ままちい的評價

ままちい
無事にお品を受け取りました。ゴールドのハートがシンプルながら大人可愛いくて素敵ですね!
早速使わせてもらいます。
この度はありがとうございました。
( 2023.01.10 )
ままちい
いつも鞄の中で、アルコールスプレーが迷子になってしまっていました。こちらのお品物を見た時これだ!!と思い購入しました。実家の母の分も注文させてもらいました。これで使いたい時にすぐに鞄から出せます。この度はありがとうございました。
( 2021.12.23 )
ままちい
シンプルで深い赤のピアスを探していました。ラッピングもとても丁寧で、ピアスも思ってた通り素敵です。早速今日、ショッピングに着けて行きました。これからの季節に活躍する深い赤がいいですね!ありがとうございました。
( 2021.10.24 )
ままちい
キラキラで素敵な指輪です。発送も早くて助かりました。早速着けさせてもらってます。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.04.13 )
ままちい
本日無事に受け取りました。発注から納品までとてもスムーズでした。結婚指輪が合わなくなってしまって、代わりの指輪を探していた時に一目惚れでした♥️ シルバーの輝きも素敵です。
早速着けさせてもらってます。
この度はありがとうございました。
( 2021.01.21 )
ままちい様

この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました^^
商品が無事に到着し安心しました☆
作品を気に入って頂け光栄です**
またのご縁を心よりお待ちしております♪
( 2021.01.22 )
ままちい
この度は迅速な対応ありがとうございました。メンズとありましたが、私が使わせてもらっています。たっぷりして楽ちんな着け心地です。生地もサラサラして肌触りも良いです。丁寧に作られていて職場で使っています。また機会がありましたら宜しくお願いします!
( 2020.07.13 )
素敵な評価ありがとうございます♡
同じ綿100%でも織り方で通気性とさらさら感が変わるので気に入っていただけてよかったです
( 2020.07.17 )
ままちい
無事に商品を受け取りました。この様な時期なので、しっかりとした使い心地の良さそうなマスクは助かります。ありがとうございました。
( 2020.05.10 )
ままちい
可愛いイラストのポスターをありがとうございます。
梱包も丁寧で発送も迅速で助かりました。
早速飾らせてもらい、可愛いイラストと新年を迎えますね!
この度はありがとうございました。
( 2023.12.29 )
ままちい
リピートです。今回は猫ちゃんの色をゴールドで、色をアメジストにして前回と変えてお願いしました。ずっと使っていたので、私のスマホに欠かせません( 〃▽〃) いつ見ても可愛いです

また機会がありましたら宜しくお願いします!
( 2022.10.01 )
評価をして下さり、またご利用頂き有難うございます。
愛用して下さり、とても嬉しいです。

今回の猫さんも気に入って頂けます様に...

こちらこそ、また機会がありましたらお願い致します。
( 2022.10.05 )
ままちい
無事に受け取りました。この度は迅速な対応ありがとうございました。キラキラ透明な石が素敵なピアスです。色んなシーンで活躍しそうです。
着けるのが楽しみです。また機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2021.12.18 )
ままちい
クリスマスシーズンに飾るポスターが欲しくて、お願いしました。
熊さんとクリスマスツリーを並べて飾ります。とても可愛らしく満足です。
発送も早くて助かりました。
この度はありがとうございました。
( 2021.12.15 )
この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございました!ゆっくりですが新作も作ってまいりますのでこれからもよろしくお願いいたします^ ^
( 2021.12.16 )
ままちい
トートバッグに付ける、猫のブローチを探していました。可愛いにゃんこのお尻に一目惚れ♥️
思ってたより大きめでトートバッグにぴったりでした。可愛いにゃんこのブローチつきのバッグでお出かけ出来て嬉しいです。この度はありがとうございました。
( 2021.10.24 )
ままちい
指輪を注文したいのにサイズがわからず、自分で糸や紙を使って測ってみたけど、これでいいのかなぁと不安でした。やっぱりリングゲージをお借りして正解でした。迷ってないで、もっと早くお借りすればよかったなと思いました。
( 2021.01.21 )
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました^^
ご希望のサイズが合いました様で安心しました**
またのご縁を心よりお待ちしております♪
( 2021.01.22 )
ままちい
遅くなってすみません。無事に受け取っております。紐調節も簡単で良い感じです。二枚注文して一枚は母に渡しました。ワイヤーが入っているので、高齢の母でもマスクの上下が分かると言っていました。とても素敵なマスクなので使うのがもったいないとも言っていました 笑っ 今年の夏は沢山使わせてもらいますね! ありがとうございました。
( 2020.07.29 )
お母様のお話、大変参考になります。
貴重なご感想ありがとうございます。
お使い頂けますと、幸いです!
( 2020.07.29 )
ままちい
お品無事に受け取りました。迅速な対応ありがとうございました。息子のコンビニでのちょっとした買い物用に購入しました。ジュースやお菓子を入れるのに丁度良いですね。柄も和風で気に入ってます。お心遣いを感じるカードも素敵でした。また機会がありましたら、宜しくお願いします。
( 2020.07.05 )
最高の評価と早速のレビュー嬉しく
大変 励みになります。
可愛い坊っちゃんがコンビニに私の作ったバックで行かれる!
考えただけでも思わず笑みがこぼれます(^o^)ありがとうございました。

また覗いてください✌️
( 2020.07.05 )
ままちい
評価が遅くなってすみません。お色も素敵でサラサラの生地です。予備の紐もあって助かります。これからの季節に活躍してくれるマスクです。ありがとうございました。
( 2020.06.29 )
ままちい
昨日無事に受け取りました。しっかりとして細かい所まで使いやすく作られていて、とても助かりました。ワンポイントの刺繍が可愛らしく、思わずほっこりしました。こんな時期なので気持ちも和らぎます。ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2020.05.08 )
この度はお買い上げありがとうございました。嬉しい取引評価もとても励みになります!
今後も気に入って頂ける作品を作っていきますので、よろしくお願いします。
( 2020.05.08 )
上一頁
1
返回首頁