沼ちゃん的評價

沼ちゃん
( 2024.03.30 )
沼ちゃん
早くそして可愛いリボンを送って頂きました。
名前も入れて頂いたので、保育園に付けて行っても安心です。
丁寧なお品をありがとうございました!
( 2023.03.11 )
沼ちゃん
丁寧なお作りのマスクを迅速に届けて頂きました。
レースのマスクはとてもお洒落で、妹もびっくりしていました。
私がベージュを、娘が白を使用します。
なるべく汚したくないので、以前求めたインナーマスクをつけて着用しています。
こんな時なので、マスクでのお洒落もいいものですね!
( 2020.04.18 )
沼ちゃん
とても丁寧な仕上がりで、柄も素敵で、バックインにも丁度いい大きさです。
お友達のプレゼントの時に、また利用させて頂きたいと思います。
( 2019.11.05 )
沼ちゃん
自分用に、ストラップ付大きめファスナーポーチをセバートン柄で、
お嫁ちゃんの誕生日のお祝い用に、ストラップ付き 大きめファスナーポーチと、メガネケースと、リボンでおめかし ジュエリーケースを3点セットにしてスイムダンクレア柄で作って頂きました。

本人の好きなスイムダンクレア柄は、元々こちらでは扱っていない柄でしたのに、取り寄せをして作って下さいました。
その際の対応もとても良かったです。
ありがとうございました。

スイムダンク柄の布を仕入れなければならないのに、
注文から8日程で届けて下さいました。

どれも素晴らしい出来栄えで、びっくり致しました。

作品は一つ一つ素敵な紙で帯が付けられてセロファンの袋に入れられた上に、紐でリボン止めをされており、そこここにセンスの良さを感じます。

プレゼント用の袋とリボンまで付けられていた上に、
長く使ってシワが出来た際のアイロンのかけ方や洗濯の方法を書いた紙まで入っていました。

パーフェクトで、こちらのお品はプレゼントにも最高だと思います。

また利用させて頂きたいと思います。
( 2019.10.26 )
沼ちゃん
写真通りかなりゆったりしていて素敵ですが、 私に着こなせるのかちょっぴり不安もあります。
おしゃれさんや妊婦さんに最高だと思います。
( 2019.08.22 )
沼ちゃん
とても丁寧に作って頂きました。
のびのびの生地でありながら、光沢もあり、とても着やすいです。
お友達とのランチなどにも活躍しそうです。
( 2019.07.12 )
沼ちゃん
色具合も写真と同じで、とても素敵でかわいいです。
裏を見ても綺麗に仕立てられていました。
正面の黒のテープのデザインが目を引いて、ゆったりしているのに着ぶくれして見えません。
素敵な買い物をさせて頂きました。
( 2019.05.24 )
沼ちゃん
細かい注文にも対応して下さり、今回は追加で親指を作って頂きました。仕上がりもとても綺麗です。
こちらの接着テープはとてももちがいいので、今回は多めに注文しました。
( 2019.05.17 )
この度はご購入ありがとうございました!ご不便おかけいたしまして申し訳ありませんでした。
テープもお気に召していただけたようで嬉しいです(^^)
またご機会がありましたら宜しくお願いいたします(*^^*)
( 2019.05.17 )
沼ちゃん
とてもお安いのに丁寧に作って頂きました。
甘皮の処理が下手で余計な角を作ってしまっていたので、なかなかチップの形が合わなかったのですが、形を変えたり、それぞれの指で長さを変えたり、とても面倒な注文にもこたえて下さいました。
本当にありがとうございました。
是非またお願いしたいと思っております。
( 2019.05.10 )
この度はご購入誠にありがとうございました(^^)
長さ調節でご要望にお答えできましたようで安心しました(*^^*)またご機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします〜(^^)
( 2019.05.17 )
沼ちゃん
とても軽くそしておしゃれなバックです。
バッグの細部迄とても丁寧に作られており、
制作者様の細やかなお気持ちが感じられるバックです。
おしゃれなツイードのバッグは、
これからの冬にピッタリなお品だと思います!
( 2022.12.08 )
沼ちゃん
立体設計の綺麗な作品を、とても早く届けて頂きました。
早速、昨日使い捨ての白いマスクの中に使用してみたところ、インナーの分、地が厚くなるのに不思議とこれまでよりも呼吸が楽でした。
きっと立体設計だからなのでしょうね!
インナーマスクのおかげて、ファンデーションや口紅で直ぐに汚れて捨てざるを得なかった使い捨てのマスクも、アルコールを吹きかけて再利用出来るようになり、マスクが手に入りにくいこの時期には、本当にうれしい限りです。
ほんのり色がついているので、これまでほど汚れが目立たないような気がしますし、リバーシブルなので気になった時には、クルリとひっくり返してまた気持ち良く使えるのも嬉しいです。
こちらのインナーマスクは、肌当たりも良く、この時期マスクをする女性の強い味方です!
( 2020.04.17 )
わぁ〜お忙しい中、ご丁寧なご連絡をありがとうございます*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*
こんなインナーマスクあったらいいなぁ〜を形にしたSweetdropsオリジナルのインナーマスクを、私と同じ様に感じてくださってとても嬉しいです♡

私も、不織布マスクの中に入れ毎日使用していますが、肌が荒れる事もなく、少し厚くなる分、何故だか安心感があります。私だけかもしれませんが笑

また、私がしているのは、肌に付けても大丈夫なペパーミントのアロマオイルをマスクに垂らして使用しています。不織布マスクは化学繊維な臭いも気になりますし、不織布マスクにオイルを垂らすと、シミの様に見えるんです。なのでインナーマスクに垂らして気分もスッキリです♡

この度は沢山の作品の中から私の作品を選んでくださり、素敵なご縁に感謝しています*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*ありがとうございました。 Sweetdrops
( 2020.04.17 )
沼ちゃん
プレゼント用に、リボンでおめかし ジュエリーケース と、ストラップ付き大きめファスナーポーチ、それにメガネケースの3点をセットにして、無理を言ってスイムダンクレア柄で作って頂きました。
どれも素晴らしい出来栄えでした。
また利用させて頂きます
( 2019.10.26 )
沼ちゃん
プレゼント用に、メガネケースとリボンでおめかし ジュエリーケース 、ストラップ付き大きめファスナーポーチを3点セットにして、無理を言ってスイムダンクレア柄で作って頂きました。
どれも素晴らしい出来栄えでした。
また利用させて頂きます。
( 2019.10.26 )
沼ちゃん
2度目の注文でしたが、前回同様とても丁寧に作っていただきました。また色も少し明るめにとお願いしたところ、希望どおりの色に仕上げて下さいました。
またお願いしたいと思っています。
( 2019.07.23 )
沼ちゃん
ブルーデニムを作って頂きました。
色もデザインもとても可愛いです。
そして大変丁寧なお作りで、嬉しいです。
この夏、活躍してくれそうです!
ありがとうございました。
( 2019.07.05 )
この度はレビューを頂きありがとうございます!
気に入ってもらえて嬉しいです!
またのご縁を心からお待ちしております!
ありがとうございました!
( 2019.07.05 )
沼ちゃん
計測を間違えたようで、親指が大きかったので親指のみ再注文させて頂きました。
とても早く、ぴったりのサイズの物を300円と言うお安いお値段で作って頂きました。
やはり計測用チョップは必需品ですね!
作品もとても丁寧で素敵です!
また利用させて頂きたいと思います。
( 2019.05.18 )
沼ちゃん
追加注文にも早急に対応して下さいました。
ありがとうございました。
( 2019.05.15 )
沼ちゃん
サイズ選びがよく分からなかったので、このクリアチップを求めました。 直ぐに送っていただきました。
長さや丸みなどきちんと計れるので、求めて良かったと思っています。
( 2019.05.04 )
レビューくださいましてありがとうございます(^^)
( 2019.05.04 )
上一頁
1
返回首頁