みいふぁ的評價

みいふぁ
絵柄・色等Webで見たのと変わらないのがよかったです。気に入っています。ありがとうございます。到着まで10日ほどでしたが、これは長いのか短いのかよくわかりませんが、私には長く感じられました
( 2019.12.06 )
みいふぁ
サイズの問い合わせなど丁寧に対応して頂きありがとうございます。可愛らしく暖かく、気に入っています。
ボタンの色の選択ができるといいなと受け取ってから思いました。それと問い合わせメールの最初の返信がなかなか届かず、不安になったため他を探したりと要らぬ手間がかかったので★1つ減らさせて頂きました
( 2019.12.25 )
みいふぁ
可愛らしいデザインが気に入って購入しましたが、やはり素材のせいか、ぼんやりした絵になってしまうのは仕方がないのでしょう。また思ったより小さく、絵もそれにともっなって小さくなってしまって目が悪い私はよく見えずちょっとがっかりでしたが、これは私の選択ミスです。またこれも私の選択ミスですが、止めボタンのないものを今回選んだのですが、やはりカードが入りきらず、しまったと思いました。可愛らしいことは変わりないです。
( 2022.09.18 )
みいふぁ
大きさが私の想像より大きくてよかったと思っています。あまりちまちました物がほしくなかったので。
丁寧に編まれています。
到着まで少々時間がかかったのが難といえば難。
それとまだ着けてないので服との相性がわからず★を一つ減らしました。今後も注目したいと思います。Thanks!
( 2019.05.09 )
このたびはお買い上げいただきありがとうございました!
土日は発送をお休みしていますので月曜日発送になりましたが、どこかに金曜日ご注文分は月曜日発送となりますと記載したいと思います。ありがとうございます。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。
( 2019.05.09 )
返回首頁