ake的評價

ake
通勤時に読む文庫本のカバーを探していてこちらにたどり着き、先程届きました。
メチャクチャ素敵です!
やはり、お気に入りのものに囲まれて生活することの心地よさを実感しました。
( 2024.03.09 )
このたびは、お買い上げありがとうございました。
スムーズで気持ちの良いお取引ができ、感謝しています。

気に入っていただけてとても嬉しいです。楽しんでいただければ幸いです。

またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2024.03.10 )
ake
色違いで二個目の注文です。
やはりとても素敵な作品です
たった一枚のペーパータオルが輝きます!
そして素早くあたたかい対応も素晴らしいです、顔が見えないネットでの購入なのでとても安心しました。
きっとこれからも良い作品を作られるんでしょうね。。
ありがとうございました。
( 2019.05.07 )
ake
これから飲食店をオープンするにあたりトイレのペーパータオルホルダーを探していたのですが、中々おしゃれなものがなくてこちらでみつけ、まさにこれだ!!と思い即注文しました。
上のタイルの部分がとても素敵です。

厨房用に色違いでもう一つ注文してしまいました(^^)/
( 2019.04.30 )
ake
介護の仕事をしていまして、ウエストポーチを探していたのですがナイロンで紺色、黒色のものが多く、素材もデザインももっと好みのものを探していたらこちらにたどり着きました❗

ワイドタイプも買ったのですが思ったより大きかったのでこちらも注文しました。
今のところ小さいほうで事足りますが持物が多くなったらワイドタイプも使いたいと思います。

仕事をするのが楽しくなります
ありがとうございました。
( 2023.08.18 )
この度はご購入ありがとうございました✨

優しいスモークピンクの北欧柄のポーチ♡
お仕事でお役立ていただけましたら幸いです✨✨✨
ワイドタイプは長財布も入るサイズとなります。
こちらも用途に合わせてお使い下さい♪

またのご縁がございましたら、是非よろしくお願いいたします♡ありがとうございました✨✨✨
( 2023.08.19 )
ake
とても涼しげで可愛い作品です
( 2019.05.04 )
ake
コロンとしてとても可愛いです!
木のぬくもりを手のひらで感じられる作品です
そして届いたとき、箱をみて思わず娘がチョコレートと間違うほどの可愛さです(^^♪
開けてまたその可愛さにキュンキュンしました
プレゼントにも絶対おすすめだと思います。
( 2019.04.30 )
返回首頁