こうめ的評價

こうめ
本日お品受け取りました!素敵にラッピングしてくださりありがとうございます(*^^*)友人へのプレゼントなので開封は出来ませんが、微かにアロマの良い匂いがしてきます。機会があれば自分用にも購入してみたいと思いますのでその時は宜しくお願い致します。この度はありがとうございました!
( 2019.07.06 )
この度はキャンドル2点でギフトボックス入り指定、誠にありがとうございます!
たっぷり精油を入れております。是非またご利用くださいね。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.07.14 )
こうめ
本日お品受け取りました( *´︶`*)
梱包も丁寧でマステで可愛くコラージュしてありました。開封と同時にラベンダーの良い香りがしてお裾分けする時に同封すると喜ばれそうですね(*´艸`*)
オマケのポプリも凄く嬉しいです♡迅速丁寧な対応で素敵な出品者様です!素敵なお品ありがとうございました。またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)
( 2019.07.03 )
無事にお届けできて何よりです。
こちらの配慮をお汲みいただき
とても嬉しいです!
丁寧なレビューもありがとうございました。
こちらこそまたご縁がありましたら
よろしくお願いいたします☆
( 2019.07.03 )
こうめ
こちらも本日受け取りました(*^^*)素敵なスタンプで早速タグやカードを作りたいと思います。またお世話になる時は宜しくお願い致します♡
( 2019.06.27 )
こうめ
本日お品受け取りました!とっても可愛いです!これから贈る予定の荷物にペタペタ押していきたいと思います( *´︶`*)大切に使わせていただきますね♡この度は迅速丁寧な対応ありがとうございました。
( 2019.06.27 )
返回首頁