なな的評價

なな
到着を楽しみにしていたイヤリングが無事に届きました!!とても素敵な作品をいつもありがとうございます。幸せな気持ちになり癒されます。たくさん使いたいと思います。またの作品も楽しみにしています^ ^♡
( 2022.06.14 )
なな
すっごく可愛いです!革もとてもやわらかく、小さいサイズなのに収納力も抜群でとても使いやすそうです。色も素敵ー!三つ折り財布をずっと探していたので本当に嬉しいです。アウトレットとなっていましたが全くどこも気になるところなしです!お得すぎる…。大切に使わせていただきます。ありがとうございました♡
( 2021.11.04 )
この度は数あるshopさまの中よりご購入下さり 誠にありがとうございます。 お忙しい中、レビューを頂きましたにも関わらず 返信が遅くなり大変失礼致しました。 ご購入者様の貴重なご感想、本当にありがとうございます。気に入って頂けて大変嬉しいです。 また何かのお役に立てる機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します(*ˊ˘ˋ*)
( 2021.12.28 )
なな
ほんっっとに可愛いです。
写真も可愛いですが実物はもっと可愛いです。
このジメジメな湿気も暑さも吹き飛ぶすくらい
テンションあがりました!
この夏にたくさん使わせていただきます^_^♡
ほんとに素晴らしい作品の数々…感動です。
( 2021.07.07 )
なな
わたしが今まで出会ったイヤリングの中で不動の一位です。これ以上可愛いイヤリングをみたことないです。自慢です!
いつもヘビロテしすぎて今回で3回目の購入です。この夏もまたたっくさんたっくさん使わせていただきます^_^♡
( 2021.04.22 )
なな
可愛い携帯ケースありがとうございました!
無事に受けとりました^_^♪
前に購入したケースも気に入っているので、今回のニコちゃんケースは出番待ちです。
使う時を楽しみにしてます!
( 2021.04.07 )
なな
愛しき大好きなイヤリングが届きました!!この夏、身につけなかった日はないくらい毎日つけてました。もはや体の一部でした。笑
なくしてしまった片方はなにかの身代わりになってくれたんだとおもい感謝し、また新たなこの愛しきイヤリングをなくしてしまったイヤリングの分も大事に大事に使います。
いつも素敵な作品に惚れ惚れしています。素敵なイヤリングにふさわしくなれるように自分磨きも頑張ります^_^☆
( 2020.09.24 )
なな
めっちゃくちゃかわいい!!
本当にテンションあがりまくります。
最高です。
この素敵な作品は一目惚れだったので、予想してましたがいや予想以上です。
夏どころか、ずーっとずーっと大切に使わせていただきます。
本当に素晴らしい作品をありがとうございました!!うれしーい!!
髪をおろしたときや普段使いにはこちらを使用しようかな^_^♪
( 2020.05.19 )
なな
とても気に入りました!素敵です♪

ありがとうございました^ ^☆
( 2020.05.01 )
この度はご購入頂きありがとうございました。
( 2020.05.01 )
なな
主人からも連絡させるので少々お待ちください^_^!間違いなく大喜びだと思います。ichiさん最高!!
( 2019.10.01 )
なな
連絡遅くなりごめんなさい!無事に届きました。ありがとうございました!
( 2022.04.21 )
なな
とても大人っぽくて素敵です!長さもちょうどよく、ついてるパーツも本当に可愛い♡
夏にもcoco vanillaさんのイヤリングをたくさんヘビロテし大変お世話になったので、この冬もまたたくさん使わせていただきたいと思います!素敵なアイテムが増えてこれからまた楽しみです!大切に使います♡♡いつもありがとうございます(o^^o)
( 2021.11.02 )
なな
これまたほんっっとに可愛い。見たことないデザインのイヤリングに素敵なセンスいいパーツがたくさんついていて本当にハイセンスだと思います。どれもこれも可愛い作品ばかりなので毎日迷ってしまいそうです。幸せです。本当に素晴らしい作品の数々を生み出していただきありがとうございます!これからも心より応援しています♡
( 2021.07.07 )
なな
これまた、すっごく可愛いです!
これからの季節に最適ですね。
ペタルイヤリングと共にたくさんたくさん使います。
温かいメッセージカードもありがとうございました。これからも素敵な作品を楽しみにしてます!!LOVE♡
( 2021.04.22 )
なな
素敵でした!ありがとうございました^_^
手帳型で開いたときのポケット下に鏡がついている作品もつくっていただけると嬉しいです!
また覗きにきまーす♡
( 2020.12.02 )
なな
同じく、、
こちらもめっちゃくちゃかわいい!!
本当にテンションあがりまくります。

2つ購入したので、喜びも2倍!!
こちらは虹色に光るところが最高ですね。

お洒落に芽生えたキラキラ大好きの4歳の娘も大喜びでした。

本当にどちらも素晴らしすぎる作品をありがとうございました!!

どちらも大切に大切に使います。
毎日どちらをつけて過ごそうか迷っちゃいそうです。笑
( 2020.05.19 )
なな
本日無事に届きました!
可愛いイヤリングありがとうございました。
素敵ー☆
大切に使わせていただきます^ ^
またの素敵な新作を楽しみにしてます!
( 2020.05.08 )
なな
早々にありがとうございました!
旦那さん気に入ってくれました^ ^☆
またよろしくお願いします!!
( 2020.04.29 )
購入ありがとうございました。
気にいって頂けて良かったです(*'ω'*)
( 2020.04.30 )
なな
素敵なイヤリングありがとうございました^ ^大切に使わせていただきます!
( 2020.02.13 )
なな
本日無事に受け取りました!
返信遅くなりごめんなさいm(_ _)m
素敵な愛情詰まった作品、ありがとうございました。本当に素敵です。どちらも想像以上に素敵でした☆感動してます。とにかく信頼できるichiさんの作品。センスがよくて丁寧で、ichiさんの優しい人柄が本当に作品からも伝わります。携帯は生活の一部であり、大切であり、それを守ってくれるichiさんのケース。大切に大切に使わせていただきます。主人は今日飲み会ですが、帰ってから素晴らしい作品を見ながらまた晩酌かもしれません。笑 喜ぶ顔が楽しみです。いつもいつも本当にありがとうございます。これからもずっと応援しています。色々日々大変なことあると思いますがそんな時はichiさんのファンが東京に居ることを思い出していただけたら幸いです。
( 2019.10.01 )
上一頁
1
返回首頁