ペペロン的評價

ペペロン
本品は、写真の色よりグリーン系の色ですが、オシャレなペパーミントグリーンで飽きのこない色だと思います。経年劣化を楽しみます。
( 2023.11.17 )
こんにちは。レビューありがとうございます。室内照明の関係で写真は明るめに写っているみたいで、実物はもう少し深みのあるチューイングガムのペパーミントグリーン(笑)に近いかと思います。気に入っていただけて、良かったです!
( 2023.11.17 )
ペペロン
スピーディーな対応をして頂き、ありがとうございました。写真通りのシックな珍しい色で大変満足しています。作りがしっかりしているので、長く愛用できそうです。
( 2020.10.22 )
この度はスムーズで丁寧なご対応をしていただき、誠にありがとうございました。また機会がございましたらぜひ宜しくお願い致します。商品も気に入っていただけてとても嬉しく思っております。
( 2020.10.22 )
ペペロン
さり気なく身に付けているけれども、人目を引きそうな、可愛いピアスです。石の大きさも、主張しすぎず、控えめ過ぎず、程良い感じです。
( 2020.09.12 )
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました!
「人目を引きそうな、可愛いピアス」とご感想を頂けて、本当に嬉しいです♪普段使いに、楽しみながら沢山身に着けて頂ければ幸いです。
またのご縁を心よりお待ちしております。
本当にありがとうございました☆
( 2020.09.12 )
ペペロン
白のレースで、何気ないオシャレを楽しんでいます。
ダブルガーゼの方をお願いしました。
肌触りが良く、毎日洗って使っています。
見にかけるゴムを緩く留めてあったので、調節できたし、痛くならないゴムを使用されていて、作者さんの心配りを感じました。
( 2020.06.30 )
この度はありがとうございましたm(__)m
少しでもお役に立てたら嬉しいです(*^^*)
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
( 2020.06.30 )
ペペロン
今日、商品が届きました。迅速な対応をして戴き、ありがとうございました。
色は思っていたよりも、ベージュ寄りでしたが、落ち着いてオシャレで良い色でした。
タッセルは、付けて正解でした。
とっても可愛いです。
( 2019.05.19 )
ペペロン
カジュアルでオシャレなピアスです。タートルネックのセーターを着た時のアクセントになりそうです。
( 2023.11.17 )
ペペロン
コロンとしたデザインで可愛く、普段使いに、ちょうど良いサイズです。チョットした事ですが、内ポケットがあるのは、便利ですよね〜良かったです。
( 2020.09.18 )
ペペロン
孫用に購入しました。
小学校で毎日、一日中付けているので、快適に過ごせるマスクを探している時に、他の方のコメントを見て購入してみました。
孫は、付けた瞬間、涼しい! 息をする度に涼しい風が入ってきて気持ち良いと言っていました。
耳が痛くなる事も無いようです。
( 2020.06.30 )
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
お選び頂けた商品をお気に入り頂けた事、大変嬉しく思っております。
ご使用になって調子が良く、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。
またお越し頂ける事、心よりお待ちしております。
( 2020.07.04 )
ペペロン
Ledを購入しました。一目惚れした通りの、素敵な色とデザインでした。素早い対応で、ありがとうございました。
( 2020.03.26 )
返回首頁