Blue的評價

Blue
箱を開けたときから針葉樹の香りに癒やされました。お写真どおりの、とても素敵なリースです。リース大好きな私ですが、大変だった今年を締めくくるのにかかせない大事なリースを、こちらにお願いして本当に良かった!対応も梱包も迅速かつ丁寧で、感謝です。
( 2023.12.12 )
早速のご評価ありがとうございます。

大好きなリースをこちらにお願いして本当によかった だなんて
嬉しすぎるご感想です。
年末まで繁忙期続きますが、このお言葉を励みに頑張れそうです!

ドライになってからも崩れないようたくさん束ねておりますので飾ってくださいね。


この度はありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
( 2023.12.17 )
Blue
ボリュームがあり、とても素敵なリースです。他の方も書かれていましたが、躍動感があるというか、生き生きしていてまるで生花リースのよう。我が家の玄関では軽いリースだと風の強い日に飛んでしまうこともあるのですが、大きい分適度な重さもあり、今のところ落ちたりもしていません。
家に帰るとき、このリースが遠くから目に入るだけで嬉しくなってしまいます。ありがとうございました!
( 2023.05.01 )
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。
無事にお届けでき、またお気に召して頂けてとても嬉しいです!
家に帰るのが嬉しいって素敵ですよね。
こちらこそ幸せな気持ちになるレビューをありがとうございました。
( 2023.05.02 )
Blue
立体感があり、とても可愛いリースです。癒やされます!
( 2021.11.29 )
ありがとうございます。
癒されて嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2021.11.29 )
Blue
無事に届きました。とても丁寧な作りで、弦もちゃんと動きます!驚きです!!可愛いギター、ありがとうございました。
( 2021.07.18 )
Blue
無事に届きました。しっかりした作りで顔にフィットしています。シンプルでちょっとレトロで最高に可愛いです!ありがとうございました!
( 2021.07.14 )
この度は購入頂きありがとうございました(^^)これからもしろくまちゃんが可愛くなるアイテムを製作して参りますので、是非覗きに来てください⭐︎
( 2021.07.17 )
Blue
シンプルで素敵です!ありがとうございました!
( 2021.01.20 )
いただいたレビューへの返信が大変遅くなり、申し訳ございません。

この度は、ありがとうございました!
季節のお花で、様々な作品を作っておりますので、機会がございましたら、また是非よろしくお願いいたします^ ^
( 2021.02.10 )
Blue
丁寧に梱包していただき、ありがとうございます。とてもステキで、すがすがしい香りがします。飾るのが楽しみです!
( 2020.12.07 )
Blue
うちに3頭いるくまさんのために購入しました。自分で作れないので、感激です。マフラーもベレー帽も蝶ネクタイも、どれも丁寧な仕上がりで、色使いも本当に可愛い!!また、色々なバージョンを作ってください。ありがとうございました♡
( 2020.09.15 )
メッセージをありがとうございました!
お返事が遅くなってしまい大変失礼いたしました!
お届けした作品をお手にとって頂き感激してもらえた事、とってもとっても嬉しいです( ˊᵕˋ* )
3人並んだおめかししたしろくまさん!
絶対可愛いですよね♡
コーディネート楽しんで下さい
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。
また是非覗きに来て下さい•*¨*•.¸¸♬︎
( 2020.09.24 )
Blue
秋の雰囲気がいっぱい詰まったリースで、一目惚れでした。実物も画像のとおりで、見ているだけで嬉しくなります。ボリュームがあってぽってりと可愛い感じもあり、赤や黄色が自宅の木のドアに良く映えます。ありがとうございました!
( 2023.09.09 )
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。
秋の色彩をたっぷりと詰め込んだ作品、お気に召していただけてとっても嬉しいです!
これから少しずつ深まりゆく素敵な秋の空気を、リースと共に存分にお楽しみください。
( 2023.09.09 )
Blue
ご連絡が遅くなって申し訳ありません!
確かに届きました。とっても美味しいコーヒーで、パッケージも可愛くて、これからはプレゼントなどにも利用したいです。
ありがとうございました、またお願いします!
( 2022.11.25 )
Blue
とても素敵です。飾る日が楽しみです!!
( 2021.11.16 )
Blue
無事に届きました。しっかりした作りで、頭にちょこんと乗せても落ちません。素晴らしいです!!夏らしくて可愛いですね。またお願いします!
( 2021.07.14 )
この度は購入頂きありがとうございました(^^)これからもしろくまちゃんが可愛くなるアイテムを製作して参りますので、是非覗きに来てください⭐︎
( 2021.07.17 )
Blue
マフラーとベレー帽だけでも感動していたのに、こんな可愛いものまで!すごいです。さっそく首からかけています。とても丁寧な作りで、ただただ感心。これからも、こういう小物を色々紹介してくださいね!ありがとうございました!
( 2021.07.09 )
評価レビューありがとうございました⑅︎◡̈︎*
お返事が遅くなり大変失礼いたしました!
お届けしたお品物、『すごいです』とご感想を聞けてとってもとっても嬉しいです♡
しろくまさんのコーディネート楽しんで下さい♪
この度は素敵なご縁をありがとうございました✩︎⡱
また新しいアイテムも少しずつ増えていきますので
是非覗きに来て下さい(✳︎´∨︎`✳︎).°。   
( 2021.08.27 )
Blue
可愛い缶に、甘すぎず、とても美味しいクッキーが入っていました。今度はプレゼントにも使いたいです!ありがとうございました。
( 2020.12.20 )
Blue
玄関リースが夏仕様だったので、秋らしいものをと思い購入しました。とても丁寧に梱包していただいて、きれいな状態で受け取りました。グラデーションの効いたオレンジや茶色に緑、カボチャや木の実も可愛らしく収まっていて、本当にステキです!!取り外しできるハロウィン用の猫やクモの巣のピックもさりげなく可愛くて、長く楽しめそう。ありがとうございました♡
( 2020.09.15 )
blueさま

ご到着のご連絡とたくさんの星のご評価ありがとうございます。
定形外郵便でしたので、ご到着のご連絡で安堵致します。
グラデーションもお褒めいただき、嬉しい限りです。
今年は例年とは異なりますが、やはり秋〜ハロウィンを楽しんでいただければとあえてリースにハロウィン小物をつけませんでした。
お気にめしていただきありがとうございました。

また、ギャラリーに遊びに来てください。
お待ちしております。

Floral wish
( 2020.09.16 )
Blue
豆柴ちゃんも可愛いです!コーヒー牛乳を買ってこよう!と思いました。柴ちゃんと共に洗ってふせているだけで可愛い。
すごく丁寧に梱包してくださってお人柄を感じました。
また素敵な作品を紹介してください!
( 2019.07.08 )
上一頁
1
返回首頁