Nephri的評價

Nephri
友達の出産祝いとして購入しました。

私が記念日記入が可能と勘違いし、メッセージカードに記念日追加をお願いしてしまったのですが、
本来個別メッセージは受け付けてないにもかかわらず、快く承諾し作って下さいました。

対応もとても丁寧でしたし、作品も友達がとても喜んでくれたので、こちらで購入して良かったなと思いました。
( 2019.08.02 )
Nephri
大粒ではなく細かいラメなので、そこが気に入り追加しました。
さりげなく、でも上品にキラキラしていてとても綺麗です!!
入れて大正解でした♪
( 2019.06.10 )
Nephri
本日届き、目安よりも早く手元にきたので嬉しかったです。
お忙しい中 早い取引有難うございます。

パンの部分が柔らかくフワフワで感動しました!!
作品のデザイン上 凹凸が激しいので持ちにくいのかなと心配していたのですが、そんなこともなく滑りにくいし持ちやすかったです。

ただ残念な点が2点あり、1つはアイスの色味が参考画像よりだいぶ薄く感じた事です。
もう1つは『自分のスマホサイズのせい』なのですが、iPhoneXRで他のスマホより大きめだったためにパンだけの部分が多くなっていて、具材部分とパン部分の割合的にバランスが悪く感じました。
具材がもう一回り·二回り大きいと参考画像のように豪華に見えたかなと思いました。
( 2019.06.19 )
お受け取り評価をくださり、ありがとうございます。
無事お届けできて安心いたしました。
トーストの質感や持ちやすさ等、気に入っていただけたようで良かったです。
アイスの色味が写真より薄く感じられた、またトッピングとトーストのバランスが悪く感じられたとのことで、大変申し訳ございませんでした。
後者に関しましては、私の生産力不足のせいでトッピングパーツを各機種の大きさに合わせてお作りすることが出来ず、サイズの大きな機種に合わせてパーツのボリュームを増やしてお作りするとなりますと、重くなることや、価格が上がるという理由から行っておりません。
その旨の説明不足でありましたことを深くお詫びいたします。
受注生産の作品は、作品画像と可能な限り同じものにお作りできるよう、見比べながら製作しておりますが、これからもよりいっそうの努力をして参りたいと思っております。
貴重なご意見をありがとうございました。

Honey Mocha
( 2019.06.21 )
Nephri
とても早い対応で、注文してから翌々日に手元に届きました。
タイミングもあったのでしょうが、素早い対応に感謝します。

ガラスということだったので少し重さがあるのかと思っていたんですが、とても軽くて驚きました!!

ホットドリンクも対応なので、今日から毎日使わせてもらいます♪
可愛い商品を有難うございました
( 2019.07.10 )
ご丁寧なお返事を頂き感謝申し上げます。
ホットドリンクも楽しんでください。
尚 食洗機や電子レンジでの ご使用は、
ご遠慮願います。
( 2019.07.10 )
Nephri
見本通りの可愛いケースが届きました♪
爽やかな色とビタミンカラーが これからの時期にピッタリだし、見てると元気をもらえます!

スマホの色がコーラルで濃かったので色が透けてしまい、せっかくの綺麗な柑橘の色味・発色が負けてしまったのですが、梱包に使われていた素材をケースサイズに切り取りスマホとケースの間に挟んだら色が綺麗に出ました。

素敵な作品 有難うございました。
( 2019.06.10 )
返回首頁