ゆかりん的評價

ゆかりん
只今、作品を受け取りました。
とても丁寧で美しい刺繍に、感動しました。またご縁がありましたら宜しくお願いします。ありがとうございました。
( 2022.06.10 )
ご連絡ありがとうございます☺︎
無事お届けできたようで安心しました。
お褒めの言葉ありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです♪
こちらこそ、また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☺︎
この度はありがとうございました☺︎
( 2022.06.10 )
ゆかりん
本日、待ちに待った作品が届きました。包装もとてもお洒落で、包みを開けながらワクワク♪しました。暖かい手書きのメッセージにも感激です。大切に使わせていただきます。nonoさんの作品、これからも楽しみにしています。ありがとうございました。
( 2022.03.07 )
嬉しいレビューをいただきありがとうございます!
気に入っていただけたようで嬉しいです、
これからの季節にぜひ沢山ご活用くださいね(*^-^*)
この度はご購入いただきありがとうございました!
( 2022.03.07 )
ゆかりん
只今、作品を受け取りました。シンプルなデザインと、美しい茄子紺色がとても素敵です。大切に使わせていただきます。
ありがとうございました
( 2021.09.03 )
受け取り連絡ありがとうございます。
タンタンの冒険は今、製作中です、コーティングを4回、1回の乾燥時間が3時間かかりますので日発送になります。
( 2021.09.03 )
ゆかりん
先程、息子から報告がありました。
猫のお誕生日の今日、箱から出して部屋においたら、早速、中に入ったそうです。
気に行ったようで、ずっと中に入っているよ〜との事でした。
報告を聞いて、ニターッとなりました。
ありがとうございました❣️
( 2021.04.16 )
わざわざご報告下さりありがとうございます!
猫ちゃんにも喜んで頂けたようで良かったです!
思う存分バリバリゆらゆらお楽しみ下さい〜^^
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします★
( 2021.04.17 )
ゆかりん
星のイヤーカフ⭐️、届きました。早速つけて見ました。
とっても素敵で、お洒落です❣️大切に、使わせていただきます。これからも、Garrotinさんの作品を楽しみにしています。
ありがとうございました
( 2020.11.13 )
ゆかりん
ギャザーマスク、受け取りました。とても丁寧で綺麗な縫製に感激です。大切に使わせていただきます。ありがとうございました
( 2020.10.09 )
ゆかりん
ブローチ、無事に受け取りました。
今回も、素敵な作品に巡り会えて感謝です
よーく見てみると、1956年と…。
半世紀の時を超えて、今度はブローチとして活躍してくれるのですね❣️大切に使わせていただきます。ありがとうございました
( 2020.09.05 )
ゆかりん
マスク、無事に受け取りました。サラッとした肌触りで、暑い夏もこれで乗り切れそうです。丁寧な縫製にも感激です。
これからも、よろしくお願いします。
( 2020.08.31 )
ゆかりん
心のこもった包装、お手紙に感激しました❣️
もちろん、マスクも素敵です。
また、ぜひお願いしたいと思います。
ありがとうございました
( 2020.08.21 )
評価して頂き有難うございます。
無事にお手元に届いて安心しました。
嬉しいコメントを本当に有難うございます。
また、機会がございました時には、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2020.08.21 )
ゆかりん
こんばんは。今、息子から「受け取りました。ありがとう!」の連絡が来ました。前回、購入させて頂いたスタンドがとても気に入ったそうで、今回もおねだりされました。(親バカですね)
また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
迅速、丁寧、温かい対応に心から感謝しております。ありがとうございました。
( 2022.09.04 )
ご評価して頂きありがとうございます^^
リピートにてご購入して頂き、ご実家で使われていたスタンドをリクエストして貰えるなんて作り手としては本当に嬉しいかぎりです!
新しいニャンコさんが来られたとの事で賑やかになりますね
息子さんにもよろしくお伝え頂けたらと思います
ご購入して頂きありがとうございました
( 2022.09.06 )
ゆかりん
こんにちは。ただいま待望のピアスが届きました。とても素敵な色とデザインにうっとりです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました(o^^o)
( 2022.05.08 )
ゆかりん
大好きなtintinが届きました❣️
早速、洋服につけて(もちろんペアで…)出かけようと思います
毎回、丁寧な作業、心のこもった梱包に感動しています。
大切に沢山使わせて頂きますね。お洒落な作品をありがとうございました
( 2021.09.06 )
ゆかりん
こんにちは。本日、作品が届きました。
とても丁寧な縫製と素敵な刺繍に、うっとりです。
明日、可愛い双子ちゃんにプレゼントさせていただきます
次回は、私の袋を是非注文させていただきたいと思っております。ありがとうございました
( 2021.05.14 )
ゆかりん
四角コート、受け取りました。軽くて、ラインも綺麗で、大満足!です。そして何より、背中のカタカムナ文字が、いつも守ってくれると思うだけで、ほっこりしますね❣️
大切に着させていただきます。ありがとうございました。
( 2021.02.22 )
気に入っていただけありがとうございます^_^まだ北は寒いですね^_^
早く温かくなりますように^_^
ありがとうございます♡
( 2021.02.23 )
ゆかりん
素敵なマスク、受け取りました。
お洒落な刺繍の布に、うっとり✨です。
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました
( 2020.10.21 )
ゆかりん
無事に受け取りました。とてもお得なお値段で分けて頂き恐縮です。早速、使わせていただきます。ありがとうございました
( 2020.09.30 )
お手元にお届け出来て良かったです。
毎日のマスク生活のお役に立てると幸いです。
ありがとうございます!
( 2020.09.30 )
ゆかりん
初めての濃紺のマスク❣️UVカット&冷感の生地、暑い夏に大活躍間違いなし‼︎です。ありがとうございました。
( 2020.08.31 )
ゆかりん
イヤーカフ受け取りました。シンプルですが存在感があり、どんな服にも合わせられそうです。早速、つけてみたのですが、初めてのイヤーカフに、ドギマギしてしまいました笑笑
大切に使わせていただきます。ありがとうございました
( 2020.08.25 )
ゆかりん
素敵なマスク、受け取りました。早速、使わせていただきます。ありがとうございました
( 2020.08.17 )
お気に召していただけて良かったです❣️
こちらこそ、ありがとうございました(o^^o)
( 2020.08.17 )
上一頁
1
返回首頁