ゆか的評價

ゆか
早々に発送して頂きありがとうございました。
とっても可愛いです!たくさん使いたいと思います!
( 2024.02.06 )
ゆか
迅速に発送していただきありがとうございます。
想像よりもずっと華奢で、こんな細身のものがほしかったので嬉しいです。シルバーもほしくなりました!
( 2024.01.15 )
ゆか様

この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました^^
商品が無事に到着し安心しました☆
作品を気に入って頂け光栄です**
シルバーも素敵ですのでぜひご検討ください♡
またのご縁を心よりお待ちしております♪
( 2024.01.26 )
ゆか
4mmを購入しましたが、輝きが強すぎて4mmとは思えない存在感です!すごい綺麗です!
個人的にはもう少し控えめがよかったので、次は3mmを購入したいと思います。輝きがすごくてサイズを小さくしたいと思ったのは初めてでした。
とても素敵なネックレスをありがとうございました!
( 2023.10.17 )
ゆか
受取確認が遅くなりすみません。
いつも迅速に発送していただいてありがとうございます。
早速使用しましたが今のところ金属アレルギーも出ていないのと、シンプルなので何にでも合わせやすいので夏にかけてたくさん使えそうです!
( 2023.06.13 )
いつも素敵なレビューを書いていただき、ありがとうございます。
アレルギー症状も出ていないとお聞きして、安心いたしました。
この夏ヘビーユースしてくださいね。
また商品を増やしてお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)
( 2023.06.13 )
ゆか
受取通知が遅くなり申し訳ありません。
迅速にご発送いただきありがとうございます。
シンプルなので使い勝手が良さそうです!どんなお洋服にも合いそうなので、これからたくさん使いたいと思います!
( 2023.05.08 )
この度はTaste iの作品を選んで頂きましてありがとうございました。
ご連絡、そして素敵な評価も頂けて感謝しております。
大きすぎず、さらりとつけられるロングネックレスなので、是非色々なシーンでさりげない【大人テイスト】をお楽しみ下さい。
( 2023.05.08 )
ゆか
一枚一枚厚みがあるので、とても満足感があります。
どの味も美味しくてペロリと食べちゃいました!
今度は何個かまとめて注文しようと思います。
ご丁寧な対応、ありがとうございました。
( 2023.03.24 )
ゆか
受取通知が遅くなり申し訳ありません。
小さめでとても使い勝手がいいです!金属アレルギー持ちですが、今のところ痒みもないのでこれからたくさん使いたいと思います。
とても良いお品をありがとうございました!
( 2023.03.24 )
こちらの方こそ、お返事が遅くなり申し訳ございません。
お忙しいところ素敵なレビューを書いていただき、ありがとうございました。
お褒めの言葉、とても嬉しいです(^^)
アレルギーも出なかったとの事、安心いたしました。
修理も承りますので、お気軽にご連絡くださいませ。
また商品を増やしてお待ちしております!
この度は本当にありがとうございました。
またご縁がありますように!
( 2023.03.25 )
ゆか
迅速にご対応いただきありがとうございました。
写真通りの薄いピンク色でとても可愛いです!
これからたくさん使いたいと思います!
( 2023.03.07 )
ゆか
いつもご丁寧に対応して頂きありがとうございます!
ピアスが想像以上に可愛かったのでネックレスも購入させていただきました。
シンプルなのに華やかで、長さも丁度良いです!
ピアスとセットで大切に使いたいと思います!
( 2023.01.10 )
ゆか
いつも注文から到着までがとても早くありがたいです。今回も素敵なピアスをありがとうございました!
あまりない石の個性に一目惚れでした。
大切に使わせていただきます。
( 2023.11.07 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
自然の現象の中で育つトルマリン(針)がワイルドながらも繊細さも添えてくれ、いつまでも眺めていたくなるほど神秘的ですね。
気品がありながらも個性も忘れないトルマリンインクォーツを是非末永くご愛用ください!
これからも沢山の作品をご覧いただけるように製作して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
オンラインギャラリーへのご訪問を、またお待ちしております。
Lipatti
( 2023.11.07 )
ゆか
受取確認が遅くなりすみません。
とても綺麗な深い青です!大きすぎることもなく、かといって存在感がないわけでもなく、オンオフどちらでも使える万能なピアスだなと思います!
他の石のもほしくなりました^^
( 2023.06.13 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、また、お忙しい中とても嬉しくなるご感想、高評価をくださいまして、誠にありがとうございます!
洗練された深い色彩のサファイアが魅せる煌びやかな輝きが美しく、大粒の存在感だけに留まらない魅せる高級感に心惹かれる作品ではないかと思います!
作品をお気に召して頂き、嬉しい限りです!
様々なコーディネートで活躍が期待出来きる作品ですので、お洒落の一番のアクセントとして作品を末永くお楽しみくださいませ。
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti/リパッティ
( 2023.06.13 )
ゆか
生地変更していただきありがとうございました!
快くお受けいただいて、届いたものもとても可愛かったです!
早速メイク小物を入れて持ち歩いてます。
機会がありましたらまたよろしくお願いします(^^)
( 2023.05.08 )
ゆか
受取報告が遅くなり申し訳ありません。
今回も迅速にご発送いただきありがとうございます。
まだ1日着用できていませんが、シンプルなので使い勝手がよさそうです。長さは想像通りでした!
( 2023.05.08 )
いつも素敵なレビューを書いていただき、ありがとうございました。
お褒めの言葉、とても嬉しいです。
ヘビーユースしてくださいね。
また商品を増やしてお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
( 2023.05.11 )
ゆか
注文から発送まで迅速にご対応いただきありがとうございます。
持ち手の変更も快く受けてくださり、ありがとうございました!
とっても軽くて、お写真通りの優しく爽やかな色合いで可愛いです!
ちょっとお出かけするのに最適なサイズですので、これからたくさん使いたいと思います。
( 2023.04.18 )
レビューありがとうございます^_^ 実物気に入っていただき、嬉しく思います。ぜひ、たくさん使ってみてください。機会がありましたら、またギャラリーでお待ちしています。この度はありがとうございました^_^
( 2023.04.19 )
ゆか
受取通知が遅くなり申し訳ありません。
迅速にご対応いただきありがとうございました!
シンプルなチェーンですが、細かいカットが入っているのでこれだけでも結構存在感があり、とても良いです。
これからたくさん使いたいと思います!
( 2023.03.24 )
とんでもないです、無事にお届けできて安心しました(^-^)
お忙しい中、とても嬉しいご評価をお寄せいただき、本当にありがとうございます✧︎*。

お品も気に入っていただけたようで「 とても良いです 」とおっしゃてくださり、とても嬉しく幸せな気持ちになりました⋆*

お届けしたお品が、日常で沢山ご愛用いいただけたら嬉しいかぎりです‪*.+゚

この度は、数ある中からお選びいただき、誠にありがとうございました。
またご縁がありましたら嬉しいです(´˘`*)
( 2023.03.24 )
ゆか
受取通知が遅くなり申し訳ありません。
写真通りとても可愛いです!思ったより小振りで使い勝手の良い大きさなので、仕事にもつけて行けそうなのがよかったです。
これからたくさん使いたいと思います!
( 2023.03.07 )
ゆか
評価が遅くなり申し訳ありません。
ピアス穴が少し上のため着けるのに苦労しましたが、なんとか着けられました!CZがキラキラしていてとっても可愛いです!小さいので無くさないよう大切にしたいと思います。
このたびはありがとうございました!
( 2023.01.16 )
返回首頁