ううう的評價

ううう
とても可愛いです。発送も迅速にご対応いただきありがとうございました。
( 2023.02.11 )
この度はないご縁を頂きまして、ありがとうございました。
気に入って頂けて、安心致しました。✨自分流✨に、たくさんお楽しみ頂けましたら、嬉しいです。これからも、一生懸命頑張りますのでメリット長きご縁を頂けましたら、ありがたいです。
宜しくお願い致します。
( 2023.02.11 )
ううう
無事届き早速使わさせていただきました。
日付指定にもご対応いただきありがとうございました。
藤の色の薄紫と内側のベージュがとても可愛く、金具のピンクゴールド?に近い色味もとても好みでした。長く使っていきたいと思います!ありがとうございました。
( 2022.06.11 )
ううう
一目惚れして子ども用に購入しました。イメージよりは少し大きめかな?とも思いましたが、問題なくつけられました。これからの季節にたくさんつけてお出かけしたいと思います。
( 2022.04.26 )
こちらにもご評価をくださりありがとうございます!!
少し大ぶりで存在感がありますので、コーディネートのワンポイントとして楽しんでいただけましたら幸いです^ ^
これからの季節にぜひご愛用くださいませ♩
( 2022.04.26 )
ううう
本日無事届きました。とても可愛い形で、お菓子作りや子供用の野菜の型抜き等に使用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.10.02 )
ううう
出産前から抱っこ紐カバーを探しており、こちらの作品を見つけ産後絶対に買おうと思っていたので、購入できて嬉しいです。とても柔らかい素材で水通しをしてもゴワゴワしなかったので子どもが触れても安心できます。ありがとうございました。
( 2020.07.20 )
ううう
マット材付きのスクエアのフォトフレームを数日探しており、こちらの作品をみて理想とドンピシャで購入しました。実物もウォールナットの色味やマット材の質感などとても好みでした。又早々にご対応いただきありがとうございました。
( 2022.07.06 )
高評価ありがとうございます
マットボードはこのウォールナット材と合うマットをかなり
試行錯誤して選び決めたのでそう言って頂けて本当に嬉しいです。
この度はご購入本当にありがとうございました。
( 2022.07.06 )
ううう
レビューが遅くなり申し訳ありせん。
無事届きどのパンも本当に可愛いくて驚きました。
娘の誕生日プレゼントの一つとしてあげるのが楽しみです。子が大きくなったらまた買い足したいと思います。
( 2022.06.07 )
まずは言わせて下さい‼︎
お姫様のお誕生日おめでとうございます♡
そして、遅くだなんてとんでもございません‼︎
家事に育児にお忙しい中、お受け取りや嬉しすぎるレビューにお時間割いてくださりありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
お気に入り頂けたご様子にほっとしました〜
フェルトはどうしても毛玉が出来やすい素材ですが、お手入れしながら長く遊んで頂けますと幸いです(o^^o)
素敵な当日をお迎え下さいませ♡
ご利用本当にありがとうございました^ ^おかわりもぜひぜひよろしくお願いします‼︎
( 2022.06.07 )
ううう
娘と友人の娘さんへのプレゼントとして色違いで購入しました。小ぶりなさくらんぽがゆらゆら揺れるのがとても可愛いです。ありがとうございました。
( 2022.04.26 )
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました!!
プレゼントにもお選びいただき光栄です^ ^
お揃いでご着用いただいた姿を想像するだけで嬉しくなります♡
淡い色味でどんなお洋服にも合わせやすいかと思います。
ぜひご愛用いただけましたら幸いです!
( 2022.04.26 )
ううう
本日届きました。
思ったよりは小さめでしたが可愛いハリネズミで、お手頃価格だと思います。
ありがとうございました。
( 2021.02.02 )
この度はご購入ありがとうございました♪
( 2021.02.03 )
返回首頁