ろこ的評價

ろこ
今回は人差し指用のシンプルなリングを探していて、ピッタリな作品だと思い購入しました。
私の指が太いのもあり19号を注文しました。思った以上にリングが細くて気をつけないと変形しそうですが、さりげないお洒落で飽きのこないデザインがとても気に入っています。ありがとうございました。
( 2022.07.06 )
ろこ
昨日届きました。シンプルなのに上品さがあって、とっても気に入りました!色々なコーディネートと合わせやすいと思います。本当にありがとうございます♪
( 2021.11.23 )
ろこ
今日届きました!シンプルだけどダイヤがあって可愛いです!本当にありがとうございました。
( 2021.09.06 )
ろこ
昨日の夜に受け取りました!手書きのメッセージとプレゼントまでありがとうございますm(_ _)m大切に使わせて頂きます。本当にありがとうございました!
( 2021.08.14 )
この度は数あるアクセサリーの中からリピートでお選びいただきありがとうございました!
マスクをつけていても邪魔になりませんのでお出かけの時にはぜひつけてみてくださいね♡
今後ともアクセサリー出品予定ですのでまたショップみにきてくださいね・:*+.
また機会があればよろしくおねがいいたします✳︎
( 2021.08.15 )
ろこ
今回も素敵な耳カフありがとうございました♪
めちゃくちゃ可愛い過ぎて毎日身に付けたいと思います。
また可愛い包装とメッセージもありがとうございました!
( 2022.04.04 )
いつも当店のご利用ありがとうございます^^♡
今回の作品も作品気に入っていただけて嬉しく思います✳︎
たくさんつけてあげてくださいね(*´-`)
今後ともアクセサリー出品予定ですのでまたショップみにきてくださいね・:*+.
また機会があればよろしくおねがいいたします。
( 2022.04.04 )
ろこ
昨日届きました。素敵なメッセージ付きで凄く嬉しかったです!
普段使いと色々なコーディに合わせやすいと思いました。本当にありがとうございます♪
( 2021.11.23 )
ろこ
昨日の夜に受け取りました。シックで可愛い!大切に使わせていただきます。本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.08.14 )
この度は、アンクレットのご購入誠に有難う
ございました。
アンクレット、気に入って頂けて本当に嬉しいです。

またのご縁を心より、お待ちしております。
( 2021.08.14 )
ろこ
可愛いムーンネックレスありがとうございました。とっても可愛いくて大満足です!ありがとうございました。
( 2018.07.23 )
返回首頁