AKI的評價

AKI
とにかく可愛かったです‼︎
ご丁寧にメッセージカードも添えられており、お心遣いが嬉しかったです(^^)
サイズも子供用のリュックに付けるのにちょうど良かったです♪
( 2024.01.20 )
返信が遅くなり申し訳ございません。
とっても嬉しいメッセージをありがとうございます♡
お子様のリュックに付けて頂けるとのことでとても嬉しいです◡̈♥︎
この度はありがとうございました☆
( 2024.01.22 )
AKI
この度はありがとうございました(^^)
可愛く、使いやすい大きさでした♡発送も早くてとても助かりました、ありがとうございました。
( 2024.01.04 )
こちらこそありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
またご縁がありましたら
どうぞよろしくお願いいたします♡
( 2024.01.04 )
AKI
敬老の日のプレゼント用に購入しました(^^)
まだ開けていませんが、まずラッピングがとても可愛くて、渡すのが楽しみになりました‼︎ありがとうございました。
( 2022.09.14 )
嬉しいレビューをありがとうございます♡
敬老の日の大切なプレゼントにとお選びいただけて、
とても嬉しく思っております(*´˘`*)♡
贈られる方にもお気に召して頂けますと幸いです♫
この度は素敵な御縁をいただきありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします✩.*˚
( 2022.09.15 )
AKI
この度はありがとうございました‼︎
ファミリーフォト用に購入させていただきました(^^)
サイズ感は説明にもあった通り、通常よりも少し大きめで、スリムに着たい方はワンサイズ下でも良いかと思いました(^^)私は緩めに着用したかったのでいつもと同じサイズで購入しましたがちょうど良かったです♪
早くにご対応いただき、とても助かりました(^^)ありがとうございました♡
( 2022.08.28 )
AKI
耐水用、アイロン用に引き続き、リピート購入しました♪
とても可愛く、サイズも使いやすそうです(^^)
( 2022.04.05 )
AKI
プレゼント用に購入しました(^^)
グレー×ゴールドがオフィス使いにもちょうど良く、とっても可愛い作品でした‼︎
ラッピングもとても可愛かったです(^^)
( 2022.03.14 )
AKI
お昼寝布団に貼るのに、お名前が見やすく、とても良かったです‼︎
なかなかここまで大きいサイズは見かけなかったので、とても助かりました(^^)
( 2022.03.12 )
AKI
この度は本当にありがとうございました。
保育園の指定サイズが市販の物より大きくてなかなか見つけられず、今回作っていただきました。
デザインも写真通りの可愛いデザインですし、まちもあるのでたくさん物が入りそうです(^^)
名入れもしていただいたのですがとても見やすく、通園にぴったりだと思いました‼︎
子供が小さく抱っこしながら使う方場合もあるのでショルダーも付けていただきましたが、付けて良かったと思いました(^^)ショルダー部分の取り外しが出来ればさらに嬉しいなと感じました。
この度は本当にありがとうございました‼︎
( 2022.03.12 )
AKI
とっても可愛い作品でした‼︎
色々なサイズが入ってた為、靴下などの小さい物にも使えるので助かります(^^)
( 2022.03.07 )
AKI
迅速に対応いただき、とても助かりました。
メッセージも付いており、出品者様の丁寧なお人柄が伺えました。本当にありがとうございました。
( 2022.01.12 )
AKI
無事に届きました。配色の相談にも乗っていただき、ありがとうございました。
( 2024.01.11 )
AKI
この度はありがとうございました。
アロハの所を名前にしていただいたのですが、イメージ通りでとにかく可愛かったです‼︎
次に買い替える時もぜひお願いしたいです。
( 2022.10.21 )
到着のご連絡ありがとうございます!
無事にお届けできて良かったです♪
そしてお忙しい中、レビューまでありがとうございます!
名入れをすると、特別感が出ますよね!
次回もぜひ、いつでもお待ちしております。
これからも、海を感じる作品を作っていきますので、また見に来ていただけると嬉しいです。
またの機会を心よりお待ちしております。
このたびは、ご縁をいただき誠にありがとうございました!!
( 2022.10.22 )
AKI
この度はありがとうございました♡
とっっっても素敵なデザインで、使用後はぜひインテリアとして飾りたいと思います(^^)子育てでお忙しい中、早くにご対応いただき、本当にありがとうございました‼︎
( 2022.08.28 )
AKI
この度はありがとうございました‼︎
発送前に仕上がり写真を送っていただき、助かりました(^^)
実物は写真以上に素敵で、喜んでもらえました(^^)
( 2022.05.08 )
 この度は数多くの作品のなかからご購入くださいまして、誠にありがとうございました。
受け取り通知、並びに評価までありがとうございます。

無事にお届け出来まして、安心致しました。
実際にお手にとられましても、ご期待にお応えできたご様子でとても嬉しく思います(*^^*)
多くの製作時間を頂きまして、誠にありがとうございました!

それではまたご縁を頂けましたら、宜しくお願い致します。 
( 2022.05.09 )
AKI
この度はありがとうございました(^^)
マークの種類も豊富で、おむつに押すのに見やすいサイズでとても良かったです‼︎
また、今回の地震の心配もしていただき、出品者様の優しいお人柄を感じる事が出来ました。
本当にありがとうございました。
( 2022.03.22 )
AKI
プレゼント用で購入したのですが、とっても可愛くラッピングしていただきました(^^)
プレゼント用なのでまだ中身は見ていないですが、渡すのが楽しみです♪完成品の写真を前もって見れるとより良いなぁと思いました(^^)
( 2022.03.13 )
いつも当ショップをご利用いただき誠にありがとうございます✨
この度も素敵な評価がいただけて嬉しい気持ちでいっぱいです。☺️
またのご利用を心よりお待ちしております♪
ありがとうございました✨
( 2022.03.13 )
AKI
とても可愛い作品でした。ありがとうございました。
( 2022.01.19 )
AKI
撮影した時のサイズも小さ過ぎず、とても可愛かったです‼︎
急ぎで対応いただき、本当に助かりました。また機会があれば利用させていただきたいです(^^)
本当にありがとうございました。
( 2022.01.12 )
返回首頁