okame的評價

okame
友人の誕生日プレゼントとして選ばせていただきました。
かわいいととても喜んでいました♪
発送も早く、こちらの希望に沿って迅速にご対応いただき気持ちのよいお取引ができ感謝しています。
また機会がありましたらよろしくお願いします\( ¨̮ )/
( 2021.02.02 )
無事に間に合ったようで安心しました!^ ^
ご友人様も喜んでいただいて何よりです!!
また是非宜しくお願い致します^ ^
ありがとうございました^ ^
( 2021.02.02 )
okame
スムーズで丁寧な対応をしていただき、安心してお取引できました。
とてもかわいい画で、ぬくもりを感じる作品です。
お手紙も添えて頂き、manaさんのお人柄が伝わってきました。
ありがとうございます☆
また、機会がありましたら宜しくお願い致します!
( 2013.09.20 )
okame
無事に受けとりました(ヽ´ω`)
友人への誕生日プレゼント用に購入させてもらいました♥
とてもかわいいにゃんこ柄で、癒されそうです*

また機会があれば、よろしくお願いします*
( 2016.02.26 )
okame
友人へのプレゼント用に購入させていただきました!
自分もデスクワークなので、自分用にもほしいなあって思いました♥

丁寧でかわいいラッピングにも満足です!
ありがとうございました(*^▽^*)
( 2015.10.29 )
この度は大切なプレゼント用にご注文いただき
ありがとうございました。
お友達に気に入っていただけたら嬉しいです。
( 2015.10.31 )
okame
( 2015.10.29 )
この度は複数ご注文いただきありがとうございました。
( 2015.10.31 )
okame
くまちゃん、無事に受けとりました(ヽ´ω`)♥
兄夫婦への出産祝いとして購入させていただきましたが、とってもキュートで自分のお部屋にも飾りたいくらいです**

姪っ子を見守るベビーシッターとして、お友だちとしてお気に入りの存在にきっとなってくれるような気がします♪

これからも作品作り楽しみにしています*
また、よろしくお願いしますねo(^o^)o
( 2015.09.10 )
この度はご連絡が遅くなり失礼いたしました。
そして嬉しい評価をつけてくださりありがとうございます!

素敵な贈り物に選んでいただき感激です。
赤ちゃんにも仲良くしていただけると嬉しいです。
洗うこともでき長く使っていただけると思うので
お子様の成長とともに数年後もお友達でいれるといいなぁ。

この度は本当にありがとうございました。
( 2015.09.10 )
okame
ご連絡が遅くなってすみません!
無事に受けとりました☆
とってもかわいくて、あげる友人の反応が今から楽しみです♥

自分用にもまたほしいなあと思いました!
そのときはまたよろしくお願いします(ヽ´ω`)
( 2015.08.06 )
ありがとうございます(o^^o)
今後ともよろしくお願いいたします!
( 2015.08.06 )
okame
この度は、出産を控える友人への贈り物として、
また自分用に2枚購入させていただきました。
桜井さまからお手紙も添えていただき、とても心が温まりました。

桜井さんの透き通るような歌声に、日差し感じられるような明るく穏やかな曲調で、聴いていると笑顔がこぼれました♪
時折、大人の自分でも子守唄を聴いているような不思議な心地よさを感じます(^^)*

お母さんはこんな気持ちで私を育ててくれたのかな~とか、既にお子さんがいるお母さんであれば、我が子をぎゅうっと抱きしめたくなる、そんな音楽が詰まっていると思います。

これからも、ステキな音楽を多くの人に届けてくださいね。
応援しています♪
( 2015.03.06 )
素敵なレビューをありがとうございました!
( 2015.03.07 )
okame
イメージ通りの素敵なお品ものでした。
自分用に購入させていただきましたが、シンプルな中にも個性的なデザインでとても気に入っています。明日からつけるのが楽しみです。
またお世話になる機会があると思いますので、その際には改めてよろしくお願いいたします。
( 2019.02.07 )
okame
購入前の質問にも、すごく親切に答えて下さって、すぐ購入を決めました♪

とても気遣いがあって、迅速で丁寧なご対応をしてくださり
終始安心してお取引ができました。
作品からも、そんなお人柄が伺えましたね。
かわいい作品で、とても気に入っています♡大事につかわせて頂きます★

これからも、作品楽しみにしています(❛ ◡ ❛)❤
またよろしくお願いします♪
( 2013.08.23 )
とてもスムーズなやりとりができました。商品の方も気に入ってくださり、とても嬉しく思っております。ありがとうございました!!
( 2013.08.23 )
okame
無事に受けとりました♥
ずっと、イヤホンジャックを探していたのですが
中々これだと思うものに出会わず…
そんな中で巡り会えてよかったです~( ^ω^ )

このさりげない素朴でリアルなあんぱんがたまりません!笑
( 2016.05.11 )
無事に到着した様で安心いたしました。
気に入っていただけた様で、とても嬉しいです!
またご縁があれば幸いです!
ありがとうございました!
( 2016.05.11 )
okame
とても丁寧な作りで、かわいいです*
また機会があったらよろしくお願いします。
ご多忙な中、色々ありがとうございました。
( 2016.02.10 )
okame
無事に受けとりました!
プレゼント用と自分用にそれぞれ購入させていただきました♥
小さくてかわいい花柄に
とってもかわいくて気に入っています( ^ω^ )♪
( 2015.10.29 )
お受け取りのお知らせありがとうございます。
気に入っていただけたと知り、安心いたしました。
丁寧にコメントも下さりありがとうございました(^-^)
( 2015.10.31 )
okame
本日、無事に受けとりました(ヽ´ω`)
この度は、兄夫婦への出産祝いとして
写真でひとめぼれして購入させていたたきました*

子どもの成長に合わせて少しずつ調整の効かせられる肩紐の工夫など、少しでもながく着て愛されるアイディアもステキだなと思いました。
近い将来自分にもそのような機会が巡ってきたらまたお世話になりたい(あわよくば、自分でもつくれたら…!)と思っています(笑)

この度は、アドバイスくださったり、かわいいラッピングまでしてくださり、87さんの終始丁寧な対応に本当に心が温まりました。ありがとうございます♪
また、機会がありましたら是非よろしくおねがいします(ヽ´ω`)♥
( 2015.09.12 )
遅くなってしまい、申し訳ありません( i _ i )
この度は、本当にどうもありがとうございました!!
お兄様のお子様ご誕生のお祝いに選んで頂けるなんてとても有り難く、とっても嬉しく思っておりますm(_ _)m
その上、こんなに素敵なコメントまでくださって感謝の気持ちでいっぱいです!!!
こちらこそ、とても温かい気持ちで製作させて頂きました♡

okame様のお子様にも作らせて頂けたら、こんなに嬉しいことはありません( ´艸`)!
是非是非ご注文お待ちしております♡♡♡笑

改めまして、この度のご購入心より感謝申し上げます!
お兄様ご夫婦にも是非よろしくお伝えくださいませ。
ありがとうございました^ ^♡
( 2015.09.13 )
okame
この度はありがとうございました*
無事に受けとりました♥
とっても丁寧に編まれたコットンのどんぐり帽子**
色もこれからの時期にぴったりで期待通りのものでした(ヽ´ω`)

兄夫婦の子への、出産祝いとして購入させていただきましたが、プレゼントするのが楽しみです!
また機会があればぜひぜひ、よろしくお願いします♪
( 2015.09.08 )
この度は、大切な方への贈り物としてお選びいただき、お祝いのお手伝いをさせていただけ、本当に嬉しい気持ちでございました(^-^)
カラーもお気に召して頂け、ほっと致しました。
送り先様にも喜んでいただけますよう願っております。
またのご縁を心よりお待ち申し上げております(^-^)
( 2015.09.08 )
okame
この度は迅速な対応ありがとうございました( ^ω^ )
友人夫婦への出産祝いとして購入してもらいました☆
とてもかわいくて将来的に自分も欲しいと思いました♥
( 2015.07.27 )
スムーズなお取引をありがとうございました!
またご縁がありましたらよろしくお願い致します^^

( 2015.07.27 )
okame
こちらは、一目惚れして自分用に購入しました☆

手づくり独特のシルエットがまたステキで、
すごくかわいくて気に入っています♥
早速かばんに付けさせていただきました(*^^*)

友だちへのちょっとしたプレゼントにも
喜ばれそうだなあと思いました!

また機会があった際にはよろしくお願いします♥
( 2015.02.28 )
目で見て欲しい!と思っていただけ、とても嬉しいです。
また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
( 2015.03.12 )
上一頁
1
返回首頁