mikaaaan的評價

mikaaaan
本日受け取りました。ありがとうございます。
とても綺麗な色でかわいくて、揺れる感じも本当に素敵なので、つけて出掛けるのがとっても楽しみです!
機会がありましたらまた違う作品も購入したいので、ぜひよろしくお願いいたします。
( 2024.01.19 )
こちらこそこの度は数ある作品の中から、当店のアクセサリーをお選びいただき、高評価までしてくださり誠にありがとうございます。
無事に到着し、安心いたしました。
繊細なデザインとブルーのお色味が当店でも人気のアクセサリーですので気に入っていただけて嬉しく思います!
是非、またお気に召すものがございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.01.19 )
mikaaaan
本日受け取りました。この度もありがとうございます。
前回も今回もとても丁寧に対応してくださいましたし、お品物もしっかりしていて柄もかわいくて本当に購入してよかったです。
また購入させていただきますね!新作も楽しみにしております!
( 2023.08.13 )
お忙しい中、取引評価をありがとうございました。
配色も素敵なトマト柄、気に入っていただけてよかったです。
また可愛い生地を仕入れますので、ショップをチェックしてくださいね♡
こちらこそいつも気持ちの良いお取引をさせていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
この度もご購入して頂き本当にありがとうございました‼
( 2023.08.13 )
mikaaaan
色合いも柄もとても素敵で、もうお気に入りになりました。きっと他の柄も買わせていただく機会があると思いますので、そのときはまたよろしくお願いいたしますね。
( 2022.01.20 )
ご連絡ありがとうございます。
気に入っていただけてよかったです!
新作もアップしていきますので、またギャラリーに遊びに来ていただけたら嬉しいです(^^ゞ
本当にありがとうございました。
( 2022.01.21 )
mikaaaan
とってもかわいいです!軽くて付けやすいし、これからたくさん使いたいと思っています。付けて出かけるのが楽しみ!丁寧な梱包もありがとうございました。
( 2020.02.25 )
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

とても嬉しい評価をくださり、感謝します(^-^)
また喜んでいただけたようで、安心いたしました。

こちらこそ素敵なご縁とお取り引きを本当にありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております♪
( 2020.02.26 )
mikaaaan
届きましたー!とってもかわいいです!シンプルでどんな服にも季節にも合わせられるから、毎日のようにつけてしまいそうです。早い発送と丁寧な梱包もありがとうございました!
( 2019.09.19 )
リピートありがとうございます^ ^
とっても嬉しいメッセージ励みになります!!季節問わず活用いただけると思います♪またよろしくお願い致します!
( 2019.09.19 )
mikaaaan
届きましたー!とってもかわいくて、色んな服に合いそうです。しかも思っていたより軽くて、つけ心地もかなりいいです。早速お気に入りになりました〜!丁寧な梱包もありがとうございました。
( 2019.06.26 )
うれしいレビューをありがとうございます♡
色々なシーンに合いますように…!
この度はどうもありがとうございました^^
( 2019.06.27 )
mikaaaan
本日受け取りました。いつも丁寧なご対応ありがとうございます。
冬にぴったりな綺麗な柄で、今回もとてもしっかりした作りで持ち歩くのが楽しみです。
この度も素敵な作品をありがとうございました!
( 2023.11.29 )
嬉しい取引評価をありがとうございました。この生地上品でとっても素敵ですよね。この綺麗なブルーも気に入っています♡これからの冬読書にピッタリ!たくさん持ち歩いて読書楽しんでくださいませ。
今後もたくさん出品しますので、また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
この度はご購入して頂き誠にありがとうございました‼
( 2023.11.29 )
mikaaaan
本日受け取りましたが、とってもとっても素敵です!柄もかわいいですし、作りもしっかりしていて、明日から持ち歩くのが楽しみです。近いうちに他の柄やサイズも購入させていただきたいと思います。本当にありがとうございました!
( 2023.07.31 )
お忙しい中、取引評価をありがとうございました。
気に入っていただけてよかったです。
可愛い生地ですよね♡
たくさんお使いいただけたら嬉しいです。

今後もたくさん出品しますので、また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。
この度はご購入して頂きまして本当にありがとうございました‼︎
( 2023.07.31 )
mikaaaan
とっても素敵な作品をありがとうございます。作りもしっかりしていて気に入りました。これからどんどん使わせていただきますね。メッセージもありがとうございました。
( 2022.01.20 )
お忙しいところ評価いただきありがとうございます!
無事到着されたようで安心しました。
気に入っていただけてよかったです~(^^ゞ
たくさん使っていただけたら嬉しいです。
本当にありがとうございました。
( 2022.01.21 )
mikaaaan
届きました!思ってた以上にとってもかわいい!揺れ方もとても好みです!ありがとうございましたー!
( 2019.11.20 )
mikaaaan
届きました!ありがとうございます!とってもかわいいし軽くてもうお気に入りです。たくさん使いたいと思います。すぐ発送してくださってありがとうございました♡
( 2019.07.31 )
レビューありがとうございます^ ^
無事お手元に届いて安心致しました。
気に入っていただけたようでとっても嬉しいです♪また覗きに来て下さいね^_^
( 2019.07.31 )
mikaaaan
届きました!とってもかわいいです!もうお気に入りになりました。早い発送と丁寧な梱包、ありがとうございました。
( 2019.05.18 )
レビューありがとうございます^ ^。作品を気に入って頂いて嬉しいです。少しずつ更新しておりますので、またご覧頂けたらと思います☆彡
( 2019.05.19 )
返回首頁