かずさん的評價

かずさん
最初グレーを購入し、髪につけた時のリボンの形や垂れ下がりの感じが気に入り、黒・ベージュを再購入させていただきました。3色あれば、洋服に合わせて楽しめます。ありがとうございました。
( 2021.08.13 )
かずさん
頭の形に綺麗に沿う素敵なデザインで生地感も高級な感じです。ポニーテールウィッグや下の方にお団子にし付けると自髪と馴染み、自然に見えます。色違いも欲しくなりました。ありがとうございました。
( 2021.08.07 )
かずさん
二回目の注文です。
みんなから、そのマスク不織布マスク??
と珍しがられます。
使い安いし、可愛いので気に入っていて、色違いを揃えさせていただきました。
ありがとうございました。
( 2021.08.07 )
かずさん
二回目購入です。
リボンや、シュシュ部分の生地が少し硬いので頭に添いにくいのは気になりますが、リボンの形が綺麗なので再度購入させていただきました。
ありがとうございました。
( 2021.01.02 )
レビューいただきありがとうございます。この度はご購入いただきありがとうございました。またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.01.02 )
かずさん
注文してから結構時間が経ったので心配でしたが、無事に到着致しました。
少し袖が長めの方にしたので、秋口まで長く着られそうです。
肌触りも良く、洗う程に馴染むということでしたので使っていくのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2020.08.19 )
かずさん
サイズもピッタリで、洗濯してもシワにもならず、とても活躍しています。可愛いデザインすぎるかな?と思いましたが、どんなボトムスにも不思議と合い、ノースリーブでもフリルがあるからか、あまり二の腕を出しても気になりません。
購入して良かったです。ありがとうございました。
( 2020.08.11 )
かずさん
イメージ通りのリボンシュシュです。ありがとうございました。
( 2020.07.05 )
かずさん
連絡が遅れてすみません。
無事に到着致しました。
期待通りの可愛いマスクありがとうございました。
みんなから可愛い!と言われ嬉しいです。
( 2020.05.28 )
ご評価いただきありがとうございました!
気に入っていただけてとても嬉しいです♪
小さなところからお洒落を楽しんでいただきたいです。
( 2020.05.29 )
かずさん
袖や身頃の生地が柔らくて肌触りがよく、ストレッチ性があるので着やすいです。
裾のフレアがポイントになり、シンプルですがお洒落です。夏の冷房対策に持ち歩くにもかさばらす重宝しそうです。ありがとうございました。
( 2020.05.07 )
かずさん
イメージ通りの素敵なヘアアクセサリーです。
ゴムが伸びたり切れたりするといつも使えなくなっていましたが、ゴムを替えれる配慮がとても嬉しいです。大切に長く使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2020.03.28 )
気に入って頂けて嬉しい限りです(^ー^)
ゴムが駄目になっても使って頂ける形状が大きな特徴です♪
永くご愛用頂けます様心から願っております。

ご縁頂けました事、心から有難うございました。
( 2020.05.08 )
かずさん
ストンと気軽に着れるのに、お洒落な雰囲気が出るので気に入りました。
コットンガーゼの肌触りが優しく気持ちいいですね。
ありがとうございました。
( 2021.08.13 )
かずさん
マスクかぶれ予防に最近マスクカバーがお気に入りです。こちらは、サラサラした生地で肌触りが気持ち良く、夏にぴったりです。
柄も可愛いです。ありがとうございました。
( 2021.07.13 )
かずさん
とても可愛いマスクケースです。
ジップロックを使っていたのですが、出先で外した時にお洒落ですね。
ビニール素材で洗えるので清潔に使えます。ありがとうございました。
( 2020.09.23 )
無事お手元に届き安心致しました。
有り難いお言葉を受け大変嬉しく思います^ ^
またご縁がございましたら是非共宜しくお願い致します。
この度はご購入いただきありがとうございました!
( 2020.09.24 )
かずさん
イメージ通りで可愛いです。まとめたゴムを隠せて上品なヘアスタイルになります。
ありがとうございました。
( 2020.08.11 )
かずさん
注文してからすぐに送っていただき、今すぐ欲しかったので助かりました。ありがとうございました。
薄いブルーグレーで洋服の色を選ばす、写真では少し分厚い感じで暑そうかな?と思っていましたが、サラッとした綿麻ニットで肌触りも優しく、長さもあるので二の腕まで隠せて日焼け防止になり、この夏大活躍しそうです。ありがとうございました。
( 2020.08.09 )
かずさん
期待通りでした。スウェット地は夏には厚いので、秋口や、寒い時期に暑い国に海外旅行に行く時に中にレギンスを履いて向こうで脱ぐようにするとTシャツとスカートで到着時にはいいかなと思って購入しました。飛行機も快適そうです。ありがとうございました。
( 2020.06.02 )
かずさん
思ったより早く到着し、嬉しいです。
ワイヤーなので、リボンを自由自在に形づけれるので、つけた時いい感じです。
ありがとうございました。
( 2020.05.15 )
かずさん
しっかりしたレース生地で素敵なデザインのブラウスです。
着丈が少し長い気がしますが、前をインしたら大丈夫そうです。白いパンツに合わせて着てみます。
ありがとうございました。
( 2020.05.06 )
かずさん
リネンブラウスにはあまりない、切り替えデザインが素敵で一枚でも様になりますね。
白、黒のボトムスに合わせて楽しみたいと思います。ありがとうございました。
( 2020.03.21 )
返回首頁