あーしゃん的評價

あーしゃん
受け取りました。
箱を覗き込んでいた主人が、私より先に歓声を上げました。笑
とても可愛いバックでした。メッセージもありがとうございます。付けたままお嫁さんに送ります。

これからも歓声が起きる素敵な作品を世に送り出してください。

この度は誠にありがとうございました。
( 2023.06.12 )
うれしいメッセージとご評価、ありがとうございます!
ご主人さまも。。ありがとうございます(^∇^)
気に入っていただけてほっとしています。
お嫁さまにもよろしくお伝えくださいませ。
ご縁をいただきましてありがとうございました。
( 2023.06.12 )
あーしゃん
これからのニットの季節に重宝しそうです。
ニットでもキチンとした印象になりそうです。
早速明日着けて出かけます。
ありがとうございました。
( 2020.10.30 )
気に入っていただけて安心しました!ニットにも相性ぴったりです!是非使ってくださいね(^^)
この度は本当にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
( 2020.10.30 )
あーしゃん
本日受け取りました。素敵な色で細工で、とても気に入りました。明日からバックにこれが入ってると思うとウキウキします。
前ケースが壊れての買い替えでしたが、今回のケースがステキなので、スマホの買い替えが遠のくようです。
( 2019.07.20 )
あーしゃん
注文時には気が付きませんでしたが、花びらがところどころ水色で、その細かい仕事に友人は感激していました。
良いプレゼントになりました。
( 2021.04.19 )
あーしゃん
直接相手先に配送していただいたので、ラッピング具合など見てはいませんが、大変喜んでくださった様子から想像しても、素敵だったのだと思います。バック自体もとても気に入っていただけました。社会人で大学院に行く事に決めた方への、よいプレゼントになりました。

またよろしくお願いします。
( 2020.04.01 )
この度はご購入ありがとうございました。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
leather-shop
( 2020.04.01 )
返回首頁