藍色的評價

藍色
友人への誕生日プレゼントに購入させていただきました。
最初から最後まで丁寧な対応、そしてラッピング後の写真まで見せてくださりありがとうございます。
受け取った友人もとても喜んでいました。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.03.10 )
ありがとうございます。
ご友人にも喜んでいただけたとのこと。とても嬉しいです。(^^)
また機会がございましたら、よろしくお願いします。
ありがとうございました。
( 2021.03.10 )
藍色
可愛く梱包してくださりありがとうございます。プレゼントする日が楽しみです。
きっと喜んでくれると思います。
( 2019.01.30 )
藍色
写真もとても素敵でしたが実物は更に素敵でした!ブラックとパープルどちらを買おうか迷いに迷って結局決められず、2つ購入させていただいたんですが大正解でした!
もうどちらもほんとに綺麗で揺れるタッセルがなんとも可愛い。
パールのイヤリングまでプレゼントしていただきありがとうございます。
( 2018.09.11 )
藍色
実物もとても綺麗なお写真でした。
まだプレゼントとして渡せていませんが、きっと友人も気に入ってくれると思います。
最初から最後までとても丁寧な対応をしてくださいました。
ポストカードとメッセージカードもありがとうございます。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2018.04.12 )
藍色
昨日受け取りました。
思ったとおり、素敵なブレスレットでした。
一つでも可愛いし、重ねづけも可愛いし、今から大活躍しそうです。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2015.07.08 )
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。
貴重なお時間の中、早速のお受け取りのご連絡、そして嬉しいご感想ありがとうございます。
お気に召して頂けまして安心致しました♡
是非たくさん身に着けていただければ幸いです♪
大変スムーズでご丁寧なお取り引きに深謝致します。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2015.07.08 )
藍色
とっても可愛いイヤリングで、お気に入りになりました。
プレゼントしたピアスも大好評でした。
大事に使わせていただきます。
( 2015.07.07 )
無事お届けでき安心しました。
気に入っていただけて嬉しいです。
ご自分用に、またプレゼント用にも私の作品を選んでいただき感謝いたします。
このたびはお買い上げいただきありがとうございました。
( 2015.07.07 )
藍色
最初から最後までとても丁寧に対応してくださりありがとうございました。
今回はプレゼント用ですが、次回は自分用に購入したい可愛いさですね。
( 2019.01.30 )
藍色
迅速丁寧な対応をしてくださり、安心してお取引できました。
イヤリングは写真どおりとても可愛いかったです。ビーズが陽に透けるととても綺麗な色で、タッセルの色も探し求めていたものそのものでした。
( 2018.07.29 )
藍色
写真で見てもかわいかったですが、実物を見るとさらにかわいいです(*´ω`*)
お気に入りのスマホケースになりました!
大切に使わせていただきます。
( 2017.11.23 )
お買い上げいただき、ありがとうございました(*^^*)
喜んでいただけたようで、私も嬉しいです!
また機会がございましたら、是非ご利用くださいm(_ _)m
( 2017.11.23 )
藍色
蝶々がひらひら揺れて、とっても可愛いです。
お気に入りのイヤリングになりました。
大切に使わせていただきます。
( 2015.06.26 )
ご購入ありがとうございました^^
気に入っていただけてよかったです!
また機会があれば宜しくお願いします。
( 2015.07.05 )
返回首頁