かもみる的評價

かもみる
色合い、デザインとても素敵です。オープンラックの目隠しに使いたくて 和風過ぎず派手過ぎず でもモダンでおしゃれなものを探していてピッタリのものが見つかりました。ありがとうございました。
( 2023.11.29 )
かもみる
届きました!ヒンヤリした着け心地とサイズがピッタリで
とても気に入りました。紐の調節もしやすく耳にもやさしいです。色も上品なベージュで良かったです。ありがとうございました。
( 2021.06.30 )
この度は、エアリーマスクを
ご注文くださり誠にありがとうございます。

接触冷感素材が、暑い夏に気持ちよく快適にお使い頂けると幸いです。
また、ナチュラルなお色目や、耳ゴム紐調整も、
喜んで頂けて良かったです。

7月より、真夏対策に向けた新素材涼感マスクの販売を開始予定をしております。
こちらも、暑い日にぴったりな気持ちいい素材になっております。

よろしければ、また覗いて頂けますと嬉しいです♪
ありがとうございます。
( 2021.06.30 )
かもみる
本日届きました!
Sサイズ思ったより小さかったですが
さりげなくてとてもいいです。
深い緑が上品できれいな色ですね。
梱包がとても丁寧で驚きました!
良い買い物ができたと思います。ありがとうございました。
( 2019.08.08 )
かもみる
Mサイズが売り切れだったのでSサイズを購入しましたが(前回はMサイズを購入)、ちょうどよかったです。ゴム紐がベージュでファンデーションの汚れが目立たずいいです。配送も迅速丁寧でした。ありがとうございました。
( 2022.01.17 )
かもみる
とてもいいです!
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2020.05.08 )
かもみる
届きました!丁寧に送っていただきました。可愛くて上品なデザインでとても気に入ってます!大切に使わせてもらいます。ありがとうございました♫
( 2019.04.27 )
返回首頁