご評価、
ありがとうございます。

お気に召していただけ、嬉しいです♪

ご利用中のお問い合わせも、
いつでもお知らせください♪
( 2023.12.28 )
みりゅう
身体が何となくおかしい、肩こり首こりもひどくて何とかしたい…と思い「テラヘルツ カフ」を購入しました。
テラヘルツもワイヤーもキラキラと輝きがあるので、とても整体用には見えずにおしゃれに着けられます。
着けるのは少しコツと慣れ、が必要だと思います。私が不器用なだけ、かもしれませんが。
着けるとポカポカとほんわりと温かくなります。それがとっても気持ちが良いです。
ちゃんと着けられれば邪魔にもならずに落とす心配もなさそうです。
不調を整えてくれる「テラヘルツ カフ」には感謝いっぱいです。
耳て大切なのですね。
身体がツラい時に、直ぐに発送の連絡があったので嬉しいです。
ありがとうございます。
( 2023.11.16 )
良い評価をありがとうございます。
効果を感じていただけて良かったです。
リンパが流れ出すと、ポカポカ感じられます。
どんどん、体調が良くなられることを願っております。
※滞ってたものが流れ出すと、急な変化がしんどく感じられることもありますので、様子をみて装着する時間は加減してください。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.11.16 )
みりゅう
この指環、素敵だな欲しいな…と思ってもサイズが無かったり、もうちょっと小さく大きく…等々。
それで諦めたりする事が多々あります。
こちらではサイズが選べて、「・5」のサイズまで選べるので自分にピッタリサイズの指環を仕立ててもらえます。
それが凄く嬉しくて指環をお願いしました。
とっても細かな星屑加工、繊細でとっても丁寧仕上げに大満足です。
ありがとうございます。
( 2023.11.12 )
指環御購入頂きありがとうございます。

詳細レビュー頂きまして誠にありがとうございます。

指環お気に入り頂けてとても嬉しく思います。

また機会御座いましたら何卒よろしくお願い致します。

この度はありがとうございました☺️
( 2023.11.12 )
みりゅう
待望の少し大きめサイズ、ピンクゴールドのピアスを購入しました。
ちょっぴりプックリと、とっても優しい感じ。ピンクゴールドだからか肌馴染みもとっても良いです。アレルギーでもつけっぱなしでも大丈夫、そしてとってもとっても可愛いピアスです。
つけっぱなしでも邪魔にならず、耳も痛くないので嬉しいです。
購入から発送までも速く、直ぐに連絡を入れてくれるので安心して待って居られます。
本当に好き。絶対にオススメです。
また覗きに行くのが楽しみです。
( 2023.10.13 )
嬉しいご評価をありがとうございました♪
ピンクゴールド、ゴールドとはまた一味違って綺麗でお洒落ですよね。
どんなスタイルにも馴染むと思いますので是非たくさんご愛用くださいね。
これからも新作出品しますので、お時間ありましたら是非また覗きに来てください♪
ありがとうございました!
( 2023.10.14 )
みりゅう
購入から発送までがとても速く、直ぐに連絡もくれたので安心して待つことができました。
フラットな面にジルコニアがキラリ…厚みもあってとてもしっかりとしています。
純銀Silver1000、とっても自慢ができます。
フラット面が光を受けてキラッ、と輝くので案外と目立ちます。
静かな白銀の輝きがとっても素敵なピアスです。
アレルギーでも大丈夫、というのも嬉しいです。
大切に届けてくれて感謝いっぱいです。
ありがとうございます。
( 2023.09.26 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
とてもありがたいお言葉の数々、大変嬉しく思います。シンプルで常に身につけやすいピアス、たくさんお楽しみくださいませ。またのご来店心よりお待ちしております!
( 2023.10.02 )
みりゅう
購入から発送までがとても速く、連絡も直ぐにくれましたので安心して待つ事ができました。
ピンクゴールドがとってもとっても可愛くて、肌馴染みも良いのでお気に入りです。
つけやすく、アレルギーでも大丈夫なのも嬉しいです
大切に届けてくれて感謝いっぱいです。
ありがとうございます。
( 2023.09.26 )
嬉しいご評価をありがとうございました。
ゴールドとはまた一味違ったピンクゴールド、とても可愛いですよね。小ぶりでシンプルですがこなれ感が出て可愛いと思います。
たくさんご活用頂けますように。
ご丁寧にご対応頂き本当にありがとうございました。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します!
( 2023.09.26 )
みりゅう
ラブラドライトの強い輝きに目が止まり、購入をしたいと思いました。
購入から発送までが速く、連絡も直ぐにありましたので安心して待つことが出来ました。
これ程まで耀くラブラドライトに会ったのは初めてです。とってもとっても綺麗で、とってもとっても素敵なピアスです。
ラブラドライトを止めている爪も平らなので邪魔にならずに少しの光でも輝きます。
色の変化と輝きは凄い。
とっても丁寧に作って頂いて嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2023.08.24 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
作品をお気に召していただけたご様子で大変嬉しく思います^^
ラブラドライトの角度によって色彩が変わる様子・ほんわりと光るように放つ神秘さに、思わず見惚れてしまいますね。
4mmという程よいサイズ感で、控えめながら石の存在感をきちんと添えられます。
ぜひ末永く、楽しんでお使いくださいませ!
これからも沢山の作品をご覧いただけるように製作して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
オンラインギャラリーへのご訪問を、またお待ちしております。
Lipatti
( 2023.08.25 )
みりゅう
購入から発送までがとても速く、大切に梱包をしてくれますので破損の心配はありません。
蓄光ピアスはなかなか無いのでちょっぴり自慢が出来ます。
小さなサイズですが、さりげなく着けられるので良いです。

「着けっぱなし」にしていますが、
邪魔にならず痛くも無く、何よりもアレルギーが出ないのが嬉しいです。
サイズも色味も豊富なので、どうしても『欲』が出てしまいます。
どれも、とっても綺麗で素敵な色味です。
今度はもう少し大きいサイズを購入したいなぁ、と思っています。
また迷うでしょうけど…
それもまた楽しいですね。
( 2023.06.02 )
評価ありがとうございます♪
お褒め頂けてとても嬉しいです^_^
私もアレルギーがあり、ずっと着けっぱなしでも大丈夫なピアスが欲しくて、こだわって作りましたー(*^o^*)
沢山使って頂けると嬉しいです♪
また機会がありましたら宜しくお願い致します
m(_ _)m
( 2023.06.02 )
みりゅう
季節がら、なのか持っていた金属アレルギーが出てしまったのでアレルギー対応のピアスを購入しました。
注文からすぐに発送をしてくれたので、とっても助かりました。
サイズが豊富なので選べるのも嬉しいです。
アレルギーも落ち着いてきたので大丈夫だと思います。
輝きも素敵ですし、1ペアでこのお値段はとっても嬉しいですね。
まとめ買いをすれば良かった…と思っています。
またお願いしますね。
( 2023.04.28 )
みりゅう
憧れの純金のピアスです。
主張するサイズではないのですが、ロウ付けをしていないので全て純金です。しっかりと刻印もあります。1本の純金からこのピアスを造るのは凄いと思いました。
キャッチがいらない、のも魅力です。
届くまでちょっぴり時間がかかりましたが、追跡をしてくれてそのつど連絡を頂けたので、
安心して待つ事が出来ました。
他にも気になる商品があるので、またお願いしたいと思います。
( 2023.04.12 )
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
あなたがそれを気に入ってくれてとてもうれしいです、それは私にとって大きな意味があります(* ̄︶ ̄)
K24純金でピアスを作りたいです、また、着やすく、手頃な価格で、だからそれが出てきました。
小さくてシンプルなため、普段からカジュアル、フォーマルまで、どんなシーンでも着ていただけます。
ぜひ沢山お使いいただきまして日々をお楽しみください ♪
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします ❤︎
( 2023.04.12 )
みりゅう
購入から発送までが早く、連絡も直ぐにもらえたので安心して待つことが出来ました。
黒ビーズとクリンプビーズの相性がとっても素敵なピアスです。
耳も痛くなく着けやすい、そしてつけっぱなしに出来る…良いですね。
落ち着いた感じですがビーズの輝きがあり、とっても好みです。
素敵なピアスをありがとうございます。
( 2023.11.20 )
みりゅう
幅を変更して仕立てて頂きました。
ほんの少し幅を変えただけでだいぶ印象は変わると思います。
k18の星屑加工の指環ですが、浮いて見えず肌馴染みがとても良いです。肌の当たりも良いです。
繊細だけれど、しっかりと主張をする…幅を変更して大正解だったと思います。
とっても素敵な指環をありがとうございます。
( 2023.11.12 )
指環御購入頂き誠にありがとうございます。

お気に入り頂けましてとても嬉しく思います。

また機会御座いましたら何卒よろしくお願いいたします。

この度は誠にありがとうございました☺️
( 2023.11.12 )
みりゅう
購入後には、納期は何日くらい…との連絡と発送の連絡もありましたので、安心してお任せする事が出来ました。
納期より少し前に届けてくれたので嬉しいです。

k18の星屑加工の指環、幅を変更してお願いをしました。
とっても細かで一定した星屑加工がとっても素敵です。指環を回したり角度を変えて見たり、ついつい魅入ってしまいました。
素晴らしい。
肌馴染みも肌の当たりもとっても良く、少しの動きにでもk18の星屑加工のチラチラとした輝きがとっても綺麗です。
とっても繊細な雰囲気の指環です。

とても丁寧に仕上げて頂いて、本当に嬉しいです。
感謝いっぱいです。ありがとうございます。
大切に着けたいと思います。
( 2023.11.12 )
指環御購入頂き誠にありがとうございます。

お気に入り頂けましてとても嬉しく思います。

また機会御座いましたら何卒よろしくお願いいたします。

この度は誠にありがとうございました☺️
( 2023.11.12 )
みりゅう
とっても素敵なピアスが届きました。
フープ部分は細身ですが編み込んだ感じです。そこにカットボールが入っていてボールが動かせます。
それを造って…と思うと本当に素晴らしい技術だと思います。
とっても繊細な感じのピアスなのに、とってもしっかりとしています。着けるのには少し練習が必要なのかも。
フープ部分もカットボールも少しの動きでキラキラと輝いています。k18の輝きが素敵です。
その都度、連絡を入れてくれましたので安心して待っていることができました。
また、この度は大変お世話になりました。
この繊細でとっても素敵なピアスを見たら、また気になっているのが欲しくなりました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
( 2023.10.09 )
みりゅう
購入から発送までがとても速く、直ぐに連絡をくれたので安心して待つことができました。
邪魔にならず目立ち過ぎず…ちょうど良いサイズ感です。
が、さすがは純銀Silver1000…カット面に光を受けるとチカッチカッと輝きます。
静かに輝く白銀のピアスは、とっても素敵です。
自慢したくなります。
アレルギーでも大丈夫、というのも嬉しいです。
大切に届けてくれて感謝いっぱいです。
ありがとうございます。
( 2023.09.26 )
この度は他ピアスとご一緒にご購入いただきありがとうございました。お肌にも優しい純銀、たくさん身につけてお楽しみいただければ幸いです。ありがたいお言葉の数々、感謝いたします。またぜひ、ご来店くださいませ。ありがとうございました!
( 2023.10.02 )
みりゅう
カレンシルバーの落ち着いた輝きがすごく魅力的です。
カレンシルバーのピアスはコロンとしたものや、やたらゴツい感じのが多い中で、
こちらのシンプルだけどとっても繊細な感じのピアスにひかれました。ゴールドにしましたが、とってもとっても素敵です。
購入から発送までも速く、とても丁寧に連絡を入れてくれたので安心して待つことが出来ました。
梱包もとっても可愛くてピアスを見るまでワクワクしました。(勿論、見てからも…笑)
ショップさんを覗くと素敵で気になるのがあるので、またお願いしたいなぁ…と思っています。
とっても繊細で素敵な輝きの
カレンシルバーのピアスをありがとうございました。
( 2023.09.02 )
みりゅう
ルナフラッシュの輝きに魅了されて購入をしました。
とっても綺麗なピアスです。
購入から発送までが速く、連絡も直ぐにありましたので安心して待つことが出来ました。
とっても素敵なプレゼントも頂いて。
本当に嬉しいです。
またショップさんを覗きに行くのがとても楽しみです。
あたたかいお心に感動を、そして感謝いっぱいです。
ありがとうございました。
( 2023.08.23 )
レビューのご記入をありがとうございます。
無事お届けでき気に入っていただけてほっとしました。
どちらも気に入っていただけましたら嬉しいです。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。
( 2023.08.23 )
みりゅう
購入から発送までが速いです
よく商品の何倍も大きな箱に入っているのがありますが
無駄な梱包はせずにコンパクトな大きさで発送をしてくれたのでとっても良いです。
封のテープも取りやすく考えられているので、開けるのに苦労をする事も無くてストレス無し、です。

貴重なチェコビーズのピアスを購入しました。
透明なのに時間か温度が関係しているのでしょうか。
透明から黄金色に色が変わります。
とっても不思議ですね。
本当に光輝く、そんな感じのピアスです。
早く着けて、これは自慢したい。
とっても素敵、綺麗なピアスです。
大切に使いたいと思います。
また沢山のプレゼントをありがとうございます。
頂き過ぎて、申し訳なく思います。

いろいろな商品があるので、楽しみにしています。
また宜しくお願い致します。
( 2023.04.30 )
ご購入前から、お声がけを頂き結構緊張しておりましたが、気に入って頂けてうれしいです。
こちらの粒は、色も柄もつけず、カットもせず。本当に腕のいい職人さんが作られたように推察します。
一見、透明なガラスビーズ。なのに変化が現れます。私もすごく見つめてしまいました。これ、やはり凄くないですかね?
なので14kgfと組み合わせてみました。
私にとっては宝石です!✨
同じように感じで頂けるお客様がいらした奇跡と探し出してくださったことに心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。
是非また、お手すきの時にでもお立ち寄りくださいませ。心よりお待ちしております。
弁天堂
( 2023.04.30 )
みりゅう
箱を開ける時からフワァと、とっても良い香りがしました。
どれも好きな花なので本当に迷いました。
甘さ、爽やかさ、苦み…等々
その花と景色を思い出す事が出来ます。
とっても確かな調香師さんですね。完成度が凄いです。
風に乗ってどこからかフワァと香る…本当にそんな感じの、嫌味のない、とっても素敵な香りです。

サンプルに頂いたのも全部、好きな花、好きな香りなのでとっても嬉しいです。
なぜ好みがわかるのでしょうね。
一緒に付けて頂いたお花にもワンプッシュ…とってもとっても良い香りに心も満たされました。
案外と香りは持ちます。
発送も速く、大切に届けてくれますので、とっても嬉しいです。

毎日着けるのが楽しみなので、すぐに無くなってしまいそうです。
次はどれにしようか…それもまた楽しみです。
( 2023.04.19 )
みりゅう
ピンクゴールドなので優しい感じです。
でも輝きは最上級…カットが最高だとこんなにも違うのか、と。
動かさなくてもキラキラ、少しの動きですんごく輝きます。とっても綺麗です。
またアレルギー対応というのも嬉しいです。
連絡もすぐに入れてくれるのと、いつ頃に発送、到着、も教えてくれます。
ですので安心して待つ事が出来ました。
皆さんに是非、おすすめしたい。
実際に見て欲しいです。
とっても可愛い、凄い輝きを…
ファンになりますよ。
( 2023.04.06 )
上一頁
1
返回首頁