えのき的評價

えのき
とても美しい色合いと輝きを持つピアスで、大変気に入っております。
ありがとうございました。
( 2024.03.06 )
えのき
とても素敵なピアスで、購入出来て嬉しいです。大変お忙しい時期なのに早急に対応していただき、ラッピングも素敵で感動しました。
( 2020.12.30 )
えのき
このネックレスは見かけて以来ずっと気になっていたので、購入できて嬉しいです。
サイトの写真よりも、実物は優しい色合いのように感じました。
大事にします。
早急に対応していただき、本当にありがたかったです。
石について気になることも、購入前に教えて下さって安心しました。
また是非よろしくお願いします。
ありがとうございました。
( 2019.10.18 )
この度は高評価と素敵なコメントをありがとうございます。

気に入っていただけまして嬉しいです。
そうですね。繊細で優しい表情をしている石ですね。
沢山ご使用していただけると、石も喜ぶと思います。

ずっと気になっていたとのこと、ご縁に感謝です。
グランディディエライトはいろいろなバージョンを扱っておりますので、また是非遊びにきてくださいね。
( 2019.10.19 )
えのき
こちらのサイトで購入するのは初めてでしたが、親切丁寧に対応してくださいました。
悪天候も考慮された梱包で、且つすごく可愛いいラッピングなのでびっくりしました!
しかもミニプレゼントまで。。。嬉しいサプライズでした。
作品も本当に素晴らしく、ムーンストーンの青いシラーがとても美しいです。
リングの細工も素敵で、大満足です☆
また購入したいです。
( 2019.05.29 )
えのき
友人へのプレゼント用に購入させていただきました。
自分が考えていたイメージにぴったりで、とても嬉しいです。
対応も迅速丁寧で、感謝しております。
( 2023.12.20 )
えのき
友人の誕生日プレゼントに贈りましたが、とても喜んでもらえました。
実物を確認できる日が待ち遠しいです。
早急に対応していただき、ありがとうございました。
( 2020.01.11 )
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます!
無事届きましたようで安心いたしました^^
プレゼントとしてお選び頂き嬉しく思います。
喜んで頂けて良かったです。
またのご来店を心よりお待ちしております!
( 2020.01.13 )
えのき
とても綺麗な石で、指輪本体はシンプルなのが気に入っています。
ずっと眺めていられそうです☆
対応も早く、定形外郵便でも梱包がしっかりしてて、感謝です。
ありがとうございました。
( 2019.07.16 )
返回首頁